ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

ザーザーザー in たけくらべ




昨日とは打って変わった様子の雨。


「そろそろやっちゃうよ〜」

本気を出してきた、ザザ降りでござ〜い(^^ゞ





ザーザーザー in たけくらべ



最初から雨とわかっていたので、設営も雨仕様。


ザザ降りでも今のところは快適。

今のところは・・・(汗)


あれ、ちょっと風も出てきたような・・・f^_^;








ザーザーザー in たけくらべ



ゆっくり片付けながら、ご飯にします。






同じカテゴリー(たけくらべ広場キャンプ場)の記事画像
雨にも負けず、台風にも負けず・たけくらべにて
同じカテゴリー(たけくらべ広場キャンプ場)の記事
 雨にも負けず、台風にも負けず・たけくらべにて (2011-06-07 18:14)

この記事へのコメント
おお!聖地たけくらべじゃないですか。

でも、この雨じゃさすがに今日は貸切でした?
台風がいくまでに撤収はお早めに~!
Posted by visitor(英語にしよっか考え中)visitor(英語にしよっか考え中) at 2011年05月29日 10:25
*visitorさん*

び、ヴィ、visi、、、
え〜と、私個人的にはひらがなの方が助かります(笑)

なんと貸切ではありませんでした〜
グループの方たちが東屋の方にいらっしゃって、
あと、初日にデイで学生さんたちが ^^
みんな雨とわかってても、ジッとしていられなかったんですねぇ〜
ウチも含め・・・(^^;)

撤収してからお風呂に入ったんですけど、
とたんにものすごい強風が!
横なぐりの雨で、ホンマギリギリでした。
本日、6人家族の洗濯物がヤバいです・・・(泣)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月30日 07:53
お疲れ様です

台風が近づいてたのに行っちゃうなんて根性ですね~(笑)

ご無事でなによりです(^ω^)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年05月30日 13:55
*烏賊にい〜*

ハイ〜、
根性出しました〜

この日はバックパック予定で、
ものすご〜く楽しみにしてたので、
どうしてもジッとしていられなかったのです…

>ご無事でなによりです(^ω^)
ありがとうございます!
一応、安全確認はしっかりして行きましたけど、
ホンマ、何事もなくよかったです〜

洗濯物、全部干したけど、幕がまだベッチョベチョ〜〜〜(凹)
Posted by いきぼ〜 at 2011年05月30日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザーザーザー in たけくらべ
    コメント(4)