ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

*6月5、6日、三重県の 志摩オートキャンプ場 に行ってまいりました*



 
ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


2010 UNIFLAME Nature Meeting WEST に参加してきました。

2年に1度しか行われないこちらのイベント、、、

前回は予約の段階で出遅れてしまい、参加できずだったので
ものすごく楽しみで、ものすご〜く長かった2年間でした(^^)ゞ

 


 

キャンプ場には8時から入ることができます。


お昼からはなんと無料!のダッチオーブンの実演や、
スモーク・照り焼きチキンのクッキング教室のイベントなど目白押しキラキラ



でも、、、


我が家はこの日、朝からマンションの排水溝清掃イベントが入っていて、、、
ちなみにこの清掃も2年に1回なんですが〜(笑)


キャンプ場に到着したのは、すでにお昼をまわりまくった2時過ぎ。。。


設営してあ〜あ、とボンヤリしたらもう夕ゴハンの支度なので、
今回はイベントパス!(;;)したのでありました。



 



ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


受付・管理棟でチェックインした時にいただいた「記念品」プレゼント







ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


UNIFLAME オリジナルビール とペグ、ステッカーが3枚。
 

あと、ブルーのロゴ入りバンダナも1人1枚ずついただきました ^^









ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


今回は仲良しのお友だち さまさま家 と一緒♪

サイトは個別Bサイト・11、12。
すごく広い場所だったから嬉しい ^^

リビングはさま家のSPレクタLとウチのogawaレクタDXを連結しました。









ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


ズラズラズラ〜

2家族なのに、持て余すくらい広い贅沢なサイト、、、
ありがとうございます〜(^^)ゞ










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

寝床はシャン4、ランブリ6(設営中〜)ドームテント










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


まだ場所があるので、初張りのリラックスアイテムも・・・ぴよこ3










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


バイヤー バルバドスハンモック

色はやっぱりコレでしょ〜テヘッのレインボーハート

スタンドも大フンパツだ〜〜〜パンチ汗











ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

スタンド、、、正直購入を悩みましたが、
このサイトに手頃な木は1本しかなく…
やっぱり買ってヨカッタ〜という結果にキラキラ












ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


子ども達もお気に入りで、仲良く交代でユラユラしておりましたニコニコ








BYER(バイヤー) バルバドスハンモック
BYER(バイヤー) バルバドスハンモック

ただいま入荷待ちですが、、、寝心地最高!
ユラユラ〜気持ちイイ〜♪





BYER(バイヤー) ハンモックスタンド
BYER(バイヤー) ハンモックスタンド

値段を見て、思わずポチるのを躊躇しました(笑)
でも!これは買って間違いナシ!





BYER(バイヤー) スマートロープ
BYER(バイヤー) スマートロープ

コレがあったらもっとお手軽かな〜♪
欲しいな〜^^












ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

親が設営してる間、子ども達はフリスビー大会へ。
お菓子の詰め合わせをいただきました ^^











ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


フリスビー大会が終わると、海へ。
キャンプ場のすぐ向かいにある阿津里浜で水遊び青い星









ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


この日は真夏日でめちゃめちゃ暑く…晴れ晴れ晴れ
男の子チームは一足早い海水浴に興じていました(^^)












ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


はぁ〜、ヤレヤレハート

休憩しながらも口は止まりませんよ〜〜〜(笑)
さまちゃんや、久しぶりに会ったお友だちとしゃべるしゃべる。。。

おしゃべりしながら飲む飲む飲むビールビールビール












ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


ゆっくり休憩〜、しゃべくって〜、飲みつつ〜、
同時にゴハンの用意もしている主婦の鑑2人キラキラ

さま家のでっか〜い芋煮会用大鍋! byスノピ黄色い星
ゴメン…名前シランネン汗

芋煮会用かはともかく、、、今晩はカレー食事













ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


さまちゃん家はカレー、ウチはおかずを担当キラキラ

鶏唐揚げの肉がまだカッチカチやったので、
さま家おニューの、賢い一升炊きさんに解凍を手伝ってもらいます。

蒸気プリーズアップアップ









ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


先にミニアメリカンドッグを揚げましょか〜

ソーセージに串を刺して、ホットケーキミックスで生地を作って、揚げるだけ♪
お手軽やのに美味しいテヘッ











ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

まだ明るいけど早い目にゴハン食事

19時から開会式です。
一番のお楽しみ 抽選会 があるから
急いで食べないと〜〜〜 ^^










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


美味しいものいっぱいキラキラ

ししゃもちゃん、とみしょるちゃん、
takashiさん、ごちそうさまでした〜食事
 












ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


さてさて、、、
いよいよお待ちかね大抽選会の始まりですクラッカー











ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


なんとハズレなし!よっ、太っ腹!!

ああ〜、タープとか欲しいなぁ〜
タープとか、タープとか、タープとか。。。











ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W

社長の山後さん、志摩ACのオーナー磯和さんの挨拶です。








ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


将来ユニフレームに就職が決まっている(笑)、さま家のTクンキラキラ
2年前は「バイトクン」でしたが、今年は「丁稚クン」と名前がリニューアルキラキラ

丁稚クンと一緒に『れ』『り』もスタッフさんのお手伝いをさせてもらいました ^^
 


よ〜〜〜しっ!当てるぞ〜〜〜!!!














ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


え〜、結果ですが〜


10インチダッチ用料理バスケットですた。
揚げ物とかにイイよね〜。。。

えと、、、ユウガタニホシカッタデス・・・














ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


抽選会のあとは、自由参加の焚き火トーク。

スタッフさんが巨大ダッチで五色貝の酒蒸しを振る舞ってくださいました食事ビール








ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


ちなみに巨大ダッチ、これでございます〜

手前のがフツーのダッチ(笑)










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W



あやしげな写真ですが〜汗

こんなのや、ししゃもちゃん&とみちゃんが持ってきてくれた海の幸を肴に
しゃべるしゃべるしゃべる♪

スタッフさんや社長さんも一緒に、、、気づくとオソロシイ時間になっておりましたタラ~


夜は寝ましょう…!
みんなで引き上げます。













ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


翌日は、ちょっと曇り模様くもりくもりくもり

とはいえ気温はとても高いので、もしも昨日のようにお日さまが出ていたら
汗だくだくのマックロになってたこと間違いナシです。

おかげで過ごしやすい日となりました。










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


最後はみんなで記念撮影カメラ



 


 


ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W



ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W



ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W



ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


みんなお揃いのバンダナをつけて、チーズカメラキラキラ

どちらのワンちゃんでしょか〜カワイイ(#^^#)

 










ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W


曇り空の中、撤収です。

最後まで遊び倒す子どもたち ^^

親たちは片付けながら、久しぶりの再会を惜しんで別れの挨拶。

またね〜
またね〜


 









ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W



笑いっぱなしの2日間でした。

さまちゃん&さま家のみなさま
ししゃもちゃん
とみちゃん
takashiさん
こんたさん
eco。ちゃん


楽しい時間をどうもありがとうございました黄色い星
またまた今度も〜(#^^#)



ユニフレーム・山後さまスタッフのみなさま
たくさんありがとうございました。
またまた2年後に〜(#^^#)







同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場(ユニフレームNM))の記事画像
まずはお礼まで…UNIFLAME NM WEST
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場(ユニフレームNM))の記事
 まずはお礼まで…UNIFLAME NM WEST (2010-06-07 10:32)

この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

初めまして~とは思えないのですが・・・(;´∀`)
ほんとさまさまちゃんのお陰かな?気さくに話せて楽しかった。

そうそう・・・ずっと前からいきぼ~ちゃんの事を知ってたのに・・・
ずっと・・・ずっと・・・「男性」・・・と思い込んでてごめんね・・・(笑)
私って「思い込み」が多いのよね~またやっちまった!

2年後も行きたいね・・・我が家は私と旦那だけかも・・・(;^ω^)
その前にどこかでご一緒できるといいですね!
( `・∀・´)ノヨロシク~~~!
Posted by eco。eco。 at 2010年06月09日 21:52
こんばんは^^

いや~、こちらに行かれてたんですね~^^
ユニは、行った事ないんですけど、むっちゃ太っ腹ですね!
エライ違い?爆)

バンダナほしい~~!
でも、アタマデカすぎて巻けないですけど。爆)

バイヤーハンモックほしい~~!やっぱレインボーですよね~。
家の柱にぶら下げてユラユラしてみた~い。キラキラ
確実に家も一緒に揺れますけど。汗)

っでいったい何時までしゃべってたんですか?爆)
もうむっちゃ思い浮かぶ~楽しそう~^^
Posted by ちゃあしゅう at 2010年06月09日 22:16
こんばんわ~!

今回はご一緒出来ると思ってなかったから嬉しかった~❤

あっという間だったけど、ディープなお話まで出来て楽しかったです(^m^)ムフ
ストップかからなかったら朝までいけましたよね~アレは(笑)
あの後たりなくて自サイトで1本飲んだもんね(爆)

またどこかでご一緒させて下さいね~♬
Posted by とみしょる at 2010年06月09日 22:35
こんにちわ!

ばっちり楽しそうですやん\(^o^)/

ず~っと喋ってるいきぼ~さんや さまさまさんが想像でしましたよー\(^o^)/

双子っちもTくんも大活躍やん♪♪  20年後のUNIは彼らに任せた!\(^o^)/

ええ天気で良かったですね!

あっ! 時期未定ですが ガッツリ予約入れておきましたよん\(^o^)/
Posted by tama! at 2010年06月09日 22:47
まいど~

ユニのイベント、僕も2年前に知って、ずっと2年間待ちましたけど、まさかの申し込み遅れ・・・^^;
何とかキャンセル待ちが出たのでぎりぎりセーフでしたよ~^^;
我が家もタープがほっすい~って叫んでいたんですけど、びみょ~物が当たってしまいました^^;
また、どこかでご一緒してくださいね~^^
Posted by takashi at 2010年06月09日 22:55
こんばんは♪

おひさしぶりです。
ネイチャーミーティングに来られていたんですね!
我が家も参加しておりましたが、サイトが離れていたようで全く気が付きませんでした(^^;
またどこかでお会いできることを楽しみにしております(^^)
Posted by けんずけんず at 2010年06月09日 23:04
帰りも、僕がトイレから帰ってくる目の前でゲートを抜けて行ったしぃ~~(笑
バイバイしてたんだけどなぁ~
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年06月09日 23:07
*eco。ちゃん*

おはようございまっする〜 ^^

私も・・・初めまして、とは思えなかった(^m^)
フツ〜にフワ〜ッとしゃべってたよね(笑)
ゴメンね、いっつもこんなん(笑)

>ずっと・・・ずっと・・・「男性」・・・と思い込んでてごめんね・・・(笑)

よく言われるよ〜♪ドンマイドンマイ(^^)/
実はワタシも、、、タイトルが男前でカッコいいから
「男性の eco。さん」やと思ってた頃が…ゴメン(爆)
これからはあらためて、女性同士仲良くしてねっ(笑)

2年後も行きたいね〜、ガンバって予約とらなアカンね!
それまでにどこかで…♪
次を楽しみにしてまっす(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 07:25
*ちゃあしゅうさん*

おはようございまっする〜 ^^

そうなんですよ〜、
こちらに行ってたのでそちらへ行けず…(^^)ゞ
ユニさんはフレンドリーで、ホンマ太っ腹!でした。
もう〜エライ違い!(爆)

>バンダナほしい~~!
バンダナ、ウチ6枚もあるから(笑)プレゼントしましょか〜♪
2枚あったら頭に巻ける…?(笑)

ハンモックはやっぱレインボーでしょっ♪
夏の陽射しに映えて、エエ感じやったです ^^

>家の柱にぶら下げてユラユラしてみた~い。キラキラ
ウムム、、、家に柱がないから、我が家では無理だわん…

>っでいったい何時までしゃべってたんですか?爆)

消灯は10時で、キャンプ場は一旦電気が消えたんですけど
すぐにバッ!て点けられて。。。
まだ社長がガンガンみんなとしゃべってるから
お開きにするわけにはいかんよね、、、みたいな(笑)
結局、日付が変わる頃まで焚き火トークしてて、
サイトでまたしゃべって、って感じでした(^^)ゞ

>もうむっちゃ思い浮かぶ~楽しそう~^^
いや〜〜〜、もうエエ加減にしとかないとダメですね。
次の日お腹がゴロゴロピーですた。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 07:40
*とみしょるちゃん*

おはようございまっする〜 ^^

>今回はご一緒出来ると思ってなかったから嬉しかった~❤

私も…♪
しかも向かいのサイトで超〜近かったもんね♪
知り合いがいてるとは全然思ってなかったから、
到着したとき「ん?ワタシに手を振ってくれてるのは誰???」って
挙動不審な動きしてたよね、、、ゴメン~(汗)

ディープディープな話、いっぱいしたね〜(笑)
これまではあんまり知らなかったみ〜ちゃんの話とか出来て
なんかググッと仲良くなれた気がするわぁ(#^^#)
ビールやお菓子、ホンマにありがとう!ごちそうさまでした!

きっとこれからもたくさん会えると思うから、、、
次も楽しみにしてるね ^^
またベラベラ、深〜い話しよっ♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 07:48
*tama!さん*

おはようございまっする〜 ^^

>ず~っと喋ってるいきぼ~さんや さまさまさんが想像できましたよー\(^o^)/

容易に想像できましたでしょ…(笑)
ず〜っとベラベラやってるから、用事があるさまパパややっちゃんが
横から申し訳なさそうに「ちょっとゴメン、今かまへん?」って。。
どんだけ〜〜〜!でした(←古っ)

>20年後のUNIは彼らに任せた!

山後社長と脱線脱線〜!で話したところ、
これからユニは仏壇仏具屋さんに転向することになりました(笑)
Tクンも双子も将来は ステンレスの墓石とか、
チタンの数珠とかの営業をガンバってもらいますわ(爆)
tamaさんもおひとついかがでしょ〜?(^m^)

ガッツリ予約!
やったぁ〜〜〜♪ありがとう〜〜〜♪
今回はブッキングして行けなかったから、、、
張り切って参加させてもらいますよ〜♪
多分登ってるときもウルサイけど、許してね…(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 08:07
*takashiさん*

おはようございまっする〜 ^^

おつかれさまでした♪楽しかったですね♪

>何とかキャンセル待ちが出たのでぎりぎりセーフでしたよ~^^;

ウチはギリギリ予約が取れたんですが、、、
2年に1回の太っ腹キャンプだけあって、ものすごい競争率ですよね〜
またぜひ参加したい〜!って思ってるけど、
次を想像するともっと大変そうですね(^^;)

>我が家もタープがほっすい~って叫んでいたんですけど

takashiさんチ、何もらいました?
「全員になにかしら当たる」のは嬉しかった反面、
ビミョ〜な物がやたら多かったような…気のせいかしら?(爆)
ウチのとどっちがビミョ〜なのかな、交換してみます?(笑)

きっとまたお会いできると思います♪
今度はコーラ話の他に、C.C.レモンとかもあるんで
楽しみにしててくださいねっ(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 08:17
*けんずさん*

おはようございまっする〜 ^^

おひさしぶりです&おつかれさまでした〜♪

>我が家も参加しておりましたが、サイトが離れていたようで全く気が付きませんでした(^^;

私も他の方のレポでけんずさんがいらしてたと知って、、、
もう〜ビックリですよ〜!久しぶりにお会いしたかった〜!
今回はちょっと遅着でバタバタしたので、
サイトやキャンプ場ウロウロしなかったんです。
フリーの方には全く行かずで、、、悔やまれるわぁ(><)

前もぬくみでそうガッツリしゃべられなかったんですよね(^^;)ゞ
次お会いできたら、リベンジいたしましょう♪
え?遠慮したい???(笑)

抽選会、何当たりました〜〜〜?(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 08:24
*抹茶ん*

おはようございまっする〜 ^^

おつかれさまでした〜!
っていうか、いらしてたのに全く気づかなかった…
スミマセン~~~~~(凹)

でもこの日はトイキャンって聞いてたので、
てっきり抹茶んもそっちやと思い込んでたんですよね。
まさかユニには来られてないと。。。
これ言い訳?(笑)

キャンプ場でも何度かすれ違ってたんですよね?
手まで振ってもらったっていうのに…
ホンマ!すみませんっ!!!
どこを見てたんやろか〜ワタシ(凹)

ボンヤリしてるので、もし次お会いしましたら
「おい〜っ!」って肩をガシッとつかんで
ガクガクいわせてくださいませ m(__)m 
リベンジ、楽しみにしておりま〜す(#^^#)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月10日 08:33
我家でユニフレームさんと言えば・・・
BBQグリルと火吹きの竹くらいです。
あとは、色々なメーカーが入り乱れてます(笑)
なんでも“有り”のキャンプで~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

欲しい物はたくさんありますが、
買えませ~ん(汗)
嫁さん、ど~か買って下さい!!
お願いします・・・
Posted by L.S at 2010年06月10日 10:06
先日はどうも~。

久しぶりの書き込みかな(汗・・・)

後ろにハンモックがあったとは・・・気づきませんでした・・・

いきぼ~さんらの機関銃のような会話、付いていくのがやっとでしたよ~

双子育ての話有り難う~、苦労が共有できたみたいで納得してました。

次のキャンプ場のレポも楽しみにしてますね~。
Posted by こんた@昼食中 at 2010年06月10日 12:22
お疲れさまでした~(^^ゞ

まさか、いきぼ~ちゃんが参加するとは知らず驚いた!(笑)
って、いきぼ~ちゃんの方が驚いてたよね!?^^;

美味しいおすそわけ、沢山ありがとう~!!
でも我々、親の胃袋には入らんかった~…( ̄▽ ̄;) ザンネン!
手作りおやつ、エライな~って思います!

いつもオサレないきぼ~ちゃん、ハンモックが似合ってたよ~(≧▽≦)
幾度と無く、撤収の邪魔してゴメンやで~
またどこかで会えるでしょう~♪
コーラの話の続きをよろしく~!!( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年06月10日 17:29
まいどんまい~♪なんのこっちゃ?

ここやったのね~!
さまちゃんと喋りまくり~いいな~いいな~♪
私もしゃべりたい~^^

ハンモック、おされ~やんか!
寝てみたい♪揺れてみたい♪
今度、見せてな~^^
Posted by リリ嫁★  at 2010年06月10日 21:08
おかえり~♪

めっちゃ楽しそう♪おもしろそう!
さまちゃんと一緒なら弾丸トーク?^^

ハンモックおっしゃれ~
今度持参?乗る~~~~
あ、雨でも乗る~~~~~ ぬれモノ増えたら首痛い?うち頭悪い(もうええ?笑)

巨大ダッチさん。普通さんのがめっちゃちっこく見える。
Posted by utiyanen at 2010年06月12日 05:55
*L.Sさん*

おはようございまっする〜 ^^

>ユニフレームさんと言えば・・・
>BBQグリルと火吹きの竹くらいです。

ウチも、、、ユニといえば焚き火テーブルでしょ〜、
ライスクッカーでしょ〜、キッチンテーブルでしょ〜、
ファイヤグリルでしょ〜、ユニセラでしょ〜、
バーナーにキッチン小物用品に、、、アレレ、けっこうあった(笑)

火吹きの竹があるのはシブい!!!
今やレア物ですよ〜!
欲しかったけど、気がついたら無くなってたんですよね。。。

>欲しい物はたくさんありますが、
>買えませ~ん(汗)

同感で〜す(汗)
宝くじ、当たらんかな〜。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月12日 08:17
*こんたさん*

おはようございまっする〜 ^^

お久しぶりの書き込み、ありがとうございます〜(笑)
ワタシも同じくでございます(汗)

お会いできて嬉しかったですよ♪
え…そんなにマシンガンでした?
けっこう押さえ気味のつもりやったのに〜(笑)

こんた家の双子っちクン、大きくなりましたね!
おばちゃんビックリでした(^^)ゞ
これからもっとドンドン、楽〜になりますよ♪
ウチもこれでも大分マシになりました。
まだ日々「ハァ〜?」ってことやらかしてくれますけど(呆)

また7月におしゃべりしましょうね〜(奥さま♪)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月12日 08:24
*ししゃもちゃん*

おはようございまっする〜 ^^

おつかれっした〜♪楽しかったね〜♪
私もまさかししゃもちゃんに会えるとは思わず、ビックリ!
しかも向かいのサイトでめちゃ近やんっ!またビックリ!(笑)

こちらこそ、たくさんごちそうになってどうもありがとう^^
ししゃもちゃんの鶏ハム、超サイコ〜♪
またヨロスクオネガイシマス〜(笑)

>ハンモックが似合ってたよ~(≧▽≦)

ハンモックの前に佇む姿が…でしょ(笑)
子どもたちがずっと占領してて、親はまったく寝転べんかった。。。

コーラの続きね、了解〜〜〜♪
でもなぜか、ここ何日か三ツ矢サイダーやわ(笑)
またその話も…(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月12日 08:32
*リリ嫁ちゃん*

おはようございまっする〜 ^^
まいどんまい〜♪新フレーズ?(笑)

そうやねん、ここやってん〜(^^)ゞ
さまちゃんとずっと一緒におるから
2人ヤバいくらいしゃべりまくりやった〜〜〜♪
リリ嫁ちゃんも一緒やったら、みんな声枯れ果ててると思うわ(笑)

ハンモック、おされ〜♪でしょ〜♪
今回1回しか触ってないけど(苦笑)
今度持ってくわ〜!
揺られて寝転んで、声枯らそう〜〜〜♪(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月12日 08:38
*うっちー*

おはようございまっする〜 ^^

>めっちゃ楽しそう♪おもしろそう!

弾丸!マシンガン!エンドレス!やった(笑)
同じサイトやのに、なぜ立ってしゃべる?
てるみーホワイ?(シツコイ?)

ハンモック、もち持参するで〜
…雨?梅雨?濡れる?でも乗る?
首も痛いけど、私まで頭悪なりそうや〜〜〜(爆)
でも根性は悪くないからっ♪

傘持って揺られようか(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年06月12日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうUNIFLAME Nature Meeting W
    コメント(24)