ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月26日

Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪

*2008年12月20、21日、三重県の 青川峡キャンピングパーク に行ってまいりました*




Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪


センターハウスには20組の家族♪
みなさん、思い思いの材料を持参して張り切っていますo(^^)o







Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

生クリームを泡立てるのに持参したハンドミキサーキラキラ
でも周りを見ると、みんな泡立て器でシャカシャカ!

「コンセントどこ〜?」
私を冷ややか〜に見つめるごろ−ちゃん・・・(笑)
「それは邪道やろ〜」
「邪道も何もナイ!泡立ったらええねんって〜!」






Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪ Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪




Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

みんなでワイワイ♪




Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪


ハイ、できました〜〜〜キラキラ






Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪


向かって左側がごろーちゃんチ、右側がいきぼ〜んチぴよこ3

なかなかかわいくできたでしょう〜 ^^







Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

てっちゃんチ♪

やばい!
こ、これは優勝の気配が〜・・・(^_^;)ゞ












Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪ Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

かわいらしく夢のあるデコレーションケーキがズラリハート
見ているだけでウキウキ楽しくなってきますアップアップ

お気に入りのケーキに投票して、あとは結果を待つのみ〜♪








Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

ケーキデコのイベントは終わり、、、
次のイベントは7時から始まるX'masパーティークラッカー
それまでに夕食をすませておこうと
サイトに戻って、大急ぎで晩ゴハン(宴会 笑)の準備をします。

豚バラブロックとゆで卵のコーラ煮♪





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

ちくわの燻製もちょこっと仕込みます。





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪ Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

本日のメイン、手巻き寿司とピリ辛ちゃんこ鍋♪




Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪ Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

あったかい鍋と手巻き寿司をパクパクしながら、
子どもたちはなにやら学校や友達の話で盛り上がっている様子♪

大人たちもとっておきの地酒を飲みながら、負けじと盛り上がります ^^








さてさて、、、7時になりました。
キャンプ場主催の「青川X'masパーティ」が始まるので
センターハウスにGO〜!ダッシュクリスマスツリー



Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

クイズ大会やケーキコンテストの結果発表などでにぎやかなパーティ会場クラッカー

ここに夕食を持ち込んで食べる家族もいれば、
私たちのようにお菓子やつまみを持ってきて過ごす家族もいます。




Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

ケーキデココンテストで作ったケーキも食べることにテヘッ食事






ケーキデココンテストの発表が始まりました!


Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

ケーキコンテストに投票した人も抽選で商品がもらえますプレゼント
なんと『み』が当選ビックリ
スタッフのお兄さんから商品をもらう『み』、
そして群がる仲間たち(笑)





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪



ORIKASO をいただきました ^^






Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

そして、、、
コンテスト優勝はやっぱりてっちゃんファミリーでした〜ニコニコ
おめでとう〜〜〜クラッカークラッカー
娘ちゃんとママちゃん、スゴいスゴいキラキラ
がんばったね〜〜〜!




Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

「何、何〜?何もらったん〜〜〜??」
てっちゃんチの優勝商品に群がって中身を確認するイヤシい私たち(笑)
ピクニックバスケットでしたプレゼント

てっちゃん、もしいらんねやったら遠慮なくいつでも言うてよ〜(爆)





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪ Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

お待ちかね♪プレゼント交換です♪♪
用意したプレゼントを持って、みんなで大きい円になって並びます。
音楽に合わせて横の人に渡していき、
止まったところで手元にあるのが自分のプレゼントプレゼント

楽しくて、みんなが自然と笑顔にニコニコ





Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪ Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪

 「コレ欲しかってん♪」
 「部屋に飾る〜!」

 

  みんな嬉しそうアップ









Aogawa de Xmas☆パーティー♪パーティー♪



全員でパチリ黄色い星

とても楽しい夜となりました靴下靴下靴下








同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡キャンピングパーク・またね♪
青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪
青川峡キャンピングパーク・到着♪
ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク
Aogawa de X'mas☆また会いましょう
Aogawa de X'mas☆到着〜設営
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡キャンピングパーク・またね♪ (2009-04-16 01:15)
 青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪ (2009-04-15 00:16)
 青川峡キャンピングパーク・到着♪ (2009-04-14 00:05)
 ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク (2009-04-13 09:28)
 Aogawa de X'mas☆また会いましょう (2008-12-27 21:31)
 Aogawa de X'mas☆到着〜設営 (2008-12-23 14:44)

この記事へのコメント
こんばんは!!

クリスマスケーキ作り、プレゼント交換、とっても楽しそうです~。

クリスマスケーキ、皆さん、ホント力作揃い!!
いきぼ~さんちのいちごサンタ、かわいいですね。
これは使えるかも~。
Posted by hitohayahitohaya at 2008年12月26日 21:20
末娘のオネムの時間との兼ね合いでパーティーを棄権しましたが
みんなのレポ見てて、やっぱ行けばよかったなぁ~と。。。
来年、リベンジですぅ~

ちょこっと顔見ただけで終わっちゃったけど
次回はよろしくお願いしますね~
Posted by 抹茶んっ!? at 2008年12月26日 22:26
おはよございまっす

ドタバタ続きでチトご無沙汰・・スマヌ

キャンプ場でこういうイベントがあるとはスゴイ
我が家が作ったらさぞチンチクリンなケーキが出来そう。。。

今年はありがとございました
リベンジ富士で一緒できたのも楽しかったっすね
また来年もヨロシクです♪
Posted by 涼月 at 2008年12月27日 11:13
こんにちは~

ハンドミキサー、妻からも聞いたよ~。
青川のスタッフから「ハンドミキサー持ってきてる人いてるよ、ほら」って、指刺す方をみたら、いきぼ~ちゃんやったって(笑)
しかし、初参加で、「ハンドミキサー」すごいね。
さすがやわ^^

夕食、家もご一緒したかった~、めっちゃ上手そうやん♪
燻製とか食べた事ないから、次のキャンプで作ってね~^^

Ps. ケーキの優勝商品....いるで(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月27日 13:02
こんばんわ~
楽しそうですね~キャンプ場のクリスマス会って~
機会があれば行ってみたいです~
(でも我が家は手作りケーキは作れません。。。)

今日から休暇です。年末のおでかけ準備が忙しいので、
今年最後のご挨拶に参りました~
短い間でしたがよいプログに出会えてうれしかったです~
また来年、こそはキャンプ場でご一緒出来れば?な~
とサンタさんにお願いしておきました~

それでは、よいお正月をお過ごしくださいませ~
Posted by niyabo at 2008年12月27日 18:46
*hitohayaさん*

イチゴサンタは何年か前、たしか主婦雑誌で見ました。
オレンジページとかレタスクラブとか、サンキュ!とかの
クリスマスケーキ特集だったような・・・(^^ゞ
デコに参加してたるんちゃんも偶然
同じイチゴサンタさんだったんですよ〜♪

カンタンだけど、けっこう見栄えがいいし
かわいいので、来年ぜひデコってくださいませ♪(^m^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月27日 21:39
*抹茶んっ!?さん*

あら、パーティーには
参加されてなかったんですか〜、残念 !
来年リベンジですね♪
今度は一緒に飲みましょ〜〜〜♪♪

ホント、ちょこっとお話しただけでしたね。
でもお声をかけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
次はあのカッチョイイ車を見学させてくださいませ(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月27日 21:45
*涼月クン*

ひさびさり〜ん♪
私こそドッタンバッタンでいつも読み逃げ・・・スマヌ〜(><)

>さぞチンチクリンなケーキが出来そう。。。

プププ、涼月クンが作ったら、
アルコールベースのケーキになりそう♪
私に言われたくないって?(笑)

こちらこそ、今年はありがとうでした!
リベンジ富士はずっと宝物やで〜(#^^#)
来年も宝物を増やしたいので、末永〜くどうぞヨロシクね♪♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月27日 21:51
*てっちゃん*

ダハハ〜、さすがやろ〜〜〜(笑)
青川のスタッフの人たちも代わる代わる見にきはったよ、、、
「ええもん持ってきはったんやね〜!」って(苦笑)
もしかしたら来年からはハンドミキサー持参が
主流になるかもよっ!(ならんって???)

次は燻製ゴチするね♪
お楽しみに〜〜〜(^m^)

>ケーキの優勝商品....いるで

チッ・・・!(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月27日 21:57
*niyaboさん*

イベントキャンプは、どうしてもイベントに
振り回されるので忙しいですねぇ〜(^^)ゞ
でも時にはこういうのもすごく楽しい♪
普段はゆったりまったりキャンプで、たまに参加すると
お祭りみたいでイイですよ 〜
niyabo家も機会があればどうでしょう〜♪

こちらこそ、今年はありがとうございました。
ブログ上でのつながりが、だんだんとリアルに広がっていく世界に
ワクワクした年だったなぁと思います(^^)
niyaboさんには、こんなつたないブログに遊びに来ていただいて、
感謝しています。来年もまたおしゃべりしましょうね ^^
年末年始はスキー三昧でしたね!
お気をつけて、楽しんできてください♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月28日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪
    コメント(10)