ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月27日

海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪

*7月17、18、19日に三重県の キャンプinn海山 に行ってまいりました*

海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


フラフラ〜のヘロヘロ〜で下山して、、、

お昼は流しそうめん♪
ごろー家のおすすめ薬味はツナサカナ









海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


ここでs h oパパさんs h oママちゃんが合流キラキラ

s h o家の息子クンたちが2人増えて、
ますます賑やかなサイトとなりました ^^


茹でたそうめんは20束以上黄色い星

大人の口には入らず、、、グゥゥ〜キュルル…汗汗




海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


デザートはこれ〜キラキラ

夏はやっぱコレでしょ♪のかき氷キラキラ









海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪

  「自分でやってみる〜♪」

   ガリガリガリ…












海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


暑い暑い海山には、かき氷がよく似合います ^^















海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


食べたらまた遊ぶアップ遊ぶアップ遊ぶアップ












海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


親たちは飲むアップ飲むアップ飲むアップ












海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


シャワーを浴びたり、片付けしたり、飲んだり、しゃべったり、、、

そのままの流れで晩ゴハンに突入〜食事






海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪ 海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪

海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪

  大将さん2人と
  焼き上手な女将さん1人 ^^
  
  今日は3家族合同・焼き肉
  
  ジュウジュウ〜食事











海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


夜、S.A.Cの楽しいみなさまがやってきてくれました黄色い星

どんちゃんFヒロパパさんF山ちゃんF
bearちゃんFコンさん父子
ご挨拶だけでしたがカゲさんFkatsuさんF

お久しぶりアリ、はじめましてアリ、お噂はかねがね〜アリ…(^m^)
たくさんの差し入れと楽しい雰囲気を持ってきてくださいました♪

嬉しかったですよ〜、ありがとう〜〜〜キラキラ






夕方にはカズイクのママちゃんと偶然の出会い!
会えると思ってなかったので、キャーキャーアップ

志摩ではありがとうのこんたさんF、ノリノリでおしゃべりしたおかやんF

子どもたちガッツリ遊んでもらってスミマセン汗エルさんF
いつも気配りありがとうのとみしょるちゃんF


みなさま、本当に楽しい時間をありがとうでした(^^)/



山に登って川で遊んで、疲れてるはずなのに寝るのがもったいなく、
ママたち3人、夜更けまで話し込んだのでした・・・ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3


 








海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


最終日も






海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


いいお天気晴れ晴れ晴れ

お昼には撤収して、魚飛渓で遊んで帰ります車










海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


さ〜!今年も来ました、魚飛渓!

川底まで見える澄んだ水、小魚が泳いでるのが見える〜〜〜 ^^








海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


キャンプ場を出るまではカンカン照りやったのに、
魚飛に着くなり日が隠れ、、、くもり


水が冷たすぎて、寒すぎて!!!








海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


大人たちは早々と休憩〜〜〜(笑)







海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


ほんでもって、カンパ〜イビール(^^)ゞ







 






海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪ 海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪

子どもたちは元気元気アップ

バッシャンバッシャン青い星










海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪
海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪ 海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪
海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


来年は、橋の上から飛ぶそうです・・・
がんばるそうです・・・


ぜったいムリ〜〜〜ガーンタラ~タラ~


 







海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪


「今日遊んだ記念♪」

『ぷ』が小石で作ったパンダ♪


「来年来るときまであるかな〜♪」

「・・・あるわけないっ汗


「あ、やっぱし?(笑)」

「また今度もここで作っていい〜?♪」



うん、また来年ね、エエよエエよ♪
来よう!来よう! ^^

予約ガンバリまっす…汗汗









まさに「海」「山」をたっぷり堪能した 海山の3日間キラキラ

出会いとステキな思い出を持って、帰ります車



一緒に行ってくれたお友だち、お会いできたみなさん、
キャンプ場、そして海山の自然キラキラ

たくさんたくさんありがとう〜〜〜アップアップアップ








同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
晩ごはん
海山 de 泳いで♪しゃべって♪登って♪
最終日もワイワイ♪キャンプ inn 海山
設営&場内案内・キャンプ inn 海山
サプライズ!キャンプinn海山
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 晩ごはん (2011-07-24 19:06)
 海山 de 泳いで♪しゃべって♪登って♪ (2010-07-21 07:51)
 最終日もワイワイ♪キャンプ inn 海山 (2009-08-08 09:26)
 設営&場内案内・キャンプ inn 海山 (2009-08-06 00:35)
 サプライズ!キャンプinn海山 (2009-08-04 11:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

魚飛渓は、最終日だったのね。
お子さんたち勇敢でしたね。
うちはまだ無理かな・・・
うちは初日で、イン前に行きました。ちょっと空いてたかも?

中日に海に行ってたので、
キャンプ場では全くのんびり出来なかったけど大満足の三日間でした。

水中デジカメ、私も欲しい~・・・コンデジ水没させちゃったので・・・
Posted by こんた@休憩中 at 2010年07月27日 17:50
おつかれ (´へ`*)

ほんま海山はブロガーさんだらけやったね
私の隣の隣のサイトの人もブロガーさんやったよ

魚飛渓、結構人いたんやねぇ
せっかく「り」くんが魚飛行くの誘いに来てくれたのに、ごめんやで
うちの息子はぜったいドボン無理やわぁ (--;)
びびりやし・・・・・
来年は橋からなんて
うちの息子にはありえなぁ~い

来年も予約お互いがんばらなあかんなぁ
耳にたこできるわ (^^;)
Posted by カズイクのママ at 2010年07月27日 18:56
再びコンチャ(´∇`)ノ

橋の上から下見たらビビる・・・
長男が今年チャレンジしてみると言うんだけど、
早くも本人より私がビビってます・・・(;´∀`)
去年は地元の中学生の団体がチャリンコでやってきて、
体操服のまま次々飛びこむ姿を見たけど怖かった~!

ところで滑り台のとこは行ってないの???
Posted by eco。 at 2010年07月27日 19:22
いきぼ~ちゃん、こんばんは(*^-^*)
初コメ、ドキドキ~(笑)お山ではありが㌧♪

流しそうめんに、カキ氷♪子ども達が喜ぶことしてあげてるね~
私、自分が楽しむばっかり(爆)

海山 (最近まで「うみやま」って読んでた。そのままやん 汗)
1回行ってみたい!!!飛び込みたい!!!
Posted by Romin at 2010年07月27日 19:54
こんばん^^

夕方メールでママチャリにて1人爆笑^^
よろけて歩いてるおっちゃん当てそうになってしもた。やばい。

海山ほんま行ってみたいねん。
・・・と、言い続けて何年?↑Rominちゃんと「今年は!」って。
人気ありありで電話も難しそうやな。

川きれいすぎや~
この目で見たい。

コメまだ?(笑) だれやねん(笑)
Posted by utiyanen at 2010年07月27日 20:08
こんにちわ!

山に川に出会いに 素敵なキャンプでしたね!

大人も子供もHAPPYな3日間でしたね。

ゆっくり行きたいな(*^_^*)

先日は 家族みんな ノミに噛まれまくっちゃった~ (^^ゞ
Posted by tama!tama! at 2010年07月27日 22:31
こんばんは~^^

おぉ~~
飛んでる×②( ≧∀≦)ノ
来年は橋の上ですか!?
橋から下を見るだけでも、ちょっとビビっちゃうのに
koma家には無理です(^_^;)

『ぷ』ちゃんのパンダ、すっごくカワイイ♪
よく考えましたね~
来年が楽しみですね!えっ?ない??
流されませんようにっ(>_<)

海山ではナチュブロの方が多いんですね!
たくさんの方とお話しできて楽しかったでしょうね(*^_^*)
Posted by komakoma at 2010年07月28日 18:58
どーも~(#^.^#) こんばんはです♪♪

おかやん家も無事26・27日に海山でドボン!してきたよ(^_^)v

レポはまだだけど(>_<)  また、訪問してね~~♪

いつか、ご一緒したいですね~!  おされな奥様たちと・・・・・(^_^;)
Posted by おかやん at 2010年07月28日 22:36
まいどです ∠(^ε^)

カキ氷ごちそうさまでした!めちゃめちゃ喜んでました!

僕そんなにお子ちゃまと遊んでませんよ~とみしょる家の『と』さんです。
でも海山良かったですわ~また予約してしまいましたもん!

今度はもっとゆっくりおしゃべりしましょね~!
Posted by エル at 2010年07月29日 01:30
ご無沙汰です(^_^)

キャンプ楽しんでますね♪

三重県へはたまに潮干狩りに行きますが、ここは川もあり~ので中々良さげな場所ですね!

私も近々キャンプに行こうと考えてます
しばらくキャンプから遠ざかってたんで楽しみ(=^ー^)うんうん

炉端大将 炙り屋は、我が家でも大活躍です(*^o^*)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2010年07月29日 12:47
*こんたさん*

こんにゃち〜 ^^

>うちは初日で、イン前に行きました。ちょっと空いてたかも?
水が冷たかったですよね〜
私、軟弱モンなので、、、足首でギブアップでした〜(^^;)

>お子さんたち勇敢でしたね。
山ちゃんチのボクたちに刺激を受けて
ボクらも来年は橋の上から!とかぬかしてるんですけど、、、
中1の次女も飛ぶらしいんですけど、、、
や〜め〜て〜〜〜(汗)

>大満足の三日間でした。
子どもも大人も無邪気に遊べる、ここは最高ですね!
次に行くのがすごく楽しみです ^^

防水カメラ・・・エエですよ〜〜〜♪♪♪
と誘惑してみる(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 13:50
*yoちゃん*

こんにゃち〜 ^^

ブロガーさんたちいっぱい〜♪
おしゃべり楽しい〜♪
でも、、、オカンの巻き舌バリバリで
子どもを叱れなかったのがしんどかったわ(爆)
今回は目でシバクシバク(笑)

>うちの息子はぜったいドボン無理やわぁ (--;)
ウチのんは、あんまり何も考えてないみたいやからね(笑)
あと、注目されたら必要以上に頑張りはるねん。
「男は期待に応えなアカン!」とかなんとか・・・ナンジャソレ~(笑)
とにかく、ケガなく遊んでくれれば…ね(^^)

来年も予約!
ホンマや〜、がんばらなアカンね〜!
ああ、また耳がマギー審司になる〜〜〜(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:00
*eco。ちゃん*

再びこんにゃち〜 ^^

おお!長男クン!
橋の上からダイブダイブ〜!!
レポ、楽しみにしてる♪
でも、、、コワなったら無理せんとやめときよ〜
ケガだけはせんといてよ〜
ビビりおばちゃんからのお願い…!

>体操服のまま次々飛びこむ姿

コレすごすぎる〜〜〜(@@)
こんなん目撃したら口あんぐりやわ。
想像しただけでコワイ〜〜〜

滑り台のところ、行ってないね〜ん。
去年も行くつもりでおってんけど、
奥まで行くのがついついメンドーになって(笑)
けっきょくいつもお気に入りのココになっとります。

eco。ちゃんチは滑り台予定〜? ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:06
*Rominちゃん*

こんにゃち〜 ^^

初コメ♪ありが〜〜〜♪
ワタシもお邪魔しまくるで〜(笑)

>子ども達が喜ぶことしてあげてるね~

ううん、そうでもないねんよ〜
だって合い言葉は「我ががイチバン」(爆)
同種族(笑)

私もうみやまって思ってた!
いまだに変換だって、う・み・や・ま〜ってせな出てこんし〜(^^)ゞ

また誘う〜♪
また呼んで〜♪
楽しみにしてる〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:28
*うっち〜*

こんにゃち〜 ^^

事故発生の嬉々、ちゃうわ、危機!
やばい〜
爆笑メールはほどほどに、やな。
これからは「ですます」で、距離感のある文面にしよか ^^

海山!
この季節はホンマ予約戦争やもんねぇ。
かといって、空いてるときはドボン関係ないわけで、、、
今でないと意味ナッシング!やもんね(^^;)
来年、マギー審司(ブヨではない)覚悟で電話頑張ろうか〜!

コメ、まだ(笑)
改名の嬉々、いや、危機!
毎日ハラハラ(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:35
*tama!さん*

こんにゃち〜 ^^

ここは何回行っても充実感いっぱいで帰ってこられますね♪
いつも帰るのがイヤになる・・・
ここでもうちょっと暮らしたい〜!なんて(笑)

tama!ファミリーもゆっくりのんびりできたようで♪
3連休をずらすのもアリですね〜
家族でゆっくりまったり、エエ感じです(#^^#)

ノミですか〜!?ブヨではなくて?
どちらも嫌っちゅ〜くらい経験ありですけど、
どちらも死ぬほど痒いですよね。。。
お大事に〜〜〜(><)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:41
*maちゃん*

こんにゃち〜 ^^

>橋から下を見るだけでも、ちょっとビビっちゃうのに
>koma家には無理です(^_^;)

ワタシも絶対無理〜〜〜!
この橋を歩くのも膝ガクガクしてた(笑)

息子たちはともかく、
来年は『ぷ』も橋から飛ぶらしいよ、、、
このヒト来年中2になるんやけど、ホンマカイナ…

とりあえず、あのパンダにはもう会えないハズなので(苦笑)
また作りに行かなくちゃ〜(^^)
予約、ガンバリまっす(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:47
*おかやん*

こんにゃち〜 ^^

おお〜!ドボン行ってきましたか〜♪
3連休に比べたら空いてたかな〜?
レポ、楽しみにしてるね♪

>いつか、ご一緒したいですね~!おされな奥様たちと・・・(^_^;)

ホンマ、今度はゆっくりお話しましょう〜!
セクスィ〜水着は、、、もうやめときます(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:50
*エルさん*

こんにゃち〜 ^^

こちらこそ、たくさんごちそうさまでした!
生ビール最高〜〜〜♪
馬刺しヤバい〜〜〜♪

>そんなにお子ちゃまと遊んでませんよ~
>とみしょる家の『と』さんです。

お二人ともに本当に全力で遊んでいただいて、、、
スミマセン、ほったらかしの親たちで(汗)

今度はいつ行かれるんですか〜?
この季節は何度でも行きたくなりますよね♪
お気をつけて、楽しんで来てね〜(#^^#)/

>今度はもっとゆっくりおしゃべりしましょね~!

ホンマに初対面?って思うほどしゃべりましたよ〜
今度「も」!ゆっくりおしゃべりしましょね〜♪♪♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 14:56
*烏賊した兄ちゃん!*

こんにゃち〜 ^^

お久しぶりです〜(^^)/
いつも読み逃げ、スミマセ〜ン(汗)
日本の韓国(笑)や潮干狩り♪
いつも美味しいものいっぱいですね♪

キャンプはどちらへ?
やっぱり海?烏賊兄には海が似合う!
久しぶりとのこと、楽しみですね〜〜〜
ウチもボチボチと予定が。。。
夏になると、どっか行かな〜!どっか行かな〜!と
いつも焦ってしまう貧乏性です(笑)

炉ばた大将、エエ仕事してくれますよね〜
ポイントの関係で「焼き上手婦人」にしましたが、、、
今度は絶〜対!買います♪(^^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月29日 15:05
超出遅れMAX~~~スンマヘ~ン><
おはようございます^^海山お疲れ様でした!!
前回も今回もご挨拶程度で、失礼しました^^;
次回お会いした時はゆるりとお願いしま~す♪
夏は焼肉ですよね!そん時ひもの食べてました(汗
焼肉大将も焼き上手も持ってません、、、狙ってます(爆
また、訪問しま~す♪
Posted by どんちゃん at 2010年08月06日 07:45
*どんちゃん*

コメ、ありがとう〜〜〜♪
海山、おつかれsummer〜でした(^^)/

こちらこそ、前回・今回と挨拶ばっかりで、、、
もう次は挨拶ナシでいきましょ(笑)

>焼肉大将も焼き上手も持ってません、、、狙ってます(爆

ウチも大将持ってません、、、ので狙ってます!
ホムセンで底値3980円のときに買おうと思ってます!
炙りたい〜〜〜

次回は飲んでしゃべりましょうね♪
挨拶抜きで!(笑)
あ、私のしゃべりはほどほどにしときます。。
お会いできるのを楽しみにしてま〜す ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月07日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海山 de 食べて♪飲んで♪飛び込んで♪
    コメント(22)