ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月24日

またまた・・・なんば!そして あべの!


「一日雨みたいよ〜雨

「キャンプ、やめとくわ。買い物でも出るわ」

「ほんなら、ランチでもせん?アップ

「ええね〜ハート






朝からゴハンを炊いて、カレーを作って、洗濯して。

「じゃ、行ってくるね!キラキラ

家を出たのはAM9時。
待ち合わせは途中駅のホームバス




行き先は・・・




またまた・・・なんば!そして あべの!


『また来たわね〜♪』
『待ってたよ!さ、こっちこっち!』


「どうも二度目まして〜、スミマセ〜ン♪」


エレベーターが開くと、さわやかなお二人さんが変わらずお出迎えハート


お友だちとまたまた来ました、好日山荘なんば店。

ヤバい、、、
お金がいくらあっても足りん、、、タラ~






またまた・・・なんば!そして あべの!


朝イチはまずモーニングから食事

「いや〜!オシャレな内装や〜んキラキラ
「なんか『り』が作りそうな壁やね」
「ホンマや、あのコはチャチャッと作りそう」
「ほんなら、意外とコストかかってないんちゃう?」

ボロクソ。。。


「モノトーンって、ウチら若い頃流行ったよなぁ〜」
「コンクリ打ちっぱなし!」「無機質!」
「そういうイミでは、今珍しいお店やね」

ボロクソ。。。








またまた・・・なんば!そして あべの!


「おいしそう〜〜〜アップ
「この卵、完璧な茹で具合やで」
「ウチがやると、ぜったいボコボコになるねん〜」
「ウチも〜!月面クレーターになる〜」

「ちとテーブル低くないかい?」
「ここはキャンプサイトかい?」

静かに食べられない中年女性。














またまた・・・なんば!そして あべの!


「この色!あなたはぜったい買いちゃう〜?」
「そう〜?ぽい?」
「ぽいぽい♪」

「グリーンは『彼』と『彼』にかぶってまうから、ウチは青にしとく♪」
「そうしよそうしよ♪」

お友だちとのバランスも忘れない(笑)


まだまだ10%オフの店内。
買いすぎて大荷物。手が痛い。













またまた・・・なんば!そして あべの!


「スゴいねぇ〜〜〜キラキラ
「カッコいいわぁ〜〜〜キラキラ
「ウチらは無理」「無理無理」

















またまた・・・なんば!そして あべの!


「ウチ、十穀米にした♪」
「ウチ、ジンジャーエール♪」

歩いてしゃべって、しゃべって買って、またしゃべって。

すぐにおなかが空く。








またまた・・・なんば!そして あべの!


「今年は行きたいと思ってるねん♪」
「いいや〜ん♪」
「でも6月から高速代が…」
「う〜ん、橋代もかかるしな、、、四国どうする?」


好日山荘でもらったパンフレットを前に会議。













またまた・・・なんば!そして あべの!


「せっかくいただいたのに申し訳ないけど、重いなタラ~
「まだ歩くしな」
「飲もう!」


おなかタプタプ。。。








ピロピロリ〜ン黄色い星

お友だちから連絡♪

「ちょっと時間空いたって!」
「ホンマ!?移動しよ移動しよ♪」
「阿倍野♪」



難波から阿倍野へ電車 de GOバスGOダッシュ











またまた・・・なんば!そして あべの!


「いや〜!何買った〜ん?」
「コレ♪」「ウチはコレ♪」
「ええやんええやん♪」

「ほんで、どないやの?」
「それがさ〜…」
「ウチも古傷がなぁ、、、」「古傷ってソコ〜???」



ひとり増えて、しゃべりもパワーアップアップ
ワーワー黄色い星キャーキャー黄色い星



話は尽きず、飛ぶように過ぎていく時間。

時計を気にしつつ、誰も立とうとしない夕食時。


「さすがにそろそろ帰らなアカンね」
「ホンマやわ〜」
「でも、さっきの話やけど、やっぱり間違ってないと思うで」
「そうやろ〜」

お名残惜しい。










またまた・・・なんば!そして あべの!


外に出ると、もう真っ暗!

ネオンがキレイキラキライルミがキレイキラキラ

先日行ったキューズモールもチラリ。
 


「今度はキューズに行こう!」
「混んでるから、、、夏頃?」「夏も混んでそう」
「1年後?」「えらい待つな〜(笑)」


「またメールする♪」
「また電話する♪」
「またね!」「ウン、また!」


「体、気をつけてよ〜」
「ありがとう」
「ダンナさんによろしく〜♪」「よろしく〜♪」


別れるのもなかなか。

後ろ髪ひかれて、ようやく3方向に歩き始めて。




「こんだけしゃべられたら、別にキャンプに行かんでもええなぁ〜」
「これからは家に集合スタイル?」
「とりあえず今度はコテージ借りようか?(笑)」





またまた今度!
一日ホンマに楽しかった!

どうもありがとう!!!







同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
お疲れ~~~(疲れてない 笑)

朝からよおしゃべったね^^
黙れん・・・うちら。

よぉわかったのは人ごみに慣れてないっちゅうことやな。
いつもは青天。
上も横も広々~~~
電車。地下鉄。ビルの中。く、くるしい・・・

好日山荘。ありがと♪
テンションupやったわ~ はよまたキャンプ行きたいな。

Tちゃんも来てくれてさらにパワーupやったね。
Sちゃん今度はGO!GO!期待♪

匠の技。めっちゃ最高~♪ あの角度が絶妙や~

ふっと空いた土日。いつでもメールちょうだいね♪うちもするね~
ありがとう♪
Posted by utiyanen at 2011年04月24日 16:55
いきぼーちゃん♪おつかれ~^^

朝から、体調不良メールで心配かけてごめんよ~^^;
夕刻の急に時間空いたメールも度々ごめんよ~^^;
でも、20分後には合流!
ヤッホー!着の身着のままGO!・・・どこが体調不良なんだ?!

楽しかった~^^わろたわろた~^^

「○長」&「古傷」話・・・
初めて聞いた!

あっと言う間の3時間・・・
まだ、足らん・・・
次回はがっつり!←いっつもやって?^^;
ほんまに、いつもありがとう!
Posted by リリ嫁★ at 2011年04月24日 22:55
家族でキャンプもいいですが、たまにはお友達とウインドショッピングもいいですよね~

うちの嫁も友達と出かけたら中々帰ってきませんw
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年04月26日 14:12
*うっちー*

疲れてない〜(笑)
むしろ活力〜!
いつもありがとう!

人ごみ、スピード、ついていけんかったね…(笑)
おばあさんの後ろにくっついてテクテク。
券売機は親指で♪
ベラベラ♪
とにかくようしゃべった〜!!!

会えないと思ってたTちゃんにも会えて、
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜
時間全然足りんかった〜
もう一緒に暮らすか(笑)

匠の技!
絶妙な細さ、角度、ええやろ〜〜〜♪
おすすめ!

メール、するする♪
今日もする♪待ってて♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年04月27日 07:35
*リリ嫁★ちゃん*

ほんま、ビックリしたで〜(><)
会えて、顔見て、いつものノリで、ホッとした。
顔色、大丈夫かいなと何度もさりげな〜く見てしまったよ。
ガン見やった?さりげなくなかった?(笑)

一応は一段落かな ^^
新しい環境でのびのびしてるようで、ひとまず安心やね。
でも、まだまだ無理せんでね。。。

合流して、3時間もしゃべってたん?
1時間ちょいくらいかと思ってた…(苦笑)
足らん!足らなすぎ!

こちらこそ、いつもいつもありがとうの気持ちでいっぱい!
ほんまありがとう!
次回はパーチー☆やね♪
待ち遠しい!
今日メールするわん♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年04月27日 07:40
*烏賊兄ちゃん*

おはようございます ^^

>お友達とウインドショッピングもいいですよね~

たまには街で、たまにはお店でちょっとええもん食べて、、、
また明日から頑張ろう〜って思えるんですよね♪
女性のしゃべくりは活力源です(^^)/

わ♪
娘ちゃんももうすでに・・・ウフフ~(^m^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年04月27日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた・・・なんば!そして あべの!
    コメント(6)