ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月27日

台風やわ、梅雨入りやわ、もう〜、、、

 
台風やわ、梅雨入りやわ、もう〜、、、



あきらめきれず、和室に出しっぱなしにしてた荷物。









お山に行きたかったなぁ。


空に浮かんでるようなあの稜線、歩きたかったなぁ。





天気予報、何回見るねん〜
ああ、日本全国どこを見ても雨雨雨雷



「山は逃げへん!」
「神様が行くなって止めたはるねん」
「うん、そうやそうや」



お友だちの言ってくれた言葉を言い聞かせる。






さあ、明日どうしようか〜ぴよこ2







同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
ほんまに早い梅雨入りやな~。
何か天気予報もどこもかしこも「傘」マークやん・・・
今週末は台風ですごい雨降るみたいやし、我が家もおうちでおとなしくしとくわ(T T)
この、きれいに用意された荷物をどうする?
片付けるのんいややなぁ・・・

そうそう、「今回は方角が悪いねん。」
      「山に行ったらアカン」って神様が言うてはるねん。
      「山は逃げへん」
でも、諦めきれへんのんわかるぅ~~~(T T)


      
Posted by リリ嫁★ at 2011年05月27日 22:41
実はウチも山登りを趣味にしようかと思って~
今週末は葛城山の予定でした。

何度も天気予報見る気持ちワカル~
でも降水確率100%ってある意味すっきり(^^;)

我が家は『岳』に変更けって~い♪
Posted by とみしょる at 2011年05月27日 23:22
びっくりな梅雨入りやったよね。

うちも1カ月ぶりにキャンプ行こか~って思ってたからめっちゃ残念どすえ(^_^;)
ちょっとくらいの雨ならええけど、台風やもん、しゃーないよね。

そうそう、神さんが止めてはるねんわ。

明日、うちも映画かな~
Posted by mayumimayumi at 2011年05月27日 23:25
おはようございます♪

雨ですね~
こちらもです・・・

ウチもちょこっとお出かけしようと思ってました。
息子の自転車練習も・・・

残念な雨です・・・
Posted by L.S at 2011年05月28日 06:03
そうやん!山は逃げへん!
・・・でもな~、あきらめきれんよな~o(><o)(o><)o

で、この荷物持ってどっかでかけたん?

私も青いお空が恋しいよ~~~
梅雨くんの早すぎんねん
誰の許可もろてきてんねん台風・・・

・・・もう、やからやな、天気相手に・・・(-_-;)
Posted by さまさま at 2011年05月28日 12:13
*リリ嫁★ちゃん*

今回はもう〜、PCの履歴が全部
天気予報で埋まるくらい見たよ〜(^^;)
子どもの運動会でもこんなに見たことない・・・(笑)

リリ嫁★ちゃんに言われた言葉がぐるぐるリフレイン。
でもあきらめきれず。
ザックは片付けたけど、シュラフや合羽はそのままスライド、
車に積んでもた〜

結果ズブ濡れ。。。
でも、楽しかったからいいねん!
キャンプ「めっちゃ☆大好き」やから(笑)
次は必ずお山リベンジ!

ああ、週末も一緒に行けたらいいのになぁ〜〜〜!!!^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月30日 07:26
*み〜ちゃん*

葛城山!つつじ満開!
いいわぁ〜♪
ウチもまた行きたいな〜♪

やっぱりあきらめきれんかった?
100%でスッパリ?
微妙〜な60%とか70%とか、、、
やっぱあがきたくなるやんね?
めちゃあがいた(笑)

岳はどうやった〜?感動?
オグリ三歩はハマってた?
ウチはDVDになること決定〜(^^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月30日 07:31
*mayumiちゃん*

よう〜降ったよね〜。。。
mayumiちゃんチも映画やったの?
ウチはあがきにあがいてしまった。
神さまに怒られるわ〜(苦笑)

雨キャンもたまにはいいけど、、、
家族6人分の洗濯がひどい!スゴイ(泣)
今からがんばりまっする・・・
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月30日 07:34
*L.Sさん*

L.Sさんのところもひどい大雨やったでしょうね。
全国的に雨!大雨!でしたものね。
ホンマ、残念無念な週末でした。
あきらめきれず・・・(笑)

お出かけも今週末に延期ですね。
自転車の練習も今週末かな?
今のところは雨大丈夫そう。
息子クン、ガンバってね(^^)/ 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月30日 07:39
*さまちゃん*

山は逃げへんけど、、、あきらめきれん!
次待ってたら、ちょっとでも年もいってまうやん(笑)
大げさ?

>で、この荷物持ってどっかでかけたん?
荷物は車とバッグにスライドして行ってきたよ〜
ズブ濡れのベチョベチョの大荷物、
今から片付けるわ〜・・・

梅雨、ホンマやわ〜
誰がもう来ていいって言うたん?
誰かが許可した?(笑)

今週は晴れるといいね!
またメールする〜〜〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月30日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風やわ、梅雨入りやわ、もう〜、、、
    コメント(10)