ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

来ました♪アイスクリームメーカー♪

暑いキャンプ場、電源無しのフリーサイトで、
どうしても冷た〜いアイスが食べたい!との思いで、
先月ポチッとしちゃったアレ、、、



来ました♪アイスクリームメーカー♪


やって来ました〜〜〜テヘッアップ
アイスクリームメーカー♪♪♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

来ました♪アイスクリームメーカー♪   よろしければポチッと応援お願いします ^^



UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー
UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー

金属チューブにアイスクリームの素を入れ、回りに氷と塩を入れたら、振ったり、パスし合ったり、キックしたりして、遊びましょう。約15~20分後には、おいしいアイスクリームの出来上がりです♪



このアイスクリームメーカーの記事はこちら♪


実はナチュさんでポチしたあと、1000円も安いセール品を見つけ、
そちらで購入いたしました〜。
お財布に優しい方を選ぶのは人情〜〜〜 (^^;ゞ




来ました♪アイスクリームメーカー♪ 来ました♪アイスクリームメーカー♪

う〜ん、しかし
思ってたよりもデ、デカイ・・・(^^;ゞ


来ました♪アイスクリームメーカー♪

箱の説明書き、オールイングリッシュ!
作り方は、想像の世界に決定でございます。。。(笑)





たばこと比べたらこんな感じ ^^


来ました♪アイスクリームメーカー♪
蓋を開けて、この中にアイスクリームの材料となる生クリームや砂糖、牛乳などを入れます。
反対側の蓋からは、塩と氷を入れます。

あとは転がしたり振ったりして、出来上がり〜キラキラ

970mlのアイスができまっす♪♪






明日のキャンプで使うのに、ギリギリ間に合いました♪
雨のようなので、テントの中でコロコロやって作ってみま〜すニコニコチョキ









同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
ストームケトルポピュラーとクックキット
テーブルに出っぱなし…
チタントレック1400とジェットボイル PCS FLASH
仕込み中…
こんな時間にODEN
サーモス シャトルシェフ
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 ストームケトルポピュラーとクックキット (2010-11-30 00:05)
 テーブルに出っぱなし… (2010-07-16 08:19)
 チタントレック1400とジェットボイル PCS FLASH (2010-07-13 08:16)
 仕込み中… (2009-02-06 22:41)
 こんな時間にODEN (2009-01-31 23:17)
 サーモス シャトルシェフ (2009-01-28 08:38)

この記事へのコメント
こんにちわ

こりゃ~おもろい♪

>パスし合ったり、キックしたりして
うちの子がやったら、本気で蹴りそう・・・(笑)

楽しいアイテム情報ありがとうございます
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月20日 18:00
コレ楽しそうですね~(#^.^#)

出来上がりはどんなお味なんやろ?

つくレポ楽しみに待ってますよ~♪
Posted by さまさま at 2008年06月20日 19:28
*涼月さん*

ウチも、、、破壊されるのは目に見えているので (^^;
我が家では 蹴り は禁止にしま〜す!
せいぜい転がしドッジボールかな (笑)

作ってみて、食べて、出来上がり具合や味など
またレポしますね〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月20日 20:03
*さまさまちゃん*

明日、さっそく作ってみるね♪
つくレポ、待ってて〜 (#^o^#)/

P.S.
私、さまさまちゃんと同い年よ〜♪
りんりんちゃんから聞きました♪
親近感〜〜〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月20日 20:08
970mlのアイスって、結構たくさんできるのね!
ちょっとビックリ!!
でも、家族みんなで食べようと思ったら
それくらい出来ないと無理だもんね~
子供達が食べたら自分の分がなくなっちゃうよね
明日、気を付けて楽しんできてね!!
Posted by オカン at 2008年06月20日 21:54
こんばんは〜。
なんとか復活です^^

アイスレポ楽しみにしてます〜^^
Posted by お塩 at 2008年06月20日 22:01
*のんちゃん*

そうやの、最初は多いかなと思ったんやけど、、、
考えてみたら、子ども4人が食べたら
親の口には入らない!って気付いて (笑)
また転がさなアカンやんね (笑)

あったかいコメント、ありがとうね!
気をつけて行ってきま〜す (#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月20日 22:15
*お塩さん*

心配してましたよ〜 (^^;ゞ
もう大丈夫なんですか?_

ゆっくりするのがイチバンの薬なんでしょうけど、
お仕事がある身、そうもしてられないですよね。。。

まだまだ油断せず、しっかり治してくださいね!

無理なさらないよう、、、o(^^)o
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月20日 22:19
こんばんわ~

届きましたかぁ~♪ 良かったですね(^^)

これで、キャンプアイテムが増えましたね!

でも~ ( ̄ヘ ̄)ウーン  プラスチック製なのかな?

デビュ~戦で、こわ○る? 「はらた○ら、に全部!」 ・・・(古っ) 

楽しんでコロコロしてね~♪ 美味しいアイス楽しみやね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月20日 23:33
ころころ ころころ♪
するだけで、できるなんて
楽しそうやね~\(^o^)/
レポ楽しみでっすん♪
Posted by ぷっきー at 2008年06月21日 00:50
*@ハマさん*

こわ○るかもしれない? 
「篠○教授、に3000点!」 ホンマ古っ (笑)

破壊されるのは目に見えてるので、
みんな座っての転がしドッジボールにします!

・・・ソリはおもしろいのか〜?(^^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月21日 01:08
*ぷっきーちゃん*

そうやねん〜♪
子どもたち絶対喜ぶわ〜と思って (^_^)v

いきなり壊さんように (笑)
慎重〜にコロコログルグルしてきま〜す (#^o^#)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月21日 01:45
おはようございます。

アイスクリーム好きの風来ファミリーには大変気になるアイテムです。
アイスクリームレポ待ってま~す(^^)/
Posted by 風来ファミリー風来ファミリー at 2008年06月21日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ました♪アイスクリームメーカー♪
    コメント(13)