ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

アベーノアベーノ de ベラベーラ



「え!この方と相席?タラ~

「めちゃ緊張するわ〜汗

「スミマセーン、あっちの席に移っていいですか?」

「・・・アカンねんてガーン

「しゃあないな。飲もう飲もう!ビール」「飲み放題お願いしま〜す!」



キャンプに行けない週末。

飲まんと、しゃべらんと、やってられん〜黄色い星





アベーノアベーノ de ベラベーラ

「油モンあかんね〜ん」「ウチも〜」

「するめいかの天ぷらと海老プリマヨ♪」「ポテト好き好き♪」

「めっちゃ油モンやがなっ」

「薄ない?」「飲み放題やから薄められてるんちゃう?」「ヒド〜!」

「生中とゆず梅酒おかわりくださいハート

「頼むんか〜いっ」



飲んだ飲んだビールイカの丸焼き
 













アベーノアベーノ de ベラベーラ

場所替え。

そして、もうひとり女子合流ダッシュ

「抹茶好き〜♪」「白玉好き〜♪」

「せやけど、このツブツブしつこない?」

「くどい」「多い」「生理的にアカンわ」

「スイカはどうしてる?」「ほじる」「うん、ほじる」

「研修中なんやね」「家は近く?」




文句ブーブー、話は脱線事故。

「すみません〜、当店閉店でございます」

「えっタラ~」「もうそんな時間?」「早ない〜?」











お名残惜しい。

蒸し風呂状態の駅改札で1時間。

湿気で頭ワッサー。

これやったら店入ってもよかったね(笑)



「しばらくキャンプ一緒に行けんもんなぁ」「そうやん」

「次は?」「1ヶ月後」「すぐっちゃすぐやけど、やっぱ遠いわ(笑)」

「またポカッと空いたらキラキラ

「電話電話」「メールメール

「するする♪」







おともだちはパワーの源アップ

また月曜日から一週間、ガンバローぴよこ3






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)


削除
アベーノアベーノ de ベラベーラ