ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月06日

2012*スタート〜四国三郎の郷〜

*1月1、2、3日に徳島県の 四国三郎の郷 に行ってまいりました*

2012年、おめでとうございます門松


今年は受験生が2人。

子どもたちも親の環境も少しずつ変わってきていて

だんだんと忙しくなってきてるけど、、、

おでかけはしたいキラキラ

いえ、します(笑)キラキラ



今年もみんな元気に笑えますようにぴよこ3

 




2012*スタート〜四国三郎の郷〜


というわけで・・・

2012元旦、さっそくキャンプドームテント

橋を渡って四国へGO!




実はお正月にキャンプするのは初めて。。。嬉しい。。。ハート

いつもは親戚と一緒でワイワイ♪

今回はお友達家族とワイワイ♪キャンプ ^^



2012*スタート〜四国三郎の郷〜


チェックインは14時から。

ちょくちょくメールで会話。

「もう着いてしもたタラ~

「ゴハン食べてから行くわ」

「店開いてへん〜汗

「買い物して行くわ」

「店開いてへん〜汗



時間を潰して潰して、ようやくインドームテント

「あ!ここ覚えてる〜!」

「何回も来てるで ^^」


「四国三郎の・・・ゴウ?」

「ヒロミ?」

「サブロウなん?ヒロミなん?」

「・・・サトやろ〜〜〜タラ~












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


「いや〜〜〜んハート久しぶり〜ドキッ

「会いたかった〜〜〜ハート

「明けましてだるま」「おめでとう鏡餅

「年末オツカレ〜」

「もうヘロヘロやったわ汗

「わかる〜!うちもうちも!」



会うなりキャーキャー黄色い星

だって12月、、、この日のためにガンバッタぴよこ2


進まぬ設営。


「アカンアカン!」

「はよ建ててお茶しよコーヒーカップ

「ゆっくりしよキラキラ










2012*スタート〜四国三郎の郷〜















2012*スタート〜四国三郎の郷〜













2012*スタート〜四国三郎の郷〜


ウチドームテント

スクリーンキャビンお座敷がみんなのリビング ^^












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜
2012*スタート〜四国三郎の郷〜


子どもたちは、この寒空の中パターゴルフアップ












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


親たちはぬっくぬくでおやつタイムコーヒーカップケーキ


「わ〜おいしそう〜〜〜キラキラ

「おじゃまむし〜」

「それは今まで生きてきて使ったことない汗

「もみじチョコって形だけや〜ん」

「団子、ぶどうの味せえへんねぶどう

「想像してた食感じゃなかった」

「食べログはアテにならん」

「あ〜煮豚忘れてきた〜」

「米忘れた〜」

「ケチャップ欲しい〜」

「おれちゃん、取りに帰ってきて」「なんでやねん汗



みんな口々にしゃべる。。。誰も黙ってない。。。

待ってた待ってたこの時を!

楽しいアップ












2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

晩ご飯。


すき焼き、キムチ鍋、カレー鍋。

「相談ナシやのに」

「どこもかぶってないのがスゴイ〜キラキラ

「おいしい〜〜〜」

リビングはいろいろなイイ匂い食事








みんな楽しくて、遅くまでガンバって(笑)しゃべって、、、

「明日は早起きやね!」

「8時出発ダッシュ

「目覚まし何時?」

「6時?6時半?7時?」


・・・おやすみなさい。。。

















2012*スタート〜四国三郎の郷〜


朝9時到着車

初詣はこんぴらさんダッシュ


「さあ〜登るで〜!」「階段地獄〜タラ~

「今朝、目覚ましいらんかったね」

「なんなん〜あの風汗雨

「おれやねんのいびきも」

「寝られんかったわ〜」 

「寝られた」

「おれちゃん・・・」












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


ゾロゾロ・・・








2012*スタート〜四国三郎の郷〜


ゾロゾロ・・・












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


「あれ?」


ハァハァ・・・










2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

「始まってる?」

「これ、地獄はもう始まってるん?」


ハァハァ・・・












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


2012*スタート〜四国三郎の郷〜

 
「始まってたね」
 
いつのまにやら本宮に到着していた。。。

息切れしながら、しゃべりながらであっという間 ^^













2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

2012*スタート〜四国三郎の郷〜


2012*スタート〜四国三郎の郷〜












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


「おいしいおいしいハート

「きなこが最高〜」「抹茶抹茶♪」

試食を入れてくれる手が追いつかない・・・スミマセン汗

5袋買いましたプレゼント










2012*スタート〜四国三郎の郷〜

お昼はこちらへ食事
















2012*スタート〜四国三郎の郷〜


「さっきの豆でおなかいっぱいやったのに」

「讃岐うどんはなんぼでもイケルアップ

「ジャンボ釜揚げ2つ、ザル中2つ」

「食べ過ぎちゃう?タラ~













2012*スタート〜四国三郎の郷〜



「あ〜♪楽しかった♪」

「お茶しよ〜コーヒーカップ

「しゃべろ〜クラッカー


キャンプ場へ戻ってきてもワイワイ☆










2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

ダッチで安納芋&新ジャガダッチオーブン

「おいしい〜ドキッ


なんかずっと食べてしゃべって、食べてしゃべっている。。。











2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

夜。

食べてしゃべって、食べてしゃべって笑って。。。

「ダッチ大王、今静かやね♪」

「食べてるから♪」

「うどんが減らんタラ~

「9玉はアカンやろ汗

「まだポテトもあるねんけど」「ケチャップ欲しい〜」

「おれちゃん、買いに行ってきて」

「ついでに家帰って、煮豚取ってきて」「はやく!」

「なんでやねん汗


誰の嫁?











そのまま、しゃべってしゃべって、、、

気がつくとプレデター(笑)が1人、2人、、、


まだまだしゃべりたい。寝るのが惜しい。

けど、身体が付いてこないお年頃。



・・・おやすみなさい。。。


















2012*スタート〜四国三郎の郷〜


朝。

目覚めはスッキリ黄色い星

一日目の晩とは違って風雨もなく、静かな夜でぐっすり ^^













2012*スタート〜四国三郎の郷〜


見上げると、山はうっすら雪化粧。

テントも白〜くなっていて、寒い朝。

「昼までに乾くかなぁ〜汗



そう、今日はもう帰る日。

楽しい時間は早いなぁ。。。












2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

「モッフル鏡餅

「はじめて食べるわ〜」

「ポテトまだめっちゃある」「ケチャップ・・・」

「はよ取りに帰ってきて〜」

「もう帰る日やっちゅ〜のになんでやねん汗












2012*スタート〜四国三郎の郷〜


2012*スタート〜四国三郎の郷〜



まだまだ、もっとしゃべっていたいけど、

お別れの時間。


帰りたくないなぁ。。。









2012*スタート〜四国三郎の郷〜


目が合うと手が止まって、集まってペチャクチャ。

「次はいつ?」

「どこにする?」

「凍結したら困る」「運転がなぁ」

「合流しやすいところ」「電車?バス?」


名残惜しい。

帰りたくない。


「もう一緒に住もか♪」

「土地さえあったら♪幕はある♪」
 
 











2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜

2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜


2012*スタート〜四国三郎の郷〜 2012*スタート〜四国三郎の郷〜









2012*スタート〜四国三郎の郷〜


新年から爆笑キャンアップ

いい年になりそうでワクワクキラキラ

どうもありがとう ^^



いい加減にして。。。

大概にして。。。

絶縁状。。。

ポッチャリ。。。

ハニカミ。。。

ワンポール。。。なんかコレだけカッコイイ。。。

また数週間後にこの続きをハート




今年もどうぞよろしくお願いいたしますだるま






同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
健康が一番やね〜 ^^;  by 四国三郎の郷
夜は寝ましょう
海を渡って in 四国三郎の郷
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 健康が一番やね〜 ^^; by 四国三郎の郷 (2009-10-28 21:20)
 夜は寝ましょう (2009-10-26 12:45)
 海を渡って in 四国三郎の郷 (2009-10-23 09:41)

この記事へのコメント
いきぼ~ちゃん♪やっちゃん♪
お疲れ様~&ありがと~!&めっちゃ★楽しかった~^^
あかん、記事読んで噴出してしまったや~ん 笑)
二日目の夜は私もプレデターになっとった・・・
ダッチ大王は常に何か食べさせとかなあかんわ~
モッフル美味しかった~。お芋さんも最高!
やっちゃん、ありがとうね★
高級なお菓子・・・エール・エル?エリ・エール?
美味しかった~
美しい包装なのに、食べてるのは外寝の人達・・・
ほんまに賑やかなお正月を迎えられて最高でした!
今年もいっぱい遊ぼうね~^^
Posted by リリ嫁★ at 2012年01月06日 21:40
おつかれさまーず♪

今年は山にキャンプ!いっぱい一緒にいくで(*^^*)
Posted by ぽっちゃり♪ at 2012年01月07日 09:20
いきぼ~ちゃん&やっちゃん ありがとう!!!
楽しかった~
笑った~ お腹痛かった~~~~^^

読んでフイタやん^^
そうそう(笑)

子供たちもずっと遊んでたね。
こんな寒空にゴルフ。元気や。

いつも合同リビングありがとう。
集会所配列めっちゃよかった。

いっぱいありがとう。
今年も笑うよっ!いくよっ!
Posted by utiyanen at 2012年01月09日 21:33
*リリ嫁★ちゃん*

どうもありがとう!
なんかつい昨日のことのように思い出されるよ、
名言(迷言?)の数々が(笑)

エール・エル?
エリエール?・・・ティッシュや・・・
エルアール?・・・昔流行ったな・・・
マダムシンコ???
とりあえず、ピザの上にのっかってるのは
『ボックスサポート』でございます(笑)

めちゃめちゃ楽しかった!
笑ってばっかり!
今年も一緒にいっぱい♪笑おうね♪
Posted by いきぼ〜 at 2012年01月10日 08:00
*ぽっちゃり♪さん*

おつかれーらいす♪

ハニカミ♪が一緒に山に行くの、楽しみにしてます♪

4649です(#^^#)
Posted by いきぼ〜 at 2012年01月10日 08:03
*うっちー*

ありがとう〜〜〜♪
いつもにも増して、めちゃめちゃ楽しかった!
プレデターおったけど(笑)

もう大概にしてよ〜。
ええ加減にしてよ〜もう〜。
絶縁状、、、私も。
じゃあボクも。
なんでや?(笑)

ホンマ、お腹痛い3日間やったね(#^^#)
今年もいい年になりそな予感♪
いこね!笑おね!
まずは、、、夜ランチ♪かな(^^)/
Posted by いきぼ〜 at 2012年01月10日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012*スタート〜四国三郎の郷〜
    コメント(6)