ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月21日

浜名湖SAにて






帰り道、ちょっと休憩…^^
浜名湖眺めながらランチです。




同じカテゴリー(富士すそ野ファミリーキャンプ場)の記事画像
とうとうきちゃった最終日
♫ホントにホントにライオンだ〜〜♪
お風呂へGOで大冒険!
ビフィズス菌満載〜
400km超の大遠征
まったり
同じカテゴリー(富士すそ野ファミリーキャンプ場)の記事
 とうとうきちゃった最終日 (2008-07-29 23:02)
 ♫ホントにホントにライオンだ〜〜♪ (2008-07-28 19:22)
 お風呂へGOで大冒険! (2008-07-26 18:26)
 ビフィズス菌満載〜 (2008-07-25 19:36)
 400km超の大遠征 (2008-07-23 20:20)
 まったり (2008-07-20 21:24)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

遠征お疲れさまです。(^^)

(゚〇゚;)おぉぉぉぉぉぉ
浜名湖じゃないっすか~^^
うなぎうなぎ~(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年07月21日 20:26
初めまして
祝日が休みじゃないワタシにとっては
この三連休のみなさんのブログがうらやましい限りであります。
焚き火といい、浜名湖でまったりといい…いいなあ
Posted by wellcomeswellcomes at 2008年07月21日 23:18
こんにちわ~
400kmの遠征ですか!? ・・・(凄ッ!)
お疲れ様です~。

休憩を取りながらロングドライブもよかですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月22日 18:14
おかえりなさ~い♪
400キロ!?遠いとこまで行ってはったんですね~
標高あると涼しいでしょうなあ。爽やか~に過ごせそう。
くわしいレポ期待してますよ☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月22日 19:28
おつかれさま~~

焚き火でまったり。。。
うらやましい。。。。

レポ、楽しみにしております~~~
Posted by mayumimayumi at 2008年07月22日 23:35
*sawahiroさん*

浜名湖もめちゃめちゃ混んでまして(笑)
うなぎ串の屋台も長蛇の列だったのでスルーでした (^^;ゞ

そして明日24日は土用の丑の日だけど、
今日明日はカレーの予定でございます〜 (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月23日 17:16
*wellcomesさん*

初めまして♪
コメントをどうもありがとうございます(^^)
お返事が遅くなって申し訳ないです〜。
年のせいか、超ロングドライブがこたえまして(笑)
寝込んでおりました、、、(^^;ゞ

wellcomesさんは監督さんでいらっしゃいますよね。
日曜祝日は試合が多いんでしょうか。

ウチも三連休は滅多にとれないので、
本当に久しぶりだったんですけど、、、
やっぱりキャンプは2泊3日欲しいな〜とつくづく ^^
ゆっくりのんびり出来ていいですよねぇ〜。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月23日 17:27
*ハマさん*

なんだか随分とご無沙汰していた気が〜 (汗)
帰阪して、長旅の疲れからか寝込んでおりました (^^;
年のせい?(笑)

トイレだの喉が渇いたのと、
休憩ばっかりのドライブでした〜 (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月23日 17:32
*utiyanenさん*

ただいまです〜 ^^
いや〜、疲れますたぁ〜〜〜!
これは絶対に年のせい、、、やねぇ〜(笑)

キャンプ場は本当に涼しくて、過ごしやすかったです。
なんかもうこの夏は、関西圏のキャンプ場には
行きたくない〜と思ってしまうくらいに!
・・・行くけど(笑)

ぼちぼちレポしていきますね ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月23日 17:36
*mayumiさん*

帰ってまいりました〜 ^^
ロングドライブがこたえまして、
ちょっと寝込んでおりました、、、年だわ〜(笑)

久しぶりの2泊3日キャンプだったので
おかげさまでリフレッシュ出来ました ^^
またぼちぼちレポしていきますので
よろしくお願いします〜(#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月23日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖SAにて
    コメント(10)