ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク

*4月11、12日、三重県の青川峡キャンピングパークに行ってまいりました*




ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク


管理棟前、
みんなで記念撮影〜〜〜カメラ

こちらのキャンプ場、12日が6回目のお誕生日クラッカー
たくさんのゲストやイベントが盛りだくさんのお祭りキャンプでしたアップアップアップ




ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク

我が家は今回(も?)アクシデントがあって、
到着が「真っ暗や〜ん汗」になりタラ~
一緒に行ったお友だちに迷惑をかけてしまいましたが(^^;)ゞ




ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク


ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク


ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク


いつもの仲良しさんとワイワイあり、お久しぶりの再会あり、
今まで会えなかったけどようやくの初めましてあり、、、♪

お天気にも恵まれて、とても充実した時間を過ごせました♪
どうもありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




今回は到着が遅かったのと、気の合うお友だちとのんびりしすぎて、
あまり写真がないのですが汗
ぼちぼちとレポ始めていきますのでよろしくお願いします(^^)ゞ



続きます…♪



同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡キャンピングパーク・またね♪
青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪
青川峡キャンピングパーク・到着♪
Aogawa de X'mas☆また会いましょう
Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪
Aogawa de X'mas☆到着〜設営
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡キャンピングパーク・またね♪ (2009-04-16 01:15)
 青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪ (2009-04-15 00:16)
 青川峡キャンピングパーク・到着♪ (2009-04-14 00:05)
 Aogawa de X'mas☆また会いましょう (2008-12-27 21:31)
 Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪ (2008-12-26 19:41)
 Aogawa de X'mas☆到着〜設営 (2008-12-23 14:44)

この記事へのコメント
はじめまして よしにいといいます!

以前よりちょくちょくブログ拝見させてもらってます。
青川峡いいですね^^
行って見たいのですがうちはワンコがいるもんでいけません...
雰囲気よさそうでレポで我慢しときます。

これからもよろしくです!
Posted by よしにいよしにい at 2009年04月13日 17:20
青川峡に行ってたんやね~
いいところみたいやね。
行きたいわ~

真っ暗でINやったんやね。
でもおともだちと一緒ならええよね~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月13日 19:49
こんばんは~^^

お疲れさまでした~(^^ゞ
今回とうとうご対面~でしたね(#^o^#)ゞ
挨拶程度しか話せませんでしたが
またどこかでお会いできたときには
マシンガントーク聞かせてください (= ̄▽ ̄=)V
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月13日 23:14
*よしにいさん*

おはようございます〜
コメントありがとうございます ^^

そうなんですよね、
最近はワンちゃんOKのキャンプ場が増えてきたけれど
数にしたらまだまだですものね。。。
ここは比較的イベントが多いので、それでかもしれないですね。

私もブログの方、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってます♪
これからもよろしくお願いします〜(^^)/ 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月14日 07:47
*うっちー*

今回はお友だち家族にもキャンプ場にも、
ホンマ迷惑をかけてしまったよ〜(^^;)ゞ

>いいところみたいやね。行きたいわ~
これからの季節はとくに、場内の川で遊べたり、
そば打ちやマスのつかみどりがあったりと
イベントがたくさんやから、楽しめるみたいよ〜♪
ジョニーも大喜び!?(^m^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月14日 07:56
*ししゃもちゃん*

お疲れちゃんでした♪

到着が遅かったのでバタバタしちゃって
マシンガンはおろか、あんまりおしゃべりできなかったけど
やっと会えてうれしかったですよ〜 ^^

ウチも同じようなフィールドをウロチョロしているので
きっとまたご一緒すると思います。
今度は飲み明かしましょ〜(^^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月14日 08:07
到着、真っ暗になってもうたんやね。

最初の写真、すごい人でびっくり(@_@)
でも、イベントがあったんですな。
レポ、楽しみにとります~~
Posted by mayumimayumi at 2009年04月14日 23:21
*mayumiちゃん*

到着が夜の7時半で、設営して落ち着いたのが9時頃やったから
ホンマにドタバタ・・・(^^;)ゞ
丸一日キャンセルした形で、あんまりイベントに
参加できなかったけど、次の日も天気がよくて、
それだけでウキウキ楽しめたキャンプになったかな〜。

mayumiちゃんたちのお出かけ予定は?
これからいい季節やから、サイトも開放的になって
楽しみよね ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月15日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク
    コメント(8)