ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

夜は寝ましょう

*10月11、12日に徳島県の 四国三郎の郷 に行ってまいりました*


夜は寝ましょう


あたたかい灯りが美しい時間ランタン

場内は子どもたちのキャッキャとした歓声、いい匂いでいっぱいです。

 


夜は寝ましょう


今晩はごま味噌鍋食事







夜は寝ましょう


鳥取土産の 長芋のかまぼこ
かまぼこに長芋が生で丸ごと入っているものです。
サクッとした歯ごたえで、わさび醤油が合う合うアップ








夜は寝ましょう


キャンプ場に来る途中で買ったお刺身サカナ
 
パックのまんまでドゾ〜







夜は寝ましょう 夜は寝ましょう

ユッケ、それに生レバー牛

病み上がりなので、血が欲しい母子なのでした (^^;)ゞ








夜は寝ましょう

ワイワイご飯のあとは…

















夜は寝ましょう


焚き火タイム焚き火








夜は寝ましょう


あたたかい、星のきれいな晩。
周りのサイトからも薪の燃える音や談笑が聞こえてきます。


まったりした、心地よい気分でシュラフに入ったのでした。











「ワハハハハ〜〜〜!!!」
「○○クン最高〜〜〜♪♪♪」
「俺は?俺は?」
「キャハハハ♪」

ガシャ〜ンガシャ〜ン黄色い星






パチッ!!!ビックリビックリビックリ

あったかいシュラフにくるまって、
トロトロ〜と寝かかっていた超気持ちイイその時…
割れ鐘のような大音響の騒ぎ声が。
時間を見ると、午前1時。


炊事棟で洗い物を始めた若者カップル2組。
あ〜、炊事棟のすぐ横にはこんな落とし穴があったかぁ〜〜〜汗汗
 



ハタチ過ぎくらいのグループやったかな〜、確か。。。
あの年頃って、もう嬉しゅう〜て楽しゅう〜てしゃあないんやろな。。。
まぁ、洗い物が終われば静かになるでしょう。。。






ところがぁ〜・・・
サイトでも浮かれた調子のドンチャン宴会が続き・・・



 
私、キャンプ歴そこそこありますが、
幸運なことにこれまで、こういう方達に会ったことがなかったのですよ。
夜中のそういう声って、耳に「突き刺さる」んですね〜
初めて知りました・・・タラ~
我が身のこれまでを反省しつつ、耳を塞いでシュラフで悶々…





チラリと横を見ると、スヤスヤ寝ている『や』に子どもたち。

おい〜〜〜っなんで眠れるねんっっっ怒
ズルい〜〜〜怒怒怒

若者(バカもの)たちのせいで、愛するマイ家族に恨みつらみの感情を抱いてしまう始末タラ~





アカン、、、もう言いに行く。
なにわのおばちゃんパワーで、巻き舌で、言いに行ったる〜!
フンガフンガ!!!(死語)





「オイ…怒何時や〜思てんの怒怒怒

響いた野太い声、、、


あれ、
ワ、ワタクシはまだ怒鳴ってませんことよっ汗汗


姿は見えませんが、同じく耐えていたご近所のおじさまが
とうとう切れてくださいました。
勇者よ、ありがとう〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・




「やかましい!ええ加減にせい怒もう寝え〜!」
「ハァ、、、すいません」

蚊の鳴くような声が聞こえて、、、
我慢に我慢を重ねていたバカ者サイト周辺に、ようやく平和がキラキラ

トロトロ、、、また眠たく…ZZZ…











「もう寝たみたいよ」
「さっきはビビった〜〜〜アップ
「ハハハ〜♪」



また始まった宴会。
午前3時。

ぐぬぬ・・・どうしてくれよう〜(▼皿▼#)ユルサン!!




すると突然!
「しずかにしろー!!」

どこかのテントから女性の、
まるで「悲鳴のような怒りの絶叫」が響き渡ったキャンプ場!
場内は一瞬にして静まり返り、耳が痛い静寂。

……………………

我慢して我慢して、耐えて耐えて爆発しちゃった。
きっとサイト中が、その気持ちでした。
爆睡中のウチの家族以外( ̄ー ̄;タラ~



さすがにバカ者たちはこれで寝たようですが、
私はなんだかドキドキして、変に興奮して眠れなくなってしまい…ぴよこ2








夜は寝ましょう


そのまま朝を迎えてしまったのでした。

朝日がキレイだわぁ〜、、、グスン…| ̄ω ̄、|




え〜と、、、
夜は寝よう!頼む〜!(願)
 





同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
2012*スタート〜四国三郎の郷〜
健康が一番やね〜 ^^;  by 四国三郎の郷
海を渡って in 四国三郎の郷
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 2012*スタート〜四国三郎の郷〜 (2012-01-06 13:25)
 健康が一番やね〜 ^^; by 四国三郎の郷 (2009-10-28 21:20)
 海を渡って in 四国三郎の郷 (2009-10-23 09:41)

この記事へのコメント
せっかくのいい気分が台無しやったね。

うちは何度かそういうグループと一緒になったことあるんやけど、バカ者は若者とは限らんとこが痛いっ。
ええ年してる方たちとか、子供が夜中1時、2時まで騒いでても怒りもせんと自分らも大宴会とか。。。(-_-;)

外ってことで開放的になるんやろうけど、最低限のマナーを守ってくれればみんなが楽しくキャンプできるのにね。
そういうことにならんように、自分らも気をつけようと思います~
Posted by mayumi at 2009年10月26日 13:41
長芋かまぼこ美味しそう♪
温かそうないい写真ですね~

キャンプをしてて楽しいのは分かりますが、他の人達のことも考えて欲しいですね(^_^;)
僕も間違いなく怒鳴りに行ってます( ´艸`)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年10月26日 14:43
こんにちは。おじゃまいたします^^;
やっぱり、この時期からのキャンプはお鍋でほかほか温まりたいですね。
でも、ユッケが1番きになるなぁ。ビールがすすみそうです(*^^*)
我が家も来月、初めて四国三郎の郷に行くので待ち遠しいです。

キャンプ、とくにグループだと嬉しくなってしまいがちですよね。
最低限のマナーを守ってこそ、みんなが楽しい時間を過ごせることを
自分も含め、忘れてはいけないなと思いました。
Posted by ぴょんたん at 2009年10月26日 15:04
ああ、興奮して寝付くタイミング失ったんやね~。(泣)

私はそういうのに遭遇したこと、2度ほどあるーーっ!

そのうち一回は、私は頭痛で家族よりも一足先に眠ってしまってたから全然知らんかったんやけど、
ダンナと長男で管理人さんに直訴に行ったらしい。(笑)

もう一回は夏の琵琶湖で。
もう、これは、時期的にも客層的にも言うてもしゃあない、の部類で。
奴らはコテージやったからテント泊のエリアからは離れてたし、
まあ、ぎりぎりこらえたろ、って感じで。


でもさあ、そういうのに遭うたび、
「私もグループの時って楽しさの余り結構夜更かししてるよなあ・・・」
ってわが身を振り返ってちょっと凹むねん。
自分らの音量って自分らではきづかへんもんなあ・・・。




は置いといて。(笑)

そのかまぼこ、おいしそうーっ!!
鳥取といえば「とうふちくわ」なんかはもらうけど、
それはもらったことないー!!
どうせ鳥取に知り合いいるんやからそっちが欲しいーっ!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年10月26日 17:58
こんばんは~^^

この時季は鍋、いいですね♪
ユッケ、koma家好き~❤
焼肉屋さんでは必ず頼みますが、キャンプも!
なんて思いつかなかったのでチェック(^_-)

夜中・・・一度気になると、おさまったかな?とかで
余計、気になっちゃいますよねぇ~

注意されたら、どんだけ大きい声だったのか、
一度、黙ってみて自分達で確認するのも必要ですよね!!

というか、時間を見よっ!!ですよね(>_<)
Posted by komakoma at 2009年10月26日 18:33
その一声。。。
みんな願っていたんやろうね。
いきぼ~ちゃんが一発!やったんかとドキドキした。
懲りずに3時から再宴会とは。。。

うちの体験。・・・夜中ずーっとカラオケしてた人がいてたな、、、
一瞬ここはカラオケボックス?と勘違いしてしもた。

長いものかまぼこ。ジュルッ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月26日 19:23
あちゃー、痛い。痛すぎるヤングたち・・・(=_=)

こういうノリの若い人たちを見るにつけ、本当に相手のことが
「みっともないなぁー」なんて恥ずかしく思わないのかな?と謎です。
・・・あ、割れ鍋に綴じ蓋・・・??^^;

ウチも何度か辛い夜を送ったことがありますが
なかなか言いにいけませんよねー。
子供が仕返しのターゲットにならないか心配になるし、
非常識なヒトは何を言っても通じないことも多いから・・・。

でも自分達はヒトに迷惑をかけていないか、省みるいい機会でもありますね。

それにしても・・・なーまーにーくーーーーっっっ
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
Posted by はなとみ at 2009年10月26日 19:43
海山とかのキャンプ場は夜10時ころに見回りに来て、「声は小さく・ランタンの照度下げてください」等ありますよね。

私が聞いた最悪キャンパーは、一晩中発電機つけていたのがあります。

うちも嫁が一番目ざとく起きるので静かにしてほしいです。

若者→バカ者は、子供が真似ると困るので、B(ビー)もん(BAKAバカ者)

と呼んでいます。
Posted by niyabo at 2009年10月26日 20:27
*mayumiちゃん*

>バカ者は若者とは限らんとこが痛いっ。

ううう〜耳が痛い〜(苦笑)
いや、さすがに大勢で延々とドンチャンはせえへんけど、
ボソボソ〜としゃべってることはよくあるから(汗)

今回の事は腹立ったというよりも、
あんなに声って響くんや〜って。
確かにあの子達は音量特大やったけど(笑)
もっと客観的にまわりを見んとあかんな〜と
改めて思い直した事件やったわぁ。。。

この年で寝不足はめちゃめちゃこたえたよ〜(ー ー;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 22:13
*烏賊にい〜*

も〜本気で注意しに行きたかったのよ!
でもシュラフから出るのがめんどくさくて(笑)

せっかくいい〜感じの位置にシュラフが巻き付いてて、
ポカポカで気持ちイイ状態やのに、、、
結露したテントのジッパー開けて、ちょっと濡れて、
寒い中を靴履いてテクテク行くの?
…とか思ったら「わ〜、イヤや〜!」
「もうすぐ静かになるって(願)」なんて我慢してました(^^;)
これからは耳栓持参、そして家族で一番に眠りにつくぞ(笑)

長芋のかまぼこ、初めて食べたんやけど
すごく美味しかった〜!あれはオススメ♪
鳥取に行くことがあれば、絶対買おうと思っとります!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 22:21
*ぴょんたんさん*

こんばんは〜 ^^

来月行かれるんですね!
すごくキレイな場内で高規格やし、お風呂もあるし、
スーパーは近いし、とにかく便利なキャンプ場でしたよ〜♪
芝生がフカフカなのが特によかったです(^m^)
気をつけて楽しんできてくださいね♪
あ、ユッケ持参でね♪(笑)

>最低限のマナーを守ってこそ、みんなが楽しい時間を過ごせることを
自分も含め、忘れてはいけないなと思いました。

そうなんですよね。
楽しいし嬉しいのは私たちも同じで、ハメ外すのはわかるんです。
考えたら、マナーというのは「当たり前」のことで、
ちょっと気配れば迷惑をかけることはないんですよね。
自分を見つめ直せる事件でもありました ^^

次の日は目の下マックロで、「ゾンビみたい〜」と
子どもに言われましたわ(ー ー;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 22:31
*わ〜mamaちゃん*

わ〜mamaちゃんも経験あるんやね。。。
そうか、ポイントは「先に寝付く」やな!(キラーン)
あの騒ぎで全く起きへん家族、そのなかでも特に、
楽しい夢見てるんかしらんけど
なんか笑いながらムニャムニャ言うてるダンナに
憎しみが沸いたわ〜!

で、練りモンの話(笑)
とうふちくわって〜?知らんわぁ。
豆腐なん?ちくわなん?合体もの?(笑)
長芋のかまぼこはマジ!ンマかったよ!
お友だちに送ってもらった方が絶対いいわ〜(力説)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 22:38
*maちゃん*

ユッケに生レバー、めっちゃ力ついたで〜(爆)
食材メモに書いて、次のキャンプに必ず持っていくように(笑)

楽しいのは私も同じで、よくわかるから
少々はハメを外してもいいんやけどねぇ、、、
3時ってもう朝やんって話で。
ちなみに彼ら、次の日10時まわっても起きてこなかったのよ(笑)
そらそうよなぁ〜〜〜(^^;)

これからは寒くなるいい季節。
ゆっくりキャンプできる嬉しいシーズンやね(^m^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 22:47
*うっちー*

>いきぼ~ちゃんが一発!やったんかとドキドキした。

ワハハ〜
心では何発もやっとってんけど(笑)

バッチリ位置が決まってぬくいシュラフから出るのがイヤで、
結露のテントに触るのがイヤで、
寒い中外に行くのがイヤで、、、ギリギリまで耐えたよ。
周りの人も、怒鳴った勇者さんもそんな気持ちやったと思うわ(^^;)

うっちーはカラオケボックスにテント張ってしもたんや〜
私は居酒屋やってんな〜
じゃ、しゃあないか(苦笑)

長芋かまぼこ、ンマかった〜〜〜
手に入れるべし(^m^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 22:52
*はなとみさん*

この時のヤングたちは、どうもまだ
「友達以上恋人未満」の2組だったようで、、、
男子2人がとにかく女の子の気を引こうとシャベクリに必死!でねぇ。。。
これがまたおもんないのよ〜(苦笑)

注意ついでに、笑いも指導してきたらよかったかな(笑)

夜中騒ぐ人のせいで寝られなかったというのが
初めてやったから、いろいろと勉強になりましたよ〜(^^;)ゞ
これからは、シュラフに入ってソッコー眠れるようにしなくちゃ(苦笑)

ナマニク♪
はなとみさんは好きやろうなと思ってた〜♪

どういうイミやって?(笑)

私も大好き〜〜〜♪
ご一緒するときは、飲みながらがっつり食べましょね♪
ナ・マ・ニ・ク♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 23:03
まいど^^

ん~かまぼこおいしそ~^^

それにしてもえらい目にあったんやね^^;

うちはココまでは酷くないけど結構騒がしいシーンにあうのよね~^^;;;

なので自衛手段として耳栓は必需品にしてるよ~w
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月26日 23:03
*niyaboさん*

そうなんですよね。
まわってくださるキャンプ場だと助かるんですけどねぇ〜
ここは高規格なのでどうなのかなと思っていたんですが、
夜はいなくなっちゃうんですよね〜

発電機ですか〜。
それはさぞかしうるさかったことでしょう。

>うちも嫁が一番目ざとく起きるので

私はいつもならシュラフに入って5分経たないうちに
寝てしまって、もう朝まで起きないんですけど。。。
この日はたまたま寝つく前に騒がれてしまったんですよね(涙)
キャンプ場でこういう事件に出会ったことが
たまたまなかったので、いろいろ考えさせられましたよ〜。

これからは人が少なくなる季節なので
気が楽ですわ〜〜〜(^^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 23:10
*シェリパパ*

キャンプ場で寝られへんかったことってないから、
ものすごいしんどかったよ〜〜〜
寝れんから気も焦るし、腹も立つし、
起きたら目の下マックロやしで、ホンマ美容にも悪い(笑)

耳栓はこの間、さっそく買ったよ(^^)v
あそこのダイソーで(笑)
使うかどうかわからんけど、お守りがわりに
キャンプに持って行こうと思って ^^
使うことないのが当たり前なんやけどねぇ〜〜〜
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 23:22
あー、私もうるさい宴会野郎に遭遇した事数回~。
一度は60近いおっちゃんグループで、
夜中まで騒いでいたと思ったら、4時から起き出して
車をバンバン、エンジンブルブル、
ビール飲んでわーわー言ってて、勘弁してくれと思ったわー。

管理人さんが夜もいてくれないところだったし、
タイミング逃してひたすら耐えてたー。

逆の立場にならないと、あの声のうるささってわからないんだよねー。
やれやれ、お疲れ様でした!
Posted by さ~こさ~こ at 2009年10月27日 00:21
こんばんは!父です。

あちゃー!11月以降の寒い季節は馬鹿ども
は来ないでしょう^^

ごろーちゃんさんといきぼ~さんとこの
ブログ見ると生ギモがほしくなるんですよね~
しかも必ず見るのは宿直で!
生唾飲んでます^^
Posted by siori412 at 2009年10月27日 01:21
*さ〜こちゃん*

さ〜こちゃんも遭遇経験あるんやね〜
元気なおっちゃんたち…
いつまでも若くて元気なのはいいけど
時間がねぇ〜〜〜

そうそう、夜中の声って響くんよね!
私も気の合うお友だちとキャンプで
夜更けまで飲んで喋ることあるから、、、
騒いだことはないハズ!とはいえ、
ますます気をつけようと思ったなぁ〜。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 08:17
*siori父さん*

おはようです〜 ^^

もうそろそろ寒い季節やから、静か〜なキャンプ場に
なることやと思います〜
ともかく、いろいろ気づかされた事件でしたわ(^^)

>ごろーちゃんさんといきぼ~さんとこの
>ブログ見ると生ギモが

生レバー、好きなんですよ〜〜〜♪
でも近所で売ってる店はなくて、、、
ウチはわざわざネットでお取り寄せしてるんですよね。
地元で調達できるごろー家が羨ましい〜

宿直現場には持っていってあげられないなぁ〜(笑)
今度ご一緒できたら、生ギモでチビリチビリ♪
やりましょか〜〜〜(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 08:23
まいどです(^0^)/

誰もが一度は経験することですわ

それにしても マナーとかって言う問題では ないですな

我輩も2年前 とあるキャンプ場で若者の集団が わいわいがやがや

朝の4時まで です。

キャンプ場のオーナーを呼んで悪ガキ共々 せっきょ!

注意もしないオーナー(敷地内に在住)にも責任が

遊びに行ったか 疲れに行ったか 思い出しただけでも

腹が立ちます!

いきぼ~ さん ほんとお疲れ様(-0-)
Posted by ブル at 2009年10月27日 12:18
はなとみさんへの以下のコメントにうけてしまいました♪

注意ついでに、笑いも指導してきたらよかったかな(笑)


合コン(懐かしい~)みたいな感じだったのかな?
ぜひ、関西のボケとツッコミを教授してほしかったな~(笑)
Posted by こんた@昼休中 at 2009年10月27日 12:49
いきぼ~さん、はじめまめして~!
いきぼ~さんがブログを始めた頃からの隠れ読者のほるんと申します。
毎回楽しく読ませていただいてます!

今回のこの話は読んでて身につまされました!
昔、初めてキャンプ場に泊まった時の経験が蘇り、怒りの記憶が!
次の日は早朝から山登り!と思っていたのに、うるさい客のせいで3時くらいまで寝付けませんでした!
気になると本当に寝れないんですよね!
いつ、管理人さんが注意に行くか期待してたのに、そこのキャンプ場は放ったらかしでした(泣)
誰か他の客が言いにいったんですが、向こうは大型コテージ数棟を借りた宴会客で
多勢に無勢、逆に怒鳴り返されていました。

いきぼ~さんは病み上がりなのに大変でしたね。
私も夫と子供が爆睡なのが恨めしかったなぁ・・・。
Posted by ほるんほるん at 2009年10月27日 17:12
こんばんは

味噌鍋美味しそう~!
お子さんたちとパパさんが仲良く作っていたのをほほえましく見てました。

ところで、「夜は寝ましょう事件」、私も被害者でございます。

夕方ころは、若者同士で来て、楽しんだろうな~と余裕で見てたんですが、
いざ寝ようと思ったら、あの 高笑いが・・・・
無視、無視!そう思っても一度耳に付いた声は消えるはずもなく・・・
そんな私の横で、爆睡する子供たちと、父さん・・・
恨めしく見てしまいました(笑)
結局、怒鳴りこむ勇気もなく、ひたすら我慢・・・
あの、勇気あるおじさまの一喝で私は深い眠りに就いたんです。
・・・がいきぼ~さんは、あの後も「ヤツら」と戦ってたんですね。
「しずかにしろ~」の絶叫、拍手です!
病み上がりのお体だったのに、大変だったですね。

我が家も子連れなので、他のキャンパーさんにご迷惑をかけてるとは思うのですが(親の方が迷惑だったりして)、今回は本当、参りました。
せっかく、四国まで来られたのに、不快な思いをされた事、四国のキャンパーとしてとっても残念です。
これに懲りず、また橋を渡って来てくださいね。
Posted by yu-kanmamayu-kanmama at 2009年10月27日 20:03
おっ!これが例の事件ですね!!

僕がいたフリーサイトの方がまだ可愛い感じの五月蝿さだったみたいで・・・
いきぼ~さんお疲れ様でした^^;
キャンプ場での最低限のマナーは守って頂きたいですよね。

ちなみに、昼間はウチの嫁の怒声がキャンプ場に響き渡ってたと思うんで、やっぱり周囲には迷惑でしょね~~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by jinkaijinkai at 2009年10月27日 21:22
*ブルさん*

わわ〜、朝の4時ですか〜、、、
マジ朝ですや〜〜〜ん…(苦笑)
 
>キャンプ場のオーナーを呼んで悪ガキ共々 せっきょ!

若い頃に叱られるのはいいですよ〜
私も遠い昔、お勉強しました…(汗)
アレ、、、?オーナーは若くない?(笑)

キャンプ場のスタッフなり、管理人さんなりが
注意してくださるのが一番角が立たないでいいんですよね。
ここは夜いてなかったので、
勇者さんたちがブチキレることになってしまいました…(^^;)

寝不足も、まぁいい思い出かな〜(ヤケクソ ^^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 21:26
*こんたさん*

お仕事、お疲れさまでっす(^^)ゞ

合コン、、、懐かし〜〜〜(爆)
さては同年代だな(キラーン)

ホンマにねぇ〜、
なってなかったんです、あのしゃべり。。。
あれじゃ〜女の子たち、ただの「宴会の思い出」しかないで〜!
キャラがたってへんで〜!って言いたかったわ(笑)

でもまぁ、そのアピールは昼間か
居酒屋あたりかでやってもらいたいのが本音よね(^_^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 21:47
こんにちわ!

いきぼ~さんファミリーの軽快なフットワークには、脱帽です!!!
毎週フィールド!うらやましい限りです(#^.^#)

長芋のかまぼこ きっと僕、大好物かもーーーーー\(^o^)/
むっちゃ美味しそう。きっと美味しいんだろうなぁ・・・さっき夕食済んだにに・・・・お腹いっぱいなはずなのに・・・お腹が減ってきた・・・どうしよう・・・ 笑)


実は僕もついついど○っちゃったこと何度も  (^^ゞ
最近は、やさしく言うように・・・ウソデス (^^ゞ  ドナッチャッタ ヒトタチ ドウモ スミマセン<m(__)m>
Posted by tama!tama! at 2009年10月27日 22:02
*ほるんさん*

はじめまして〜!
ブログ始めた頃から見ていただいてるって、、、
ホンマですかっ(汗)
嬉しいやら恥ずかしいやら、嬉しいやら嬉しいやらですよ〜!!
こんなつたないブログを、、、ありがとうございます!

そうなんですよね、その騒ぎが耳に入っちゃうと
音や声がずーっとまとわりついてしまって眠れない。。。
朝早いから、余計に寝なきゃ〜!って焦るのがまた、、、ね(^^;)

>多勢に無勢、逆に怒鳴り返されていました。

コレ!
怖いなぁ〜〜〜!!(><)
もし女の人が注意しに行ったら、もっとひどかったのかな。
嫌やぁ〜〜〜…(凹)

こんなに苦しんでるのに、スヤスヤのダンナと子どもたちに
なんかわからんもんがメラメラしました(笑)
寝たもん勝ちですね、、、( ̄Σ ̄;)ブー

また遊びに行かせていただきますね♪
コメントくださって、どうもありがとう〜(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 22:06
*yu-kanmamaさん*

こんばんは、いらっしゃいませ〜(#^^#)

やっぱりyu-kanmamaさんも被害者でしたか。。。

実は彼らとは、チェックイン時に同じカウンターで
ブッキングしてたんですよね〜o( ̄ー ̄;)ゞ
テントからタープから食器からオールレンタルで、
受付時からキャッキャやってたから
「男女グループかぁ、、、楽しいんやろな〜♪」なんて
好意的に見てたんですけどねぇ、、、(凹)
楽しすぎちゃったんですねぇ〜(苦笑)

あの絶叫した女性も、たいがいやったと思うのですよ。
そこまで言わせてやっと気づいてくれた彼ら、
もう夜はホンマ、寝て欲しいですね(笑)

>そんな私の横で、爆睡する子供たちと、父さん・・・
>恨めしく見てしまいました(笑)

やっぱりお声をかければよかったわ〜!
そしたら開き直って2人で飲み直したのに〜〜〜(笑)
…あ、それこそまわりに迷惑か(爆)

>せっかく、四国まで来られたのに、不快な思いをされた事、
>四国のキャンパーとしてとっても残念です。
 
何をおっしゃいます〜〜〜!
四国、私にとって第2の故郷で大好きな土地ですよ〜♪
これからもガンガン橋渡って行きますので、
ご一緒した際にはよろしくおねがいしますね(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 22:24
*jinkaiさん*

そうです〜、これが例の事件です〜(笑)

フリーサイトも可愛い五月蝿さとはいえ、
なかなかやったみたいですもんね(^^;)
いや〜ホンマ、夜は寝ようよ〜!って
CMかなんかでやってくれへんかなぁ〜(笑)

奥さまの怒声、サイトが離れてたから聞こえんかったよ〜
よかった〜(ホッ)なんつって。
いえいえ、ウチの方がひどかったよ〜
なにせ基本「ナニワの巻き舌」やからねっ(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 22:32
*tamaさん*

どうもです〜 ^^

長芋かまぼこ、
私も初めて見て驚いて、この日初めて食べたんですけど、
めちゃめちゃ美味しかったデス!!!
近々、なんとかして鳥取に行かれへんやろか〜と
カレンダーを睨んでいるワタクシであります…(笑)
・・・年内は無理やろうなぁ〜〜〜(-ω-;)ウーン

え〜〜〜!
tamaさんがど○る〜〜〜???
全然想像できない(笑)
どんなに頑張ってもイメージできないわ〜

え〜と、百歩譲って、、、(笑)
ど○ったとしても、私みたいに「巻かない」ですよね?(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜は寝ましょう
    コメント(34)