ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

*2008年1月12、13、14日、広島県の大鬼谷キャンプ場に行ってまいりました*



さぁ〜
お風呂に入ってあったまろう〜〜〜テヘッ


簡易脱衣所で服を脱ぎます。
ガラッ!



雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

扉を開けると、、、

いきなりの露天風呂!

い〜い感じではあるものの、
たっぷりと雪が積もっています雪



ビニールカーテンをしてくれていますが
洗い場はハッキリいって外も同然タラ~

あまりの寒さに歯が合わない・・・
ガチガチ…ウワーン汗








雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

このままでは母子3人、凍えて違う世界に旅立ってしまいそうなので(苦笑)
カンタンに身体を洗って湯船へ。
先に温まることにします。




雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


今回のキャンプで作って入ってみたかったかまくら
ミニサイズを作ってチーズ♪黄色い星



雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


ミニだるま・ミニミニだるまちゃんも作ってみました♪





雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


寒い寒い露天風呂でしたが、湯船につかればホッカホカアップ
雪を見ながらのお風呂、なかなかいいもんです(#^^#)

シャンプーリンス、ボディソープはありません。
ドライヤーもありませんので、ご注意くださいね ^^







バンガローに戻って、晩ゴハンの支度〜食事

実は明日14日は『み』13回目の誕生日クラッカー
彼女の大好きなイチゴのケーキでお祝いします(#^^#)/





雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

今日はフライパンでスポンジを焼きましょう〜ケーキ
イイ匂いがしてきました♪







が!
またまた忘れ物
タラ~タラ~


デコレーションには欠かせない、生クリームを忘れました・・・ガーンガーンガーン



さすがに管理棟にも売っていない、、、
スーパーは近くにない、、、
めちゃめちゃ考えた結果、メレンゲを代用品にすることに電球

幸いなことに、卵はたくさん持ってきておりました。
フゥ〜、助かったぜい〜〜〜(^^;)ゞ




雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

たびたびの忘れ物が情けなく、浮かない表情でメレンゲを作るワタシ・・・ダウン




雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

スポンジが焼けたので、メレンゲ係を交代。
『や』に任せます。






雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

ちょっと画像暗いですが(^^;
焼き上がりましたアップ





雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

大好きなイチゴをたっぷりはさみます♪




雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

メレンゲとイチゴ、チョコレートを飾って
完成〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
なんとかなった〜(^^;)ゞ





雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

晩ゴハンは、これまた彼女の大好物 すき焼き 食事







雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


火を点けて・・・






雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3



13回目の誕生日


おめでとうクラッカークラッカークラッカー
















雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3 雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

みんなもお祝い用のヅラを装着!






雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


誰が主役なのかわからない状態に(笑)







雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3 雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3 雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3

妹、弟たちからのプレゼントプレゼント
嬉しい嬉しい『み』 ^^






雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


4人、いつまでも仲良くねニコニコ










雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3


外の気温は氷点下。。。
雪が降ったりやんだりしています。
 

明日はもっと積もってるといいねぇ〜・・・雪



同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場
りんごと芋とワックスと♪春の大鬼谷オートキャンプ場
場内はこんな感じ〜・春の大鬼谷オートキャンプ場
ゴハンゴハン♪春の大鬼谷オートキャンプ場
GW!春の大鬼谷オートキャンプ場
ただいま〜
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-11 06:00)
 りんごと芋とワックスと♪春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-09 23:35)
 場内はこんな感じ〜・春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-09 14:38)
 ゴハンゴハン♪春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-07 18:00)
 GW!春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-06 17:40)
 ただいま〜 (2009-05-05 23:40)

この記事へのコメント
お誕生日キャンプも思い出に残っていいね~~

キャンプでいつもちゃんとお菓子を作るいきぼ~ちゃんって、やっぱ、すごいわ~
ケーキなんて、私はよう作らんなあ。。。。
Posted by mayumimayumi at 2008年12月12日 18:12
ばんは~^^

キャンプで誕生日パーティなんて良いですね~
メレンゲで代用ってのもまた思い出に残るやろうし

いや~しかし姉弟4人仲良いですね^^
ほのぼのとさせられますね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年12月12日 23:24
雪見ながら露天風呂に入る。うちの夢や~ん♪
ええなええな~~~
でも。。。さぶいん?さぶそうや・・・
かまくら*もええ感じ♪

露天風呂があるキャンプ場ってそんなにないよね?
いいなあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 23:27
*mayumiちゃん*

誕生日、全員この時期に集中してるから
誕生日キャンプはいつも真冬になってしまうねん〜 ^^

ケーキ、このときはフライパンで焼いたから
けっこう簡単やったのよ(^^)ゞ
ただ、、、生クリームがね(汗)
メレンゲは時間が経つとしぼんでいくから
「はよ食べなさい〜〜〜!」って焦って食べました(^^;
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月13日 07:06
*シェリ子パパさん*

おはようです〜 ♪

姉弟はホンマに仲がいいので
親としては助かってます ^^
とはいえ、4人でするケンカもすごいですけど(笑)

仲がよかろうがケンカしてようが
いつもやかましいです…(-_-;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月13日 07:11
*うっちー*

雪見風呂、ええよ〜〜〜(#^m^#)
ただし、ここ超さぶいで〜(笑)

たしかに、露天風呂があるキャンプ場って
他に思い出されへんわぁ。。。
ここは洗い場が3つしかなかったから、
夏は混みそうやけどね(^^;)ゞ

年明けたら、思い切って大鬼谷まで足延ばす?
でも、ちょっと長旅かなぁ〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月13日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び満喫♪大鬼谷・パート3
    コメント(6)