ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

冷たいボール、買っちゃった♪

コレでしばらくは何も買わないゾ〜パンチと誓うも…
欲しい物は次から次へと止めどなく現れるのは何故なんでしょう?^^;

悩みに悩んで、またポチッとやっちゃいました〜♪


UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー
UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー

コレ!コレです!
どうしてもサイトで冷たいアイスが食べたくて、
とうとう買っちゃいましたドキッ



ボール型の本体、蓋を開けて金属チューブにアイスクリームの素を入れて、
回りに氷と塩を入れます。
ブンブン振ったり、パスし合ったり、キックしたりして、ぐるぐるころころ。。。
約15~20分後には、冷たくておいし〜いアイスクリーム
出来上がりです(*^^*)


ただボールとはいってもプラスチック製なので、本気でガンガンに
パスしたりキックしてはいけません^^;
やわらかい芝生の上なんかでの転がしドッヂボールくらいにしておきましょうチョキ


電気を使わないので、大好きなフリーサイト(笑)で作れるのが嬉しいですよね♪
レシピをかえていろいろな味に挑戦してみるのも楽しそうです♪


ナチュさんや楽天さんでは、すでに売り切れ続出のようですので、
気になる方は急がれたほうがよさそうです。
下記の色はまだ在庫がありましたよ〜。


UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー
UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー




UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー
UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー



UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー
UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー





みなさまも今年の夏はぜひ!
お子さまたちと一緒に頑張ってコロコロぐるぐる、いかがでしょう(*^0^*)





同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
ストームケトルポピュラーとクックキット
テーブルに出っぱなし…
チタントレック1400とジェットボイル PCS FLASH
仕込み中…
こんな時間にODEN
サーモス シャトルシェフ
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 ストームケトルポピュラーとクックキット (2010-11-30 00:05)
 テーブルに出っぱなし… (2010-07-16 08:19)
 チタントレック1400とジェットボイル PCS FLASH (2010-07-13 08:16)
 仕込み中… (2009-02-06 22:41)
 こんな時間にODEN (2009-01-31 23:17)
 サーモス シャトルシェフ (2009-01-28 08:38)

この記事へのコメント
こ・これは!! 

子ども達を利用して・・・ 一石二鳥かな(^^)

サイトで出来そう♪ こんなのがあるんだぁ~ (驚!)

うちも、広々フリーサイトが好みですよん~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月12日 14:43
*@ハマさん*

このアイスクリームメーカー、面白いでしょう♪

正直、ちょっと高いかなぁ〜と悩んだんですが、
子どもたちはアイスのために絶対にぐるぐるしてくれるだろうし
(も、もちろん喜んで、ですよっ)
元を取るのに食べ倒せばいっか〜♪と購入を決意いたしました(^_^)v

もうすぐ、広々フリーサイトで転がしてもらいますわ!
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月12日 20:03
ポチッと病はもう不治の病ですよね!

転がすだけでアイスが出来るとは  いいっすねぇ~
チェック! チェック!
これが転がってる所にはいきぼーさんが居るわけですね(笑)
Posted by kana papa at 2008年05月12日 22:59
*kana papaさん*

そうです、蹴りまくりです(笑)
ご一緒にどうですか〜(>▽<)

ホント、これは不治の病ですね。
キャンプは安上がり!って思ってたのになぁ〜;;
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月13日 00:23
早速遊びに来ました。

スゴイ!!
こんなの売ってるんですね~
うちはアイスとかって家で作ってるので
外でも作れると嬉しいなぁ~って思ってたんです!!
ポチットしちゃおうかなぁ~(笑)
また実際の出来上がりレポ楽しみにしてま~す!
Posted by オカンオカン at 2008年05月13日 13:57
*オカンさん*

いらっしゃいませ〜〜^^♪

私もうちで作るんですけど、キャンプでは冷蔵庫がないから
無理とあきらめてたんですよ。
デロンギとかになると電源サイトでないとアカンし〜って。
だからコレを見つけたときは オッ♪ でした^^

ポチッ いっちゃいます??(*^o^*)

P.S.
オカンさん って呼ぶのなんだかヘンですね(苦笑)
かといって呼び捨てはもっと・・・^^;
なんて呼ばせてもらおうかしらん。。
オカンちゃん ?もっとヘン???(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月13日 17:35
こんにちは~

あはは!
確かにオカンさんってのも変ですね~
やっぱりこれは、そのまま「おかあさん」ですか(爆)
って言うのは冗談ですが、オカンの名前は「のぞみ」です。
おかあさんでも、のんちゃんでも、お好きに呼んでください(笑)

あ!お気に入りに登録させてくださいね~!!
Posted by オカンオカン at 2008年05月14日 10:19
のんちゃん♪ と呼ばせていただきます(*^o^*)
私は いきぼ〜ちゃん(爆) でよろしくデ〜ス!

お気に入り、登録してくれるの〜!嬉しい♪
私も登録させてくださいませ^^
ちょくちょく遊びに行きますね、またお話しましょう〜♪♪
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月14日 14:41
こんにちわ~

これ・・・かなり高っ!

元を取るには~~  当分、転がして貰わなきゃですね(笑)

遊んで、アイスが出来たら子どもさんは喜ぶから~

よかですね!

PS、リンクありがとうございます~ 今後ともよろしくお願いします♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月14日 16:14
*@ハマさん*

・・・ですよねぇ、高いですよねぇ〜(苦笑)
ポチッとするまで、もんのすご〜い時間かかりましたもん。。

もちろんド根性で食べ倒すつもりでいてるんですけど、
買っちゃった今心配なのが、転がしすぎて割れたりしたらどうしよう〜と^^;

きっと「もっと転がし!あ、でも加減して〜!もっとまわさなアカンで!
あ、でもちょっとやさしく〜!!」と叫んでますので(爆)
もしどこぞのキャンプ場で見かけましたら、どうぞ声をおかけください(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
酒呑みキャンパーですが(ダンナは超下戸;)よろしくデス(*^^*)
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月14日 17:22
度々おじゃましますぅ~

そうですね! 食べ倒さなきゃ~♪
壊さない程度に転がして~優しくですね!!

(*≧m≦*)ププッ
そう叫んでいたら~  一目瞭然♪

見かけましたら、声を掛けさせてイタダキマス (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月14日 18:47
こんにちは~^^

面白い商品ですね~^^
メモメモ・・・
是非、レポをお願いいたしますぅ。 (-^〇^-)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年05月26日 16:08
*sawahiroさん*

面白いでしょう〜♪
でも、、、実はまだ届いてないんですよ〜(><)

即納だったのでポチッとしたら、届いたメールが
『すみません、納期2ヶ月です』って・・・(泣)
ナチュさんではよくあるんですよね。。。

その後の連絡では、発送が来月の中旬過ぎになってましたので、
6月末に行くキャンプで使う予定です。
レポしますので、しばしお待ちくださ〜い^^;
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月26日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たいボール、買っちゃった♪
    コメント(13)