ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

こんな時間にODEN

こんな時間にODEN


到着しました、シャトルシェフ6L〜 ^^









こんな時間にODEN


比べるとこんな感じ。

比べるのがいつもコレでスミマセン…タラ~




こんな時間にODEN


開けたらこんな感じ。










こんな時間にODEN


内鍋はこんな感じ。









こんな時間にODEN

内鍋の大きさはこんな感じです。

比べるのがいつもコレで…以下同文…タラ~












こんな時間にODEN


で、ゆでたまご〜〜〜









こんな時間にODEN


その他おでん種〜
各種をだし汁で沸騰させ、5分から10分ほど煮ます。










こんな時間にODEN こんな時間にODEN

内鍋を本体にセットしま〜す











こんな時間にODEN


蓋パカッ!と閉めて、、、

あとは30分以上保温で出来上がり〜〜〜食事






こんな時間におでん作成・・・これからスキー場にGO♪
ゲレンデdeオデン、してまいります(^^)ゞ



お昼にあったか〜いおでん、食べられるかなぁ〜〜〜アップアップアップ







同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
ストームケトルポピュラーとクックキット
テーブルに出っぱなし…
チタントレック1400とジェットボイル PCS FLASH
仕込み中…
サーモス シャトルシェフ
ユニフレーム上火ヒーター
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 ストームケトルポピュラーとクックキット (2010-11-30 00:05)
 テーブルに出っぱなし… (2010-07-16 08:19)
 チタントレック1400とジェットボイル PCS FLASH (2010-07-13 08:16)
 仕込み中… (2009-02-06 22:41)
 サーモス シャトルシェフ (2009-01-28 08:38)
 ユニフレーム上火ヒーター (2009-01-06 13:41)

この記事へのコメント
オハヨー(^O^)/
もうスキー場についたかな?
今日は、どちらのスキー場へ出撃?

シャトルシェフ、ヤッパ6Lはでかいね!!
「ビ」との比較、大きさがようわかるわ~(≧▽≦)

さっそくお役立ち。今日のお昼が楽しみやね♪
Posted by mayumi at 2009年02月01日 07:13
おはようございます~^^

届きましたね(*^^)v
もう到着されていますか?
毎週のように行かれているような・・・(^.^)
ゲレンデdeおでん♪
これ、いいですね!!
かなり暖まりそうで、おいしそうです(*^_^*)

おでん屋さんかなぁ~って並ばれちゃうんじゃないですか?(笑)

運転、お気を付けて~
Posted by koma at 2009年02月01日 07:54
*mayumiちゃん*

ごめんね〜、お返事が遅くなりました(><)

スキー場はお気に入りのいつもの場所でした ^^

シャトルシェフ、6Lは確かにデカイ!(笑)
でも、今回持っていったおでん、
キレイさっぱり完売で、、、
やっぱりウチにはこのサイズ・業務用やったのね〜(笑)と
実感やったよ(^^;)ゞ

もうワンサイズ小さいのも欲しいなぁ〜と
思ってしまうくらい、便利やったわぁ ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年02月03日 23:05
*komaちゃん*

返事が遅くなってゴメンちゃい(><)

ホンマ、毎週行ってるねぇボード。。。
でもまだまだ行くよ〜〜〜ん(笑)

ゲレンデdeおでん♪は正解でした(#^^#)
味の染みたホカホカおでんをすぐに食べられて
かな〜り満足したよ〜〜〜!

>おでん屋さんかなぁ~って並ばれちゃうんじゃないですか?(笑)

並ばれる前に完売・・・
ホンマ、ものスゴい食べる家族で恥ずかしいわ〜(^^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年02月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間にODEN
    コメント(4)