ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

〆も麺で

午後2時過ぎに南信州をあとにして…






なぜかまだ今、滋賀のラーメン屋さん f^_^;




動かない大渋滞、20キロ、14キロ、19キロ・・・
トータル何キロ?(´Д`)

一般道をぼちぼちと帰ってます。。。




〆も麺で


信州そばで始まった今回のキャンプ、〆もやっぱり麺で♪


お腹いっぱいで、すっかり機嫌の良くなったみんな^^
あと一息、がんばって帰ろうか〜〜〜!!!


でも、帰り着けるのは何時???(汗)





同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
こん^^

お~っ。

ここは来来亭ではありませんか!

もしかして野洲の本店?

さて何処でしょうかねぇ~

気を付けて帰ってきてね。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年09月21日 21:50
もうおうちに着いたかな~?
我が家もアクシデント(てこともないけど)の為、急遽、帰宅することにしたんやけど渋滞+渋滞+…って大阪までやん(>_<)だったので下道で先ほど帰ってまいりました。
しんどかった~

いきぼ~ちゃんちのみんなさんもお疲れ様です~
Posted by mayumi at 2009年09月22日 01:00
*taketomoさん*

おおっ、さすがするどい〜〜〜!
ピンポンです、野洲でした(^^)/

実は最近、来来亭に通いつめてるんです。
ゴールドカードめざして、シール貼りまくっとります(笑)
目指せ!1ヶ月ラーメン無料〜〜〜(爆)

で、自宅に着いたのは日付が変わるころでした・・・
おそるべし!シルバーウィーク( ̄∇ ̄; )
Posted by いきぼ〜 at 2009年09月22日 10:59
*mayumiちゃん*

ウチも似たような感じで帰ってきたよ〜、、、
下道でえっちらおっちら。。。
おしりが三角になったわ〜(笑)

それにしても、アクシデント?
どうしたの??
日程が短くなったのは残念やったねぇ。

ホンマ、お互いお疲れちゃんどした〜(^∀^;)
Posted by いきぼ〜 at 2009年09月22日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆も麺で
    コメント(4)