ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月15日

発作的に・・・

すみません、今日の日記は
完全に私事で独り言なので、興味のない方はスルーでお願いしますタラ~


いよいよ、職場のマネージャー試験が迫りました。

今週の土曜日、、、って、もう明日やんっ汗汗汗




発作的に・・・


久々に使った赤ペンに赤シート!

懐かしい〜♪
…けど嬉しくないわぁ〜・・・ 



勉強はちっともはかどらず、、、

みんな2回は落ちるという難関な試験。
う〜ん、こりゃきっとダメだわ〜〜〜ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2




試験は朝から。
終わるのは13時。

家に帰ったら14時かぁ〜、、、
そこからどっかに行けるよねぇ〜♪

なんて、ついつい逃げることばかり考えてしまいます(^^;)




で、発作的に電話をして予約を入れてしまいましたドームテント
場所は自宅から1時間ちょい、、、モビレージ東条湖

 


完全に雨キャン間違いナシの週末だけど、、、
試験のあとのお楽しみキラキラってことで
とりあえず頑張ります〜・・・汗汗






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
頑張って~ヽ(^o^)丿フレー!フレー!!!
すっきり試験をおえて、楽しんで来て下さいね☆
Posted by anemoneanemone at 2009年05月15日 10:43
L.Sも赤ペン、赤シートを良く使ってました。

あと…教科書などテキストを直接使う場合は、黒字を赤ペンで塗りつぶして、緑のシートを重ねてました。そうすると字が黒塗りになって見えなくなるんです…
教科書が自分だけの問題集へ早変わり(笑)
Posted by L.S at 2009年05月15日 13:35
こんにちは~^^

お仕事や家事も大変なのに
お勉強も・・・(>_<)
試験が終わったらキャンプですよ(*^_^*)
頑張って下さいね~(^^)v

というか、maはてっきり
お買い物~♪やランチ♪を楽しんでくるのかと思いきや、
キャンプとは(^。^)
Posted by komakoma at 2009年05月15日 16:46
*anemoneさん*

応援ありがとうございます〜

勉強、、、今もまだもがいている状態で
キャンプの用意しながら逃避しております。。。
ああ、パッとワープして夕方にいきたい!
キャンプしてる自分になりたい(苦笑)

行ってまいります〜(^^;)/ 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月16日 07:49
*L.Sさん*

私は今回赤シートのみでやりましたが、
緑シートの情報、中間試験前の長女が「やってみる〜♪」と
大喜びしております(笑)

赤シートも試験勉強も懐かしいけど、、、
いくつになってもこういう勉強って
やっぱり面白くないですね〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月16日 07:53
*maちゃん*

おはよん〜

まだもがいてるけど、、、
もう何をやってもこれ以上はダメな気がしてきた(爆)
ゴハン食べて、頑張ってくるわ〜(^^;)ゞ

>お買い物~♪やランチ♪を楽しんでくるのかと思いきや、
>キャンプとは(^。^)
キャンプに行かないと、このストレスは解消されないわ〜(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月16日 07:56
たいてい2回は落ちるの?
じゃあ、今回は初回なんやし、気楽にいこうぜ~♪

場慣れと練習、くらいの気持ちで臨んだら、
いい結果もおのずとついてくるかもよ♪
Posted by わたかけmama at 2009年05月16日 09:00
*わ〜mamaちゃん*

おはよん〜
今日はお休み、山のような洗濯物と
ビショビショの幕の前でボーゼンとしてるよ(苦笑)

結果はまだやけど、確実に落ちたことは間違いない!!!(マジで 笑)
わ〜mamaちゃんの言うとおり、場慣れと練習になったわぁ。
携帯でメッセージを読みながら試験会場に向かったのよ、
どうもありがとうね♪
また次ガンバりまっす〜〜〜(^^;)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月18日 09:01
試験お疲れさまです(^_^)

どうでした?1発合格かな?♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年05月18日 13:00
*烏賊した兄ちゃん!*

それが〜、、、
まだ本社から試験の結果が届いてないんですよ〜(^^;)ゞ

でも、まぁおそらく不合格だと思います。。。
これまでで一番レベルが高い試験だったそうなので、
余計にアカンかったのは確実でございます〜〜〜(凹)

めげずに次頑張るわっ!!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月19日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発作的に・・・
    コメント(10)