ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

ちぎれるんや

ちぎれるんや


ガーンガーン


知らんかった。

ランドセルの肩ってちぎれるんや・・・




ちぎれるんや


上のお姉ズは、それぞれ6年間キッチリ使ったけど
汚れもなく、一度も壊れることもなく、今もキレイなままあるのに。。。




いや、グチってもしょうがない。

ウチの学校は卒業までランドセルの子がほとんど。
なおさないと学校に行け〜ん。



確かランドセルって補償があったはず。











ちぎれるんや


「すみません〜、保証書なくしてしまったんですが汗

「こちらの商品なので、大丈夫ですよ〜♪」


さすがイオン。

代替のランドセルまで貸してくれました。
















ちぎれるんや


10日ほどして、、、

キレイになって返ってきたランドセルキラキラ








ちぎれるんや


ついでに壊れていたナスカンも修理してくれていましたキラキラ


あと2年半ほど、、、
大事に使ってちょうだいよ〜〜〜怒













ちぎれるんや


「肩のとこ、ちぎれた〜」
「ひっかけるとこもいつのまにかナイ〜」


そういえばウチには男子がもう1人いた。。。




「すみませ〜ん、、、タラ~

イオンへGO。

またまたランドセルを借りました。



せめていっぺんに壊れてタラ~

ホンマ頼むから、大事に使ってぴよこ2

 





同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)


削除
ちぎれるんや