ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

青川峡キャンピングパーク・到着♪

*4月11、12日、三重県の青川峡キャンピングパークに行ってまいりました*

到着編の今回、あまり写真がありません(^^;)
文字が多くてお見苦しいかもしれませんがお許しを汗



青川峡キャンピングパーク・到着♪


4月12日は青川峡キャンピングパークの6周年、6才のお誕生日ですクラッカー

キャンプ場あげてのお祭りキャンプ、
イベントもゲストもいっぱいの2日間なので、予約はすぐにいっぱい・・・(><)

でも、お友だちファミリーが予約を取ってくれて、参加できることになりました。
今回はトレーラーサイトで一緒にキャンプです。
いつもありがとう〜(^^)


 

この日はイベントキャンプのため、特別にインが10時、アウトが16時アップ
自宅からは3時間ほどで着くので、なので出発予定は朝晴れ
朝7時前に出ようか〜車と計画です ^^



ところが!!!
『や』が仕事上のトラブルで、突然出勤に…!
いつ帰って来れるのか、まったくわからない事態ウワーン

もうキャンセル〜〜〜???ぴよこ2
いや、ギリギリまで待って出発、、、 
それはキャンプ場にもお友だちにも迷惑よねぴよこ2
じゃ、明日の朝にデイで行く〜〜〜???ぴよこ2
いやいや、でも〜〜〜汗汗汗






青川峡キャンピングパーク・到着♪


けっきょく夕方帰って来れた『や』。。。
大急ぎで用意をして、17時に出発〜車

フルスピードに飛ばしに飛ばして、、、到着したのは19時半!
もう真っ暗け〜でありましたタラ~
今日はタープなし!
とにかく、大急ぎでテントを設営ですタラ~タラ~

ゴハンを待ってくれてたお友だちファミリー、夕飯時でくつろいでいたみなさま、
あんな時間にカンカン!とうるさくて、すみませんでした m(_ _)m汗






青川峡キャンピングパーク・到着♪


なんとかかんとか設営して、、、

お友だちのリビングシェルでゴハン食事ゴハン食事
IGTの上ではジュ〜ジュ〜と揚げ物の音が…♪
そう、今回も一緒のお友だちファミリーはろーちゃん一家です〜 ^^

子どもたちには、自宅でシャトルシェフに仕込んできていたカレー♪
大人たちは、ごろ〜ちゃんの揚げてくれた唐揚げ・シューマイ・餃子♪
乾杯して、の始まり始まり〜〜〜ビールビールビール







親たちがワイワイ話を咲かせてる間に、
子どもたちはイベントのひとつ、天体観測に参加してきました。
「土星の輪っかが見えたで〜黄色い星と興奮気味!




そのあとネイチャーライブも始まってたようですが、
なにせ到着が遅かったのでタラ~
ちょっとゆっくりしたいな〜、なんて(^^;)ゞ 
そしてごろー夫妻は、これまたウチの到着が遅かったせいでタラ~
昼から飲み通しだったらしく、睡魔に襲われていたため、
両家ともパスすることに・・・あ〜もったいない〜汗汗




眠いね〜などとしゃべっていたら、リビシェルに新風が!
楽遊日記 ししゃもちゃんが娘ちゃんとサイトを訪ねてくれました。
 
初めまして、のはずなのですが、初めて会ったという感覚がなくて(失礼〜汗)
ブログでやりとりしてたイメージそのままでしたよ〜 ^^
少ししかお話できなかったけど、ありがとうでした♪





青川峡キャンピングパーク・到着♪


そして、、、
なんだかいつもと違うバタバタでみんな疲れてたのか、
早々と眠りにつくのでした。。。
あ、ごろ嫁と私はフラフラしながらしゃべってたかな(苦笑)

明日は早起きして、今日の分たっぷりと遊びたおそうね〜パンチアップ


晴天の次の日へ続きます〜〜〜晴れ晴れ晴れ





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡キャンピングパーク・またね♪
青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪
ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク
Aogawa de X'mas☆また会いましょう
Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪
Aogawa de X'mas☆到着〜設営
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡キャンピングパーク・またね♪ (2009-04-16 01:15)
 青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪ (2009-04-15 00:16)
 ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク (2009-04-13 09:28)
 Aogawa de X'mas☆また会いましょう (2008-12-27 21:31)
 Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪ (2008-12-26 19:41)
 Aogawa de X'mas☆到着〜設営 (2008-12-23 14:44)

この記事へのコメント
過去記事もざっと読ましていただいたんですが、香川にもキャンプに来られてたんですね~
橋や高速が千円になってから、香川や高知など関西圏の方が多く四国に来られてるのをニュースなどで見ました。
香川はうどんがおいしいし安いですもんね~

それにしてもいきぼ~さん家はアウトドアですね~
毎週末のように何処かにお出かけしてません?
子供達は有り余る体力でしょうが、いきぼ~さんも旦那さんのその行動力と体力には脱帽です。

でも、色々な場所へ行ったのをレポしてくれるので、見てるほうは参考にもなりますけどね^^
Posted by jinkaijinkai at 2009年04月14日 07:43
青川アニバお疲れ様でした!

ごろーちゃん達がいたのできっといきぼーさん達も来るんだろうなと思ってました。
しかし夜に到着は大変でしたね。
ウチなら間違いなくキャンセルしてそうなところですが、パワフルですね~!
イベント盛り沢山だったんですが、あまり参加出来なかったんじゃないですか?

結局今回もゆっくりお話できませんでしたが、またどこかのキャンプ場で必ずお会いできると思いますのでその時にゆっくりとお話しましょう!
Posted by d* at 2009年04月14日 15:21
こんばんわ~

青川アニバでグルキャンいいですね~

イベントいっぱいで楽しそう!
夜の宴&焚火いいですね。
参加したいです~。
Posted by taketomo0928 at 2009年04月14日 18:25
こんばんは~
グルキャン楽しそう!!
旦那さん仕事終わってからの出動お疲れ様でした。
大変そうだけど、すごく充実してそうで羨ましいです!
先週末は本当に良いお天気だったし
少し暑すぎるくらいだったのでは?
同じキャンプの話で盛り上がれる
仲間と一緒に飲むのって最高ですよね~!!(羨)
Posted by オカン at 2009年04月14日 18:32
だんなさんがんばりはったね!!!
きっと・・・「寝たらあかんよーーーーー」って、いきぼ~ちゃんじ~っとだんなさんに話しかけながら青川まで向かったんやろね。

お疲れさま☆

お友達が待ってるからGO!の気持ち、わかる~
会ってワイワイ♪で疲れもぶっ飛びやね☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月14日 21:50
*jinkaiさん*

この間香川に行ったとき、橋代が1000円の初日やったんです。
たしかに関西ナンバーの車をたくさん見かけましたよ〜!
ウチも含めて(笑)

>毎週末のように何処かにお出かけしてません?
長女が受験なので、今年後半はあまりどこも行けないかも、、、
なんて焦ってるんですよね(^^;)
その割には秋の予約を入れてたりして、
「子どもと遊べるの、今しかないや〜ん」と言いながら、
けっきょくず〜っと出かけてるんですけど(笑)

GW、気をつけていってらっしゃいませ♪
つたないレポやけど、少しでもお役に立てれば嬉しいです〜(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月15日 07:32
*d*さん*

お疲れでした〜(^^)/

イベントたくさんでしたが、ウチは1日捨てた状態でしたので(^^;)
参加したのは例のフリマ(笑)と最後のドッヂビーくらいでしたねぇ。
でも子どもたちは、汗だくで遊び回って大満足だったので
ヨカッタです♪

d*さんも息子クンとお友だちを連れてのキャンプ、
大変でしたね。でも息子クンとお友だちの笑顔♪
楽しくてしょうがないって感じで、、、(^m^)
子どもたちとのフリマのやり取りを見ていたら
こちらまで楽しい気分になりましたよ〜♪

ホンマ、近いうちにまたお会いできると思いますので、
次は腰を据えて飲み語りましょう〜
おつまみたくさん用意しときまっす(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月15日 07:41
*taketomo0928さん*

今回は気のおけないお友だちと一緒だったので
イベントもがっつりとは出ず、
とてもの〜んびりと過ごさせてもらいました ^^

到着が遅かったので、焚き火はナシやったんですが
これからの季節はいい気候で、夜の焚き火も楽しみの一つですよね♪

>参加したいです~。
青川アニバ、来年ぜひいかがでしょ〜♪(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月15日 07:47
*のんちゃん*

暑かったよね〜〜〜!
あの気温で思わず「夏のキャンプ」を思い出してしまって、
混んでるキャンプ場や、蒸し蒸しと寝苦しい夜とか・・・
ちょっとイヤになったりしてました(笑)

>同じキャンプの話で盛り上がれる仲間
そうですよね〜 ^^
キャンプの話だけじゃなく、悩みなどプライベートの話なんかも
いつもしてますが、気の合うお友だちとキャンプできるのは
すごくお得なことやな〜と思います(^m^)

のんちゃんもお仕事落ち着いたら
いつか一緒にどないですか〜(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月15日 07:54
*うっちー*

今回はダンナの仕事がすごくヤバい状態やったので
もう完全にキャンセルや〜と半泣きやってんよ(^^;)
でもすごく楽しみにしてたし、お友だちにも悪いやら会いたいやらで
車かっ飛ばしてびゅんびゅん!

>会ってワイワイ♪で疲れもぶっ飛びやね☆
ホンマ、そのとおりやね ^^
イベントたくさんの割にはのんびり出来た、
いいキャンプになりましたよん〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月15日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク・到着♪
    コメント(10)