ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月29日

お伊勢さん




空気が澄んでます・・・!







お伊勢さん


アイラブ伊勢うどん♪






同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
めっちゃ早い!到着!
がんばったのねん。
「み」ちゃん&「ぷ」ちゃんも一緒?

伊勢うどんおいしいよな~

いっぱい楽しんできてねっ!
Posted by utiyanen at 2011年04月29日 21:24
良いですね~行きた~い!!
ウチからは思い立ってもなかなか行けない距離です(´・ω・`;)
Posted by L.S at 2011年04月30日 06:22
*うっちー*

お伊勢さん、すごい人やったよ〜
朝イチで行かんと駐車どころか、車が動かんなる(汗)

メール、どうもありがとうね♪
おれちゃんにもくれぐれも4649〜♪
今頃は撤収すんで、帰りつつある頃かな〜?
気をつけてね〜!


 
Posted by いきぼ〜 at 2011年05月05日 11:33
*L.Sさん*

確かに、L.Sさんチからは遠いですよね〜(><)
実は、ウチからでもしょっちゅうは行きづらい場所なんです。
ここは三重でも端っこの端になるので、ちょっと時間がかかる(汗)

でもさすがのパワースポット!
汚れまくったこの身が少し清められた気がしますよ〜
・・・え?気のせい?(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年05月05日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お伊勢さん
    コメント(4)