ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月22日

好日山荘なんば店 と あべのキューズモール

 
シフトの都合で急に休みになった平日。


朝からたまりにたまった洗濯と掃除をしたら
中途半端な時間になって、、、



「買い物でも行こっかなぁ〜」で出発GO!GO!ダッシュ



行き先はココキラキラ

好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


「おお!クライミングジムがあるんや〜♪」

「・・・せえへんやんタラ~



ブツブツとひとりツッコミしながら、いざ3階へ参りますダッシュ








好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


『よく来たわね〜♪』
『待ってたよ!さ、こっちこっち!』


「どうもはじめまして〜、スミマセ〜ン♪」


エレベーターが開くと、
さわやかな感じのお二人さんがお出迎えハート

ここはけして大阪弁ではありません(笑)











10%オフの店内。

いろいろ物色して、、、けっこうな時間ウロウロして、

ようやく買ったもの。




好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


コレ。
レキ スリップレスラバー

もう何回買ってるんやろか汗
山から下りてポールの先をフと見ると、いつも片一方がナイガーン

なぜだ?

ほんで、いつもいつもなぜ気づかんの?タラ~














好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


あと、コレ。

プラティパス プラティ・プリザーブ(0.8L)キラキラ

ずっと欲しかった〜アップ











好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


栓を開けたワインを保存する方法は空気に触れさせないこと。
プラティ・プリザーブに飲み残しのワインを注ぎ、完全に空気を絞り出し、
キャップを締めることで数日、数週間保存できます。
この方法はガラスの瓶やグラスでは不可能です。



・・・とのこと ^^

もちろん山に持っていく用で購入キラキラ

山でおつかれビールビール
でも!缶ビール持参は冷え具合が気になる、、、
でも!アルコールは欲しい、、、(アル中タラ~)

だからワインなのでありますキラキラ
 

 






プラティパス プラティ・プリザーブ
プラティパス プラティ・プリザーブ









プラティパス プラティ・プリザーブ(4個入り)
プラティパス プラティ・プリザーブ(4個入り)

自宅用ならこちらがお得 ^^









あとは、40%オフになってた特価の半ズボンを『や』に買って、
好日山荘を出ました。

お金を貯めて、また来よう・・・汗















好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


さてさて、、、

難波まで出たのは久しぶり。
せっかくなので、帰り道沿いの天王寺・阿倍野に寄り道します。













好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


あべのキューズモール

キタ、ミナミに次ぐ、大阪第三のターミナルに位置する阿倍野。
約250店舗、大阪府下最大級のモール型ショッピングセンターです。

オープンは4月26日。
只今プレオープン中クラッカー

さっそくポイントカードを作ったぞ〜アップ
なんか買うぞ〜〜〜アップ






友人が何人かパートで働いているので、挨拶がてらにブラブラぴよこ3

オシャレなお店、カワイイお店がいっぱいキラキラ
人もいっぱい!め〜っちゃいっぱい!ニコッニコッニコッ汗













好日山荘なんば店 と あべのキューズモール

ポイントカードも作って、買うぞ〜!と意気込んでみたものの、、、

結局、駄菓子屋さんで買ったコレだけ。

懐かしのお菓子ココアシガレットピンクの星
















好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


ちなみに10個入りキラキラ

先週行ったキャンプで、
お友だちにもらったココアシガレットにはまった『り』へのお土産 ^^

いくつか、またキャンプに持っていこ〜ドームテント






 



オシャレ〜キラキラなキューズモールで
ココアシガレットのみを買って、、、汗



次は、隣接しているイトーヨーカ堂へ。

晩ゴハンのおかずを買って帰りましょか〜おにぎり















好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


そこで見つけたコレ!

おお!「炎」がタコの足や〜ん♪












好日山荘なんば店 と あべのキューズモール


Iwatani 炎たこ


オープンセールですごく安かったキラキラキラキラキラキラ

自宅のたこ焼き器が壊れてて、
どうしようかと思ってたから即購入 ^^

電源いらずやから、キャンプに持っていけるし♪ドームテント












「ただいま〜〜〜ぴよこ3

「わ〜お帰り〜♪」「なんか買ってきたん〜?」「お土産は〜〜〜??」


玄関に走ってきた子どもたち。
ホクホクと買ってきたものをズラーッと並べて見せたら、、、


「・・・どこまでもキャンプ目線やな〜」
「・・・キャンプ好っきゃなぁ〜」

「そ、そうや〜!だってキャンプ、めっちゃ☆大好きやねんもん!」
「それ、なんか聞いたことある(笑)」




おあとがよろしいようで・・・シツレイしました〜(^^;)






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
おお~どっかで見た写真とよく似てるwww

クライミングせなあかんやん!

今週いっぱいは無料だっせ~

うちの子汗だくで登ってたわ^^

ワイン用プラティパスは、来週になってから割引券使って買います^^v
Posted by takashi at 2011年04月22日 18:56
*takashiさん*

ワハハ、どっかで見たことあるでしょ(笑)
デジャヴ〜 ^^

クライミング、娘ちゃん上手に登ってましたね〜!
えええ、無料!?登ればヨカッタ〜〜〜
無料と半額に弱い。
いやいや、この体重支えられませんて。。。


>来週になってから割引券使って買います^^v

私も割引券使って、もう一つ買おうかな〜♪
アル中やし(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年04月22日 20:15
こんばんは~ ^^

いきぼ~さんも「好日~」やったんですね^^

プラティパス!そんな種類あるのですか? めっちゃいいですね~

割引券もらったからそれで買おうかな⌒ー⌒
Posted by MiyuMao at 2011年04月22日 20:16
いきぼーちゃん♪おつかれ~^^

わたしも、あの後キューズへ・・・GO!しかも、2回も^^;

カード、パープルや~^^
私、みどり~♪

イワタニ、どこにあったんやろ?
Posted by リリ嫁★ at 2011年04月22日 20:34
*MiyuMaoさん*

おばんです〜!

ハイ、「好日〜」行ってきました ^^

いいでしょう〜ワイン入れ♪
もう〜コレ持って登るのが楽しみで楽しみで…(笑)

たしか、来週から使えるんでしたよね、割引券♪
GWキャンプの合間に、いっちょ買いに行きましょか(^^)/
Posted by いきぼ〜 at 2011年04月22日 22:50
*リリ嫁★ちゃん*

おつ〜〜〜♪

あのあとキューズGOしたん!?
しかも、、、2回。
なぜに?(笑)

なんや〜、もうちょっと待ってたらヨカッタ〜〜〜!
会えたのにな〜〜〜(^o^;)
入るところ、わかった?(笑)

カード、グリーンかぁ〜♪
メガネかけてるやん、みどりのコ♪
カワイイから、すごい迷った!
むらさきとゴールドとみどりでめちゃ迷って〜ん!
お姉さん、コワくなかった???
「いいですね?これでいいですね?変更できませんよ!いいですね?」
って何回も聞かれたから、すごい揺らいだ(苦笑)

イワタニ、2Fの生活雑貨売り場にあったよ〜 ^^
Posted by いきぼ〜 at 2011年04月22日 23:00
おはよんよん♪

イワタニのん安かったんや~
そうそう!
キャンプにめっちゃいい!
うちとこ線ついてるもん・・・電源ありでしかできひんねん。

好日・・・
数時間後行くけど・・・
よかった?いい?
行く行こう!^^

1時間後に~♪ 一番後ろやで~♪ 
Posted by utiyanen at 2011年04月23日 08:23
いやーーー!行きたかったーーー!
割り引き中なんや~
あかん、物欲が~(^-^;

ええもん買うてきてやっ♪

アルコールはどこでも欲しい…

…アルコール好き…
「拓海好き」風に読んでな(笑)
Posted by さまさま at 2011年04月23日 11:04
*うっちー*

一番後ろ〜
無事合流〜
おつかれさまぁ〜ず♪

「次は右?」「こっちでええのん?」
キョロキョロ。。。
超おんちうどんでゴメンね。
思い出の味、おんちの鍋焼き。
あ〜♪おんちかった(笑)

急いで海キャンプも予定立てなアカンね!
また連絡する〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年04月24日 12:02
*さまちゃん*

いやーーー!来て欲しかったーーー!
会いたかったーーー!

ええもん買ったで〜♪
ほとんで3coinsで(笑)
『ぷ』のお弁当バッグと私の靴下。
両足、アナ空いててん。。。

…アルコール好き…
突然つぶやいてみた(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年04月24日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好日山荘なんば店 と あべのキューズモール
    コメント(10)