ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月13日

行ってまいりま〜す(^o^)ゞ


SPW関西のレポ途中ではございますが〜・・・

↓今からこちらの方へ行ってまいります〜〜〜(^^)ゞ

行ってまいりま〜す(^o^)ゞ
(去年の画像)


しばらくみなさまへのお返事が遅くなるかと思います。
(携帯の充電の持ちが激しく悪いのでガーン)

すみませんが、ちょっとだけ待っててくださいね〜≦(._.)≧ ペコ





同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
きたろぉ~!!(笑)
やっぱり、いきぼ~さんも出撃ですね( ´艸`)
私も今日から淡路島行ってきます!
いきぼ~さんも気を付けて
いっぱい楽しんで来てね!
またレポ楽しみにしてるよ~!
Posted by オカンオカン at 2008年09月13日 02:40
いってらっさ~い(^O^)/
我が家も明日どこかに行きたい!!と企みちう~
でも、今、雨降ってんのよね。。。。
天気になりそうやったら近場に行ってきます。たぶん。。。

いきぼ~ちゃんも、楽しんできてね~~
Posted by mayumi at 2008年09月13日 07:33
3連休だもんね~(^^)v
気をつけていってらっしゃい♪
鬼太郎って事は・・・鳥取ですか?

楽しんで、きて下さいね~(^^)v
私も15日から行ってきますよ~♪
連休明けなので、のんびり出来るかな(^v^)
Posted by haruharu5 at 2008年09月13日 09:26
出撃ですね~
今ごろどの辺りかな~?

楽しんできてね~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月13日 11:43
気をつけていってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね。^^
またレポ楽しみにしてま~す。
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年09月13日 12:05
*のんちゃん*

オイ!鬼太郎ぉ〜!
満喫してきましたよん(笑)
淡路島の天気はどう〜?
午前中は関西は雨やったもんね、、、^^;ゞ


釣りはどう〜?
私の夢通り、大漁やったぁ??(#^.^#)

鳥取は予報に反して、着いたら晴れでした。
水着持ってきてやればよかった…と悔やむくらい(*_*)

連休明け、のんちゃんのレポを楽しみにしてるよ〜♪
Posted by いきぼ〜@境港市〜 at 2008年09月13日 20:27
*mayumiちゃん*

明日は出撃出来そう〜??

関西は午前中は雨やったのかな、
私らも今朝は行きしなずっと雨やったよf^_^;

着いたら、鳥取は今日雨のはずが晴れてて…
イイ感じの第1日目を送ってます^^
ものすっごい虫天国で(カブトとかクワガじゃなく、蛾やクモ系;)
子どもらはひきまくってます〜(笑)
Posted by いきぼ〜@境港市〜 at 2008年09月13日 20:42
*ハルちゃん*

>鬼太郎って事は・・・鳥取ですか?
そうで〜す♪一年振り♪♪
朝から妖怪にまみれて(笑)今はぼんやりキャンドルランタンの灯を見ながらぼんやりタ〜イム♪よん^^

いよいよ初キャンやね♪
いいお天気で最高のキャンプになりますように…!
Posted by いきぼ〜@境港市〜 at 2008年09月13日 20:50
*うっち〜*

今日は鬼太郎・妖怪三昧で、も〜腹いっぱいよ(笑)
今はまったりぼんやりしてます〜、、、
片付けて寝ようかなという感じ^^

休みは明日あさってとあるけど、うっち〜キャンプ予定は〜?
もう行ってるとか?p(^^)q
Posted by いきぼ〜@境港市〜 at 2008年09月13日 21:02
*シェリ子パパさん*

今日は妖怪をガッツリ堪能して、少々おつかれ(^^ゞ
今はアルコールタイムでまったりしてまする〜(^^ゞ

帰ったらまたぼちぼちレポ、UPしますね〜(^_-)-☆
Posted by いきぼ〜@境港市〜 at 2008年09月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってまいりま〜す(^o^)ゞ
    コメント(10)