ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月20日

諦めます・・・




キターーーーーッ!







ロウ(笑)




諦めます・・・



小雨降る大山。


残念やけど、今回は観るだけにします。



山は逃げへん。うん。


また来週、、、はアカンかった〜。


再来週?

登れたらいいな^^






同じカテゴリー(大山(伯耆富士)下山野営場)の記事画像
大山☆ジャンプ
大山☆リベンジ
同じカテゴリー(大山(伯耆富士)下山野営場)の記事
 大山☆ジャンプ (2011-10-16 14:07)
 大山☆リベンジ (2011-10-15 17:42)

この記事へのコメント
そうそう、山は逃げへんもん。

安全第一~!!
Posted by mayumi at 2011年08月20日 09:29
おかえり♪無事帰ってきたかな?

あきらめる勇気って大切やもんね。

今日仕事?がんばってや!!!
Posted by utiyanen at 2011年08月21日 07:02
*mayumiちゃん*

残念やったぁ〜(泣)

この日はご来光登山の予定やったの。
夜中2時には起きてパッキングしてたんやけど、、、ザザ降り!
朝には小雨が降ったりやんだりで、早朝から登る人たちがいっぱい。
でもでも、、、どうせなら天気がいい方がいいし、
なにより子どもが危ないかなと思って、、、やめた〜(^^;)

また行きます♪
山は逃げへんもんね(^^)/
Posted by いきぼ〜 at 2011年08月21日 17:51
*うっちー*

ただいマンモス♪
仕事からもただいマンモス♪(笑)

メールありがとうね ^^
ウチ、充電がヤバくて返事がすぐにできんかった…メンゴ~

朝から登ってもよかったんやけど、、、
夕方には大阪に帰りたかったから(みーぷーがね ^^;)
結局大雨の中、野営場でテン泊しただけになったわ(笑)
でも大分リフレッシュできた♪

また連絡するわね〜^^
Posted by いきぼ〜 at 2011年08月21日 17:59
山行き過ぎ~

たまには休憩もいいよ(´∀`*)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年08月22日 09:32
*烏賊にい*

あ、やっぱし?(笑)

たまには休憩、、、そうよね。
若くないんやし(苦笑)

でも!でも!
また行くぜいっ(>∀<)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年08月22日 14:15
おかえりやんす♪

今回は登れなくっても
ふもとから眺めて「次はこの山に!」
って気持ちで眺めるのもまた良さそうね~♪
きっと普通にすっと登るよりも
次に来た時楽しくなりそうやん!

キャンプでリフレッシュ!
それもまたヨロシ♪

例の件♪明日メールするね~♪
Posted by さまさま at 2011年08月22日 22:01
*さまちゃん*
ただいまでやんす♪

目の前まで来てて登らんのは残念やったけど、
また次があるし、ね ^^
ホンマ、「今度」がますます楽しみになってるよ♪

メール、ごめん!
私も連日バタン。。。
今日!例の件!(^^)
Posted by いきぼ〜 at 2011年08月24日 07:49
若くないかは知らん(笑)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年08月24日 16:09
*烏賊にい*

うん、若くないねん。。。
ガッタガタ(orz)
Posted by いきぼ〜 at 2011年08月25日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めます・・・
    コメント(10)