ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

日々?いや、ヒビ。。。



今回のキャンプの副産物・・・

右足小指骨折。




ビーサン履きでペグに足をひっかけるとこうなりますよ〜

お気をつけあそばせ・・・(泣)








同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
父です!
アチャー!
いたいの!いたいの!とんでいけー!^^

って俺が痛いやつか^^

お大事に!^^
Posted by siori412 at 2010年08月18日 14:05
およよよぉ~ (><)
大丈夫かぁ
私もよくペグに足を引っかけたり
紐が張ってあるのもわかっているのに首をひっかけ、
「おぉえぇぇぇ~」ってなったり (^へ^;)
お互い今後、気を付けなあかんね
かわゆいお足が痛々しいわぁ・・・・(T~T)
Posted by カズイクのママ at 2010年08月18日 14:11
こんにちは~^^

うぅぅぅ~~~~(>_<)
絶対に痛いっ!!

でも、どなたでも有り得る行動ですもんね!!
koma家もビーサンが多いので気を付けないといけませんね。

歩けるのかしら??
色々と動く、いきぼ~さん。
あまり無理しないようにして下さいね!
Posted by komakoma at 2010年08月18日 16:12
メールでびっくりよ。。。
尋常じゃない痛さ。。。
うぅ~~~痛いで、、、

体重かけたらあかんで。
ゆ~っくりやで。
Posted by utiyanen at 2010年08月18日 21:20
痛々しいお姿。。。
かなり痛いやろうね(T-T*)

3週間、長いけど無理せずにゆっくり治してね。
お大事にねm(_"_)m
Posted by Romin at 2010年08月18日 21:31
ええ~~~@@!

ひさびさにPCの前に座ったら・・・
あらら・・・
昔、リリーもビーサン履いてて足の指きれ~にポッキ~ン><;
あれいらい、二度とビーサンは履いてないわ^^;
ビーサン危ないで!
指やし、固定するしかないからしんどいけど、お大事にね!
3週間、すぐすぐ!
名言「寝たら治る!」やで~♪
Posted by リリ嫁★  at 2010年08月18日 22:29
痛そう(><)

大丈夫ですか?
小指って思ったより、重心かかっちゃうから気をつけてくださいね。

夏に包帯はかゆくなりそう・・・・
Posted by こうちゃんママ at 2010年08月18日 23:33
おはようございます。

は~い!
気をつけます!!

よく引っかけますからね~私も・・・
Posted by L.S at 2010年08月19日 06:48
これこそが「ゲゲゲ」やーーーんっ!!!

家の中でもぶつけたり引っ掛けたりせんように気ィつけてな~。
まだお子たちも夏休み中やし、コレ幸いと家族にいろいろ手伝ってもらい!!
Posted by わたかけmama at 2010年08月19日 07:46
あいたた~><;

でも、この時期ビーサンでうろうろするよね~^^;
Posted by takashi at 2010年08月19日 12:21
ぎゃあぁぁ(T□T)

見るからに痛い(ナミダ)

小指ってまた特別痛いやん。
歩くんもつらいやろぅ。。。

いっぱい小魚食べてねー。
カルシウムたっぷりとらな、あかんでー。

ゆーっくり。あんまり動きすぎないでね。
お大事にしてね。
Posted by shoママ at 2010年08月19日 18:04
うは~ビーサンは危ないよね~

これを機会にゆっくりと何もせずに養生してくださいね~
って性格的に無理かな(笑

骨折にアルコールは良くないよ、アルコールはっ!
Posted by 監督 at 2010年08月19日 18:43
ゲゲゲ!(既出だった!)

やっぱり痛いですか?
小指だけブワーッと腫れちゃったり?

残暑厳しいこの時期に包帯っつーのも暑くて大変ですね。(><)
お大事に~。
Posted by ほるんほるん at 2010年08月21日 10:17
*siori父さん*

どうもありがとう!
痛いの飛んでった♪

ぼちぼちやっていきます (^^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 07:47
*カズイクのママちゃん*

うんうん、
首「おぉえぇぇぇ~」もようあるよね(笑)
ランタンに頭ゴン!もようやる・・・。
ホンマ、お互い気をつけよう〜〜〜

靴が履けんのがツライわ!
最近は娘のクロックス借りてます〜
実はこの歳で初・クロックス。
ちと新鮮(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 07:51
*maちゃん*

実は1ヶ月前に、義妹がイスの角に小指ぶつけて骨折しててん。
「えええ〜、打ち所でそんなことになるん〜!」って
ビックリしててんけど、まさか次は自分やとは・・・(笑)

ビーサンはコワイで〜〜〜
無防備やからコワイで〜〜〜
私がどんくさいだけ?(苦笑)
koma家のお二人も気をつけてね〜〜〜

>歩けるのかしら??

ありがとう〜、大丈夫よ ^^
ヒョコヒョコやけど歩けます。
さすがに山は無理よなぁ〜(残念)

行く気やったんかいって言われた。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 07:59
*うっちー*

>メールでびっくりよ。。。

バッテリーの時はまだ何事もなく(笑)
そのあとすぐの設営でパキャッ☆

全治3週間やけど、長引くかも〜
おばちゃんやから、なかなか骨くっつかん(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:01
*Rominちゃん*

人生で初めての骨折やったんよ〜
「コレは普通やない」ってすぐわかった・・・(笑)

>3週間、長いけど無理せずにゆっくり治してね。
 
ありがとう〜〜〜(泣)
暑いけど、修行やと思ってがんばりまっする。。。
治ったらまたお山でおしゃべりしよね♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:06
*リリ嫁★ちゃん*

リリーさんもやってたん〜!
ビーサンは履かん・・・わかる〜
もう恐怖症やわ〜
リリー先輩と同じく、もう二度とビーサンは・・・(笑)

いきぼ〜家の家訓「寝たら治る」
そうそう、寝たら治る治る〜♪
(ウソ…子どもら今までゴメン…笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:10
*こうちゃんママさん*

ありがとうございます。
暑いです〜(笑)

>小指って思ったより、重心かかっちゃうから

確かにそうなんですよね〜
でも親指側に体重かけて、ヒョコヒョコなら歩けるので
疲れつつもとりあえずは日常生活送れてます ^^

>夏に包帯はかゆくなりそう・・・・

ホンマ包帯、暑痒いです!(^^;)
早く治します〜
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:17
*L.Sさん*

はい、マジお気をつけておくんなまし…!

少し前は義妹がイスの角にぶつけて骨折してたし、
友人もヒビ経験者がチラホラ…。
けっこうあることみたいで、これまたビックリでした(^^;)ゞ

ビーサンこわい。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:19
*わmamaっち*

シャレにならん「ゲゲゲ」、でしょ〜
この足で海も入って、ゲゲゲも行ってるんよ。
私って根性ある???
それは根性とちゃうか(笑)

ヒョコヒョコと出勤もしてるねん。
だから子どもらも気遣って、その間に洗濯してくれたり、
掃除してくれたりと手伝ってくれてるから、感謝やわ ^^
ずっと骨折しとこかな〜(爆)

牛乳飲んで、早よ治します〜〜〜
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:25
*takashiさん*

ビーサンでウロウロするよね〜〜〜(^^;)
しかも飲みが入ってたりするから、ますます気をつけんと…!
(今回はシラフで引っ掛けた 笑)

takashiさんもビーサンde飲み&ひっかけ、気をつけてね〜!

アンタに言われたくない?(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:29
*s h oママちゃん*

ありがとうね ^^

もう〜笑うやろ〜・・・
これ、初日夕方にやっても〜たんよ。
いきなり(笑)

この歳になると新陳代謝も衰えてきてるから
骨くっつくの遅そうや〜(^^;)
小魚、牛乳、ひじき、わかめ、ガッツリ食べるわ〜〜〜(燃)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:43
*監督さん*

>ゆっくりと何もせずに
>って性格的に無理かな(笑

さすが〜
よくわかってらっしゃる・・・(笑)

しかもアルコール!ヤバッ!!!
もう遅い(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:45
*ほるんさん*

ほんま、ゲゲゲ〜!(笑)

>小指だけブワーッと腫れちゃったり?

小指は2倍くらいになりました。
ゲキ太りのむきエビ(笑)
今は固定してるからマシですけど、
キャンプ中の3日間、痛みが膝まできててツラかった〜(泣)

骨折って初めてなんですけど、
折れるときはカンタンにいっちゃうものなんですねぇ〜(笑)
これまでのウン十年、アクロバティックなことになっても
ヒビひとつなかったのに。。。

どうかほるん家のみなさまも気をつけてくださいね〜! 
(マジで〜)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年08月22日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々?いや、ヒビ。。。
    コメント(26)