ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

ファミリーセール < ランチしゃべくり

ファミリーセール < ランチしゃべくり

届いたハガキ。



「迎えに行くわ〜車

「ありがとう〜〜〜ハート

「買い物したら、みんなでランチしよ食事

「どこ行こ?」

「パスタは?クイーンのランチキラキラ

「食べたことないドキッ」「楽しみ〜黄色い星




キャーキャーワーワー・かしましムスメおばちゃん3人組。


目的が変わりつつあるけども・・・(笑)


まずは、10時会場のマイドームおおさかへアップダッシュ



ファミリーセール < ランチしゃべくり

「サンプル品でこの値段はどうよ?」「あ〜アカンアカンムカッ

「コレは買いちゃう〜?」

「似合う似合う♪」

「う〜ん、いるかなぁ、、、でもなぁ、どないしょ〜ガーン

「自分のやったらすぐ買い!やねんけどな(笑)」

「カードの支払いがコワいタラ~

「締め日いつやったっけ〜?汗





本気半分・冷やかし半分の買い物が終わって、、、


「おなか空いた〜おにぎり



場所替え ^^












ファミリーセール < ランチしゃべくり
ファミリーセール < ランチしゃべくり


「秋のキャンプ、どうする?」「結局昨日は決まらんかった」

「やっぱ近いとこやんな〜」

「うん、デイでも合流できるとこ!」

「今週はウチ、到着9時になるからもう行かれへんもん〜ウワーン汗

「うどんキャン♪楽しんできて♪」

「そうそう、うどんと言えばさ〜、丸亀もええけどはなまる!」

「はなまるサイコー!!」

「リンガーハットは?」「なかなからしい♪」

「へぇ〜♪今度食べてみようかな」



本日も脱線事故めちゃめちゃ発生。

秋のキャンプ地、決まらず。。。











ファミリーセール < ランチしゃべくり

「アレ、人が増えてきた?」

「あっ!もう5時やんっ汗汗

「こうなったら晩ゴハンも食べて帰ろか?(笑)」





買い物サイコーキラキラ

でもやっぱり

しゃべくりサイコーキラキラ
2日連続…汗




女子 おばちゃん とは、しゃべる生き物・・・であーる(笑)





同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
・・・おばちゃん とは、しゃべる生き物・・・であーる(笑)・・・

って・・・

それは・・・

男連中でも同じです(笑)
Posted by L.S at 2011年06月20日 05:37
2日連続おつかれsummer~♪

しゃべる。しゃべる。食べる時間も惜しんでしゃべる^^
クイーンのランチ♪
はじめて食べた^^ 
めっちゃ★おいしかった!ありがとう♪

っで?買い物は?
「迷ったら、やめとく」←助言
やっぱり、買わんでよかったわ~例の・・・
Posted by リリ嫁★ at 2011年06月20日 19:50
クィーンのランチって・・・・
まさかあそこじゃあ・・・・

あのさ~~
オーナーメール送ってんやん♪
なんでオーナーメールか?って事は
オーナーメール見て(笑)

いろいろあっても~~~大変(><)

じゃあ次もクィーンで♪
Posted by ごろーちゃんFamily at 2011年06月20日 21:16
*L.Sさん*

>男連中でも同じです(笑)

あ、やっぱりそうなんですか〜?(笑)
ウチのまわりの男性陣はみなさん大人しい方が多くて…
寝てる時以外は、おばちゃんたち延々ず〜っとしゃべっているので
もうあきらめムードが漂っております(^^;)

時間が合えばお仲間サンで集まってワイワイおしゃべり♪
がんばれるパワーの源ですよね♪
Posted by いきぼ〜 at 2011年06月21日 07:26
*リリ嫁☆ちゃん*

2日連チャン♪ありがとサンガリア〜♪

まだまだなんぼでもしゃべることあって、
マジでディナーもイケたよね(笑)
クイーン、、、いつまでおんねん…の店員さんの視線が痛かったわん。

迷ったらやめとく。
逆に、迷ったら買い!もあるやろけど(笑)
アレはやめといて正解やった!
何回も出して戻して、、、千円で悩んだ悩んだ(笑)
 
また行こう♪連絡する♪ありがと〜♪
Posted by いきぼ〜 at 2011年06月21日 07:35
*ごろ嫁ちゃん*

まさかのあそこ〜
期限内で使えてヨカッタ♪
私はけっきょく同じの頼んだ(笑)

オーナーメール、見た見た。
「だ、誰〜?(汗)」って焦ったわ・・・
ウチ友達いてへんからメール来んねん(笑)

いろいろあったんや〜
聞く聞く〜聞かせて〜
次もクイーン、、、はやめとこか。
ちゃうとこ!あさって!
ここで言うな?(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年06月21日 07:49
おはよん♪

アベーノアベーノありがと♪大笑い三昧感謝^^

クイーン。
はじめて知った。聞いた。
おいしそうや~ん。

9:15と9:30でGO!GO!できたんやね。

地下梅雨まで?トオイ、、、
あ!キャンプ場決めてなかった・・・
やはりこうなった(笑)
Posted by utiyanen at 2011年06月21日 08:09
*うっちー*

アベミとキサリン(キサジロウ…どっちや)
わろたわろた♪
ありがとね♪

クイーン、という名称の店ではなくて、チェーン店やねんけど、
意外にもSちゃん・Tちゃんも行ったことなかったらしくて、
ほな行ってみよか〜と ^^
生パスタ♪美味しかったよ♪

10時ぴったしには会場インできてん。
実はドライバーが「リサーチクイーン」やって!
もう〜大絶賛!!!
この話もまたまた(^m^)

地価 to you までトオイ。。。
キャンプ場、どこ?
もう大泉緑地にするかい?(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年06月21日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーセール < ランチしゃべくり
    コメント(8)