ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月09日

リフレッシュ☆デイ



平日、ひさしぶりの休み。

集合は朝10時半。

もっと早くでもよかったけど、お店が開いてないから〜(^^;)


「飲み放題やないと!」

「意味がない!」








「飲み放題ってなんぼ?」

「あっちは200円安かってんけどなぁ」

「どないする〜?」「ちゃうとこにする〜?」

「お兄ちゃん、コース食べるからちょい安うできへん?」


大阪のおばちゃんの交渉術で(ゴリ押しで 笑)お店決定キラキラ






山のこと、キャンプのこと、

仕事のこと、家のこと、子どものこと、ダンナのことなどなど。


笑ってムッとして、涙ぐんでコーフンして、また笑って、、、






気づけば、5時半まわっていた。。。

しゃべりにしゃべった7時間アップ







またねまたね〜でバイバイパー


スッキリした〜♪

楽しかった〜♪

ありがとう、また明日から頑張ろうね(^^)








同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)


削除
リフレッシュ☆デイ