ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)

ただいま〜〜〜びっくり



 
女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)

少〜し日焼けして帰ってきました晴れ














女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)

今回またまたお邪魔した、キャラバンサライ♪





女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)


川で♪トランプで♪食べて♪ゲームで♪

ワイワイワイ黄色い星
楽しかったね〜アップ










女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)

  しゃべって♪笑って♪笑って♪笑って♪

     ワイワイワイ黄色い星
      楽しかったね〜アップ 

 






女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)

   「はよ入って〜」
   「も〜恥ずかしがる歳じゃない!」
   「えええ〜タラ~

    た、楽しかった・・・よね?汗汗(笑)










みんなありがとう!

またまたまたで、今度また♪(^m^)


レポはあらためて・・・キラキラ








同じカテゴリー(キャラバン・サライ)の記事画像
女子ベラキャン in キャラバンサライ
蛍キャン ? マダムキャン ♪
同じカテゴリー(キャラバン・サライ)の記事
 女子ベラキャン in キャラバンサライ (2010-08-09 13:22)
 蛍キャン ? マダムキャン ♪ (2010-06-25 08:28)


削除
女子ベラベラキャン♪(男子もおりました…)