ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)

*2009年1月10、11、12日、三重県の志摩オートキャンプ場に行ってまいりました*



新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


お昼はカンタンにしようか〜♪ってことで、
焼きそばを作り始めます食事




 



新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻) 新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)

すでに飲みながら作っているごろ嫁と私ビール
てっちゃんママは、お腹をすかせた子どもたちにせかされている模様(苦笑)






新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


てっちゃんチの豚トロ〜♪
ただちに子どもたちのお腹へ消えてゆき、一口も入らずタラ〜
続いてチャーハンを作ってくれますが、いつのまにか見当たらず。。。

ごろーちゃんチはタラコとミートソースのパスタ♪
写真撮る間もなく、これまた消えるタラ〜






新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


こりゃ〜もうちょっと作らにゃ〜汗ってことで
慌てて手羽中の燻製







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


ちくわも一気に16本、燻製にしちゃえ〜〜〜!







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


晩の宴会用に、とごろーちゃんが用意してくれてた牛すじの味噌煮込み
これも作り始めて、もちろんみんなビールぷっしゅーぷっしゅービールビールビール







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


もうあけちゃおっか〜〜〜!とこちらもグイグイ♪
(画像ごろちゃん ^^)








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


ごろーちゃんたちが途中寄った道の駅で買ってきてくれた牡蠣







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


風が吹きすさぶ中、
冷たい牡蠣の殻を20個も
むいてくれたごろ−ちゃん。

ごろ嫁ちゃんも寒いのに
ありがとうねぴよこ2

めちゃめちゃ美味しかったよ〜食事










新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


てなことしてたら、なんと夜になっておりました汗汗
もうこのまま晩の宴会に突入〜〜〜ビール

満漢全席かっ(笑)








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


子ども達のリビング、スクリーンキャビンでは
ごろーちゃん提供のポータブルTVとDVDでアニメ鑑賞会黄色い星








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


ご飯はみんな大好き♪甘口カレーライス食事です。
白米5合がペロリと無くなりました〜(^^ゞ







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


ありゃりゃ〜
ひとり食いっぱぐれが…(^m^)








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


大人の宴会場では、引き続きこれでもか〜!と食事の準備 ^^

てっちゃんチのすき焼きのいい〜匂いがたまりません!






新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


koma家からはお刺身のサラダと、写真なくてゴメンなさいですが豚の角煮
柔らかくて美味しい〜アップ







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


ごろー家定番のカレー風味のとりもも唐揚げ
コレ大好き〜(#^^#)








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


ウチからはずわい蟹
足を90本♪♪







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


バター醤油焼きと、かにしゃぶの2パターンです ^^








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


食べ終わって、仲良くゲームに熱中する2人・・・







新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


と思ったらもうひとりキラキラ
ゲームじゃないけど、ポーズが一緒(笑)








新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)


食べ続け〜の、飲み続け〜の、、、
いつまでも話は尽きなくて、しゃべり続けニコニコ

満漢全席さながらの夜はふけてゆきます…黄色い星黄色い星黄色い星










同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
GW〜♪まったり〜のんびり〜♪志摩オートキャンプ場♪
GWだ!おかげ横町だ!志摩オートキャンプ場だ!
雨あがる♪
新年初キャンプ♪in 志摩AC (バイバイまたねの巻)
新年初キャンプ♪in 志摩AC (まだまだ満漢全席の巻)
新年初キャンプ♪in 志摩AC (設営の巻)
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 GW〜♪まったり〜のんびり〜♪志摩オートキャンプ場♪ (2011-05-27 15:23)
 GWだ!おかげ横町だ!志摩オートキャンプ場だ! (2011-05-19 11:01)
 雨あがる♪ (2011-05-01 10:54)
 新年初キャンプ♪in 志摩AC (バイバイまたねの巻) (2009-01-20 08:15)
 新年初キャンプ♪in 志摩AC (まだまだ満漢全席の巻) (2009-01-16 17:18)
 新年初キャンプ♪in 志摩AC (設営の巻) (2009-01-13 12:14)

この記事へのコメント
なんか~ここは何処?ってかんじです~

とってもキャンプ場にいるような雰囲気ではないですよね~

宴会に料理も、料亭仕様ですか~
Posted by niyabo at 2009年01月14日 19:19
こんばんみ^^
おーい凄い豪快なキャンプになったみたいやね!
今回も、お酒やお料理がてんこ盛りで胃薬必至だったのかな(笑)
家も行きたかったけど・・・デイではかなりきつかったやろね・・・魂でさえ途中のSAまでしか行ってなかったし・・・(笑) 
Posted by おいやん at 2009年01月14日 22:05
こんど、この居酒屋でチームの新年会を行いたいので
電話番号と住所を教えてください^^
Posted by wellcomeswellcomes at 2009年01月14日 23:45
こにゃにゃち~~~☆

うわーーー!!
賑やかな宴会場やねー!
昼からご馳走の数々が・・・
むっちゃすごいねー!
胃袋きたえとかんとこりゃあかんね~。

ご馳走がいつのまにか減ってたら
それは私かもしれません
こっそりみなさんの宴会場にしのびこんで
食べに行ったろ~(笑)
って私ゃ野良猫かっ!
Posted by さまさま at 2009年01月15日 09:58
お~~、お酒も料理も一杯だ~^^
これだけあると寒さもぶっ飛びますな~
こんな感じだったら、毎回グルキャンがいいですね~

ウチも毎回グルキャン(まあ決まった2~3組なんですが・・・)ですけど、コチラと比べると、かなり貧相な料理ばかりで恥ずかしい。。。
(*ノェノ)キャッ
Posted by jinkaijinkai at 2009年01月15日 16:56
は、は、は、はじめましてっ・・・。
わ、わ、わ、わたかけmamaと申します。
お名前はお友だちのところでよく拝見していたのですが、
こちらにお邪魔するのは初めてです。
どの記事にご挨拶したものか悩んだ結果、
おなじみさんの名前が先にコメント欄にありましたのでこちらに突然お邪魔しました。(笑)

初めてお邪魔していきなりのご馳走画像の数々にやられ、
朝食前に来るんじゃなかった、と時間帯を後悔しております。(笑)

また立ち寄らせてくださいね。
Posted by わたかけmama at 2009年01月16日 08:43
*n i y a b oさん*

料亭仕様、、、いやぁ本当のお店に怒られちゃいますよ〜(汗)

みんな酒飲みなので、いろんな味が欲しいんですよね♪
サービス精神も旺盛なので「コレもどうぞ♪」
「食べよ食べよ〜♪」といつもこんな感じに・・・(苦笑)

さすがに途中で「作り過ぎ?」って少〜し思いましたが(笑)
人数が多かったのと、子どもたちも食べ盛りなのとで
キレイさっぱりたいらげました〜(^^)ゞ
お残しはいけませんっ!よね ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月16日 17:36
*おいやん*

もう〜待っててんで〜(爆)
言うてくれたらSAまで迎えに行ったのに〜、魂だけ(笑)

でもこれでおいやん家も参加やったら、
もっともっとスゴい量のゴハンになってたんやろね(^m^)
胃薬どころでなくなってたかもよ〜!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月16日 17:42
*wellcomesさん*

ハイハイ〜♪

当店は不定期営業となっておりますが、
営業時間はエンドレスでございます(笑)
胃薬とウコンを持参してお越しくださいませ〜(^o^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月16日 17:46
*さまちゃん*

あっ!じゃあアレはやっぱり、
さまにゃんこの仕業やったのね〜〜〜(笑)

それが実は、ここに野良にゃんこの親子が住みついててね、
朝2日間ともしのびこまれてたんよ〜(^o^;)

さまにゃんやったとは、気づかなんだ・・・(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月16日 17:50
*jinkaiさん*

>毎回グルキャンがいいですね~

ホンマですよ〜♪
料理がたくさん集まるし、家庭それぞれの味を
楽しめるのもイイですよね〜〜〜♪

ウチも普段は負けないくらいの貧相メニューです(笑)
今回子どもたちは、基本質素なメニューでした (^o^;)ゞ
蟹やお肉は「毒」だと言ってあります(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月16日 17:57
*わたかけmamaさん*

こ、こ、こ、こちらこそはじめましてっ!
よ、よ、よ、ようこそおこしくださいました〜(笑)

私も同じく、お友だちのところでお名前を拝見、
わmamaさんのお噂もかねがね・・・(#^m^#)
一度お話をしたいとずっと思っておりました♪

これからどうぞおつきあい、よろしくお願いいたしまっす〜(#^^#)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月16日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初キャンプ♪in 志摩AC (満漢全席の巻)
    コメント(12)