ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

ご報告

ここ数日、みなさんのところへ訪問・コメント出来ずで、
本当にゴメンなさい(><)
いただいたコメントにもお返事できなくて、申し訳なく思っていますm(_ _;)m



ここしばらく体調が悪かったのですけど、いろいろと忙しかったので
薬を飲み飲み、身体にムチ打って日々過ごしてました。
で、、、


やっぱりか〜〜〜〜という感じでダウンです〜ガーン
無理出来ない・回復が遅い年齢なんだなぁ〜とつくづく…(^^;ゞ




昨日今日と休めたので、おかげさまでずいぶん回復しました。
復活のノロシをあげられる兆しが見えますので、
もうちょっと待っていてください。ホンマにスミマセン!


さあ、復活へのラストスパート!
寝ます〜。。。


 




同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
いきぼ~ちゃん、大丈夫?
無理したらあかんよ。
返事とかいいから、気にせんと、ゆっくり休んでね。
Posted by mayumi at 2008年10月08日 20:27
こんばんにゃ~

季節の変わり目やけんね・・・。
無理せん方がいいバイ~

気持ちと身体は違うけんねッ ・・・ アッ!! (失礼ッ)

ゆっくり静養が一番よん♪  
お大事にねッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年10月08日 20:36
こんばんは。
お加減いかがですか?
朝晩は冷えるし、日中は暑いし・・・で体調崩してる人が多いです。
返事は気にしないでゆっくりしてください。
主婦は健康が第一!
子供たちのためにもくれぐれもお大事にねー☆
Posted by ししゃも at 2008年10月08日 20:38
こんばんは
体調はいかがでしょうか?(あ、寝てるのか^^)
一家の柱は、やはりママですから
ごゆっくりご静養ください。
Posted by wellcomes at 2008年10月08日 20:54
こんばんは~。

体の調子はいかがですか?
回復のきざしがあるとのことで、何よりです。
元気印のいきぼ~さんの復活を心待ちにしております!!
とは言え、暫くは無理は禁物ですぞ。
Posted by hitohayahitohaya at 2008年10月08日 21:24
だいじょうぶ~

おかーちゃんは無理したらあかんよ^^。
家の嫁さんも今年の5月に3週間ほど倒れ(内1週間は入院)て
大変やった。
しんどい時は何も考えずに、旦那さん、お子さんに頼りましょう^^。

では、またね~。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月08日 22:02
ありゃ~><;  もう良くなってきてるんだよね??
いっぱい寝て しっかり治してねーー!!

週末には遠征が待っている!!

あとは気合じゃ~~~~~~~~!! (o・▽・)o
Posted by るん at 2008年10月08日 22:45
だいじょーぶですかー?
きっと、アグレッシブに動き回ってたので疲れが出たんでしょう。
無理せず ゆく~り静養してくださいね。そしてまた元気ないきぼ~さんを( ´ ▽` )ノ
Posted by KuradonKuradon at 2008年10月08日 23:30
こんばんは

色々忙しくて疲れが溜まっちゃったのかな
返事とか気にしないで、ゆっくり休んでください

元気になってまた復活してくださいね
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年10月08日 23:37
大丈夫??
今の季節って、日中は暑いけど夜や明け方は寒かったりするし
夏の疲れも出てきたりする時期だけに大事にしてちょうだいね!
Posted by オカンオカン at 2008年10月08日 23:52
季節の変わり目、体調管理には注意してください。

あせることはないので、
ちょっとゆっくり休んで元気になってください。
Posted by uno peak at 2008年10月09日 02:13
お身体が充電期に入られたのですね(^^)

頼もしいお子ちゃまたちもいらっしゃることですし
今はご自分の体調第一になさってください。

復活の狼煙は、盛大に焚き上げてくださいませ~(^^)
Posted by はなとみ at 2008年10月09日 02:34
いきぼ~さん大丈夫ですか?
結構無理してるなって思ってたんです!
高熱だしたって書いてあったから!

運動会が続いただけで、私も体調崩したので(^^ゞ
分かりますよ~
母は、休んでられませんよね?

でも少しゆっくりして下さい(^u^)
早く元気になって、いきぼ~さんのオモシロトーク待ってます♪
お大事に(^_-)
Posted by haruharu5 at 2008年10月09日 05:52
おはようございます~^^

大丈夫ですか~?
運動会が2回も続きましたしね。
でもわが子の事、気合いが入るのも当然ですもんね。

koma家も久しぶりのキャンプで体調が・・・^^;
今は完全復活です^^v
しっかり休んで下さいね!
Posted by komakoma at 2008年10月09日 09:34
大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのかな
とりあえず今はゆっくり休んでネ
復活をお待ちしております。
Posted by kanapapa at 2008年10月09日 19:56
こんばんわ~

大丈夫ですか?私も今日病院行ってきました。

うちは1か月も扁桃腺の腫れが引かず精密検査。

体調は少し悪いが生活に影響ない程度。

今月末頃結果わかりそうです。

お互い身体を労わりましょう。
Posted by niyabo at 2008年10月09日 21:31
いきぼ~ちゃん♪ゆっくりたっぷり寝るんやで~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 22:32
こんばんは~。

ダウンですか。
この時期、昼と夜の温度差が結構あるので、体調崩しがちですねぇ。

とかいいつつ、なぜか元気ですが…^^;
ひょっとして俺ってば…。
Posted by お塩お塩 at 2008年10月09日 23:04
おはようございます~^^

季節の変わり目ですし、体調管理には充分にお気をつけください。
たいぶん、復活されていますかね~^^?

12日に合流いたしますので、よろしゅう~です。(^^)
Posted by さわさわ at 2008年10月10日 06:25
*mayumiちゃん*

ゴメンね〜心配かけちゃって、、、
メール、ものすごく励みになったよ〜、ありがとう(#^^#)

普段元気なだけに、寝込むと辛いものやね〜
仕事はたまっていくし、家の中は汚くなっていくし、
子どもはおなか空いた〜ってウルサいし(苦笑)
 
おかげさまで復活です。ありがとうね!



 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 08:17
*ハマさん*

おはおはよ〜ん♪
優しいコメ、どうもありがとう(涙)
ようやく復活です ^^

>気持ちと身体は違うけんねッ
ホンマホンマ、その通り(苦笑)
気持ちはバリバリやる気満々やねんけど、
頭グルグルで立てず歩けずで身体がついてこんのよね。。
加齢とともに衰えが、、、イカンイカン!
ちょっと食生活を見直して、身体も鍛えようかな!

アルコールはやめられんけど〜(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 08:22
*ししゃもちゃん*

あったかいメッセージ、しっかり受け止めました!
どうもありがとう〜(涙)

完全復活ではないけど、大分調子が戻ってきて元気です〜 ^^
朝から納豆ゴハン大盛り、ガッツリいったからもう大丈夫(笑)

それにしても、主婦は寝込んだらアカンねぇ、、、
なんか家中がめちゃめちゃ、、、
今日は一日片付けが大変そうだわ(-_-;)
で、また具合悪くなったりして(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 08:26
*wellcomesさん*

おはようです〜
おかげさまでなんとか復活いたしましたo(^o^)o
メッセージ、嬉しかったです!ありがとう(涙)

仕事や雑用が多くて、なかなか腰を据えて(?)
じっくりとは休めなかったんですけど・・・(苦笑)
おかあちゃんは寝込むのも忙しいな〜、健康が一番だ〜と
つくづく思った数日間でした〜(^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 08:31
*hitohayaさん*

おはようでっす〜(^^)

ご心配おかけしました。
おかげさまで元気印復活です〜!
朝から納豆ゴハン大盛りをバクバクいけたので
もう大丈夫やと思います(笑)
優しいコメント、励みになったよ〜ありがとう(涙)

>暫くは無理は禁物ですぞ。
それがぁ〜、、、
今晩からまたまたキャンプに行ってまいります〜(^^ゞ
450kmの大遠征で、富士山まで、、、
ホンマ、ジッとできんのよ(笑)
のんびりと気をつけて行ってきますね ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 08:36
*ぎんちゃん*

おはよう〜!

あったかいメッセージ、ありがとうね(T_T)
おかげさまで、復活いたしました〜!

>家の嫁さんも今年の5月に3週間ほど倒れ(内1週間は入院)
それは大変やったねぇ、、、もう身体は大丈夫なの?
私がちょっと寝込んだだけで、もう家の中は汚いというか
ひっくり返ってるもんねぇ(^^;ゞ
おかあちゃんは病気したらアカンな〜とつくづく思ったよ。。

今日は片付けで一日終わりそうな予感(笑)
これでぶり返さないように、ボチボチやります〜 (^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 08:41
おはようさん^^
体調不良だったんですね・・・もうだいぶとよくなったのかな?
しんどい時は、コメントスルーしてもいいのですよ^^ お仕事の上、深夜までのコメントのやり取りはこたえるもんあるし・・・そんな事で体調崩してたら何にもならんよ^^まぁしんどい時は無理せず、ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by おいやんおいやん at 2008年10月10日 09:32
こんにちは〜(^^)

>おかげさまで元気印復活です〜!
なによりでした〜。

>450kmの大遠征で、富士山まで、、、
ええっ〜!スゴい!
これまでの休養は、この為に力を蓄えておけということだったりして。(笑)

我が家も3連休、富士山キャンプですよ〜。
Posted by hitohaya@携帯 at 2008年10月10日 12:01
*るんちゃん*

復活したよ〜〜〜(^o^)/
どうもありがとうね〜!

ガクッときちゃうと元気になるのに
なかなか時間がかかるわぁ。。。
よっぽど疲れがたまってたのか、
単に年齢のせいなのか(笑)

今晩からの遠征、気合い入れて行ってきます〜
るんちゃんももちろんおでかけよね?
気をつけてね〜(#^m^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 15:34
*kuradonさん*

あったかいメッセージ、
どうもありがとう〜〜〜(涙)
おかげさまで、元気元気になりました(#^^#)ゞ

寝込んでる間にごちゃごちゃになった家が
全然片付かないです。。。
この疲れでまたぶり返しそうやわ〜〜〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 15:38
*シェリ子パパさん*

おかげさまで元気元気!
復活いたしました〜(^^)ゞ

でも悲しいかな、おかあちゃんは病気でも
ゆっくり寝込むことも出来ないもんですねぇ。。
結局いろいろ動かないとアカンのですよねぇ。。
家の中はなんだか薄汚れてるし、洗濯物はシワシワやし、
台所もなんかすっきりしてなくて、、、

寝込むとあとでしわ寄せがすごいので、
ホンマ、病気にはなるもんじゃないわぁ〜(苦笑)
健康がイチバン!ですね(^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 15:44
*のんちゃん*

ありがとう〜元気になったよ〜〜!
今日はバリバリ仕事もしてきましたよん(^^)/

元気になって、まじまじと部屋の中を見てみると
なんか家の中がぐちゃぐちゃ。。。
寝込むもんじゃないよねぇ〜(-_-;)
今からもう少しガンバって片付けるわ〜(苦笑)

のんちゃんは3連休はどこかへ行くの?釣りキャン??
気をつけてね〜〜〜(#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 15:49
*unoさん*

おかげさまで、復活いたしました ^^
あったかいメッセージ、どうもありがとうです〜(涙)

今晩から大遠征キャンプに行ってきます。
ずっと寝込んでたから、いつもよりも楽しみで、、、♪
また疲れて倒れない程度に楽しんできますね(#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 15:52
*はなとみさん*

ありがとう〜、なんとか復活です!
今日はバリバリ仕事もしてきました ^^

でも、フル充電は出来たのかな〜、、、
年齢のせいか治るのに時間がかかった気が〜(笑)

今、ノロシの準備をしておりまっする(笑)
ノロシが見えたら、太鼓叩いて返事ちょうだい(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 15:57
*ハルちゃん*

どうもありがとうね〜(T_T)
おかげさまで、元気になりましたよ〜!

フと気がつくと、家の中きったないの(苦笑)
台所も洗濯物もお風呂も、、、はぁ〜主婦は辛いね!
ヒ〜ヒ〜言いながら掃除してるけど、また倒れそうだわ〜(笑)

オモシロトークが出来るかどうかはわからないけど(笑)
ともかく復活しました♪
またいっぱいおしゃべりしてね〜〜〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:02
*komaさん*

おかげさまでなんとか復活です〜
ご心配をおかけいたしました(^^ゞ

キャンセルだけは絶対にしたくない!!!と
死ぬ気で休みましたよ〜(へんな日本語 笑)
今晩大阪を出発して、明朝には到着できそうです♪

koma家は大丈夫?
もう2人とも元気になったかしらん??
またあらためて、メールするね〜(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:06
*kana papaさん*

あったかいメッセージ、心にしみいりました〜
どうもありがとうでした(涙)
おかげさまですっかり元気になりましたよ♪
今日は朝からガッツリ、納豆ゴハン大盛りイキました(笑)

また、ボチボチやっていきますわ〜!
末永くよろしくお願いしますです(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:10
*niyaboさん*

ワワワ〜、私なんかより心配じゃないですか〜
検査の結果が気になりますね。
よい結果でありますように、、、!

ホンマ、無理できない年齢なんですねぇ〜(苦笑)
お互いまだまだ子育てが待ってます(笑)
頑張りましょうね〜(^o^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:13
*うっち〜*

ありがとうね〜(涙)
おかげさんで、ようやく元気に復活しました〜(^^)ゞ

健康が一番やな〜、とつくづく。。。
うっち〜も気をつけて、仕事に育児にキャンプに
あとスイーツ&ティー(笑)にガンバってね〜!
私もボチボチやってくわ〜♪

いつか一緒にキャンプしよね(^^)b
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:16
*お塩さん*

おかげさまで、今日は鼻歌まじりで仕事をこなせるほど(笑)
回復いたしました〜(^^ゞ
ホンマ、健康は宝ですねぇ〜、気をつけなければ〜

えっ、お塩さん、この季節に絶好調ですって〜???
ひょっとしてお塩さん・・・(爆)
いえいえ、冗談はさておき、
元気が一番!
健康は宝ですよねっ(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:21
*さわさん*

復活ですよ〜〜〜♪
キャンセルだけは絶対に〜!って
死ぬ気でゆっくりしましたからね!(ヘンな日本語 笑)
なんとか間に合いました、エガッタ〜〜〜(#^^#)ゞ

12日ですね!
超ウルトラ楽しみにしてますよん!
あ、ドロメちゃん、見せてね〜♪
ウチもアポロちゃん持ってきまっす♪♪

晩にまたメールします〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:26
*おいやん*

メッセージ、どうもありがとう〜(T_T)
おかげさまで、すっかりよくなりました ^^

ブログに必死のパッチになってるわけじゃないけど、
このコメントが楽しみのひとつになってるのも事実で、
無理してパソに向かってるときも確かにありましたねぇ。。。
今回の体調不良は、決してブログが原因ではなく
自己管理ミスなんやけど、、、
でも今回は少しだけでも離れたので、随分と休めたかなぁ(^^)

おいやんのメッセージは、短くても
いつも心に響いてすごく励まされるわ〜
またボチボチやっていきますね、ありがとう(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:34
*hitohayaさん*

オリョリョッ♪
hitohaya家も富士山やの〜〜〜♪♪

富士山のどこなんかな???
ウチは御殿場欅平に2泊です〜!
まさか一緒じゃ〜、、、ないよねぇ?(期待)

ちなみに2日目は富士山こどもの国に行こうかなと
思っておりますよ〜ん(^^)
行かれる予定ない?(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 16:38
こんにちは

いきぼ~ちゃん、体調が悪かったのね(>_<)
回復されたようで、良かったです♪
お出かけするようですが
無理したらあかんよん

いってらっしゃい\(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2008年10月10日 17:15
こんにちは~☆

すっかり良くなった様子で安心しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今晩からの出発、気を付けてね~♪
私も来年には富士山へ遠征したいのよ~(また色々教えてね!)
帰ってきたら楽しいお話待ってま~す(^^)v
あ、でもレポは無理しないでゆっくりね~
私もさっき荷物を車に積込みました♪
旦那が仕事のためいつも私が積込み係なんだよねー(涙)
お互い楽しいキャンプになりますように!
Posted by ししゃも at 2008年10月10日 17:24
*ぷっきーちゃん*

そうなのよ〜ん、油断したわぁ〜(^^;)ゞ
おかげさんで、もうすっかり調子はいいので
さっそく出撃してくるね〜(苦笑)

どうもありがとうね!(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 20:32
*ししゃもちゃん*

ご心配おかけしました、ありがとうね〜(^^ゞ

今回の富士山はリベンジキャンプやの。
7月に行ったときに残念ながら見れなかったから、
ならば10月はどうだ〜〜〜!って再挑戦 ^^

ししゃもちゃんチはどこ行くのかな〜?
また教えてね〜♪
エラいなぁ〜、車載はししゃもちゃんの役目なのね(尊敬)

ウチはダンナが0時過ぎに帰宅して、彼が車載して、
彼一人の運転で(私、免許ないねん…)すぐ出る予定なんやけど、、、
まだ何にも用意してない(出発できるのか〜)
私、鬼嫁???(笑)
しかも、またたくさん忘れ物しそうな予感。。。

道中気をつけて、楽しんで来ようね〜〜〜(#^o^#)
 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 20:41
こんばんは〜

>富士山のどこなんかな???
朝霧ジャンボリーに2泊の予定です!!

>ちなみに2日目は富士山こどもの国
こちらは、もろ予定丸かぶり!!会えるかも?ですね。
Posted by hitohaya@携帯 at 2008年10月10日 21:24
*hitohayaさん*

えええ〜♪ホントに〜〜〜?♪♪
どうしよう、、、なんか目印〜、、、(笑)

とりあえず、ぞろぞろ4人子ども連れてて
上はでかくて細い女の子たち、
下2人は男の双子(絶対お揃いの服着てる!)!
もし見かけたら声かけてね〜〜〜!
絶対よ〜〜〜!!

あ〜どうしよ、バラの花でもくわえてた方がいい?(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月10日 21:31
こんばんは~。

またまた失礼しますよ~。
上記了解しました。バラの花を目印に・・・(笑)

我家は、子供2人(女の子)がお揃いの帽子(ドラゴンズ&ピンク)
かぶってると思います。(たぶん・・・)

このコメントのレスはいいですよ~。
Posted by hitohayahitohaya at 2008年10月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(49)