ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月24日

帰り道




たくさん遊んで食べて飲んで、、、
楽しかったキャンプも終わって…


ポツポツ雨が降ってきた
明石海峡大橋を渡って帰ってます^^





同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
もうおうちかな?おかえり~(*´∇`*)

昨日の朝いきぼ~家の車を追い越したような気がするねんけど~
気のせいかな~(^_^;)
旦那が絶対いきぼ~ちゃんやで~って言うてたんよ~
我が家は大池キャンプ場でした

昼からは雨が降ったりやんだりやったけど
濡れませんでしたかぁ?
お疲れちゃん♪
Posted by さまさま at 2009年05月24日 21:14
*さまちゃん*

ギョエ〜♪
それ、ウチよ〜多分♪♪
おっとろしく車高が下がってなかった?
そうやったらウチ(笑)
電話してくれたらエガッタのに〜〜〜(^o^)ゞ

さま家は大池行ってたんやぁ〜♪
うどん堪能した?(#^^#)

ウチはまんのうでした。
昼に撤収して、四国には夕方5時くらいまでいたんやけど、
おかげさまで雨には合わなかったよ。
お互いお疲れちゃんどした♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月25日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道
    コメント(2)