ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

湖水浴日和♪



お久しぶりです、カメ蔵です。


今日は琵琶湖でのんびりしてます。






いい風が吹いてます。


そろそろお昼ですね(^^)




同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
夏休み最後の湖水浴♪六ツ矢崎浜AC場にて
同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 夏休み最後の湖水浴♪六ツ矢崎浜AC場にて (2010-09-27 10:23)

この記事へのコメント
まだ昼寝中か・・・?^^

予定変わってもゆっくりできて良かったやん♪♪

かめ蔵くんの写真のせいで首左に曲げたら
グキって言ったやん(><)
ど~~してくれるん(笑)
Posted by ごろ嫁 at 2011年09月11日 18:16
*ごろ嫁ちゃん*

ただいマンモス。
さすがに起きてたってば〜

首、大丈夫?
スマホに変えたもんで、まだおぼつかんのよ(^^;)
カメ蔵、位置戻したから首も戻して〜(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年09月12日 08:49
おはよ~ん♪

いや~んおひさのカメ蔵君やん♪
ブルーの瞳がエキゾチックやわ~
エキゾチックの意味わかってるのか私?ううん知らんねん(笑)

六つ矢崎は涼しかった?
軟膏は昨日はそこそこ涼しかったで♪

おおっ!アイフォンからの初投稿やね!
私もがんばらな~♪
ん?更新するのか?
Posted by さまさま at 2011年09月12日 10:11
おつかれちゃ~ん♪

カメ蔵くん、縦に戻った!^^
いや~気持ち良さそうな景色やね~♪
空いてた?

ハンモックには誰がゆらゆらされてるのかな?

おおっ!アイフォンから!
なんか使いこなしてる?!
わたしゃ昨日今日、難儀してる・・・
メールもめんどくさいから、この書き込みでメールしたいくらいよ^^;
Posted by リリ嫁★ at 2011年09月12日 20:06
*さまちゃん*

青い目♪エキゾチック♪
カメ蔵は米国人(カメ)やから〜〜〜(笑)
エキゾチックの意味、、、ん???

六ツ矢崎浜、木陰いっぱいのいつもの場所で
めちゃ涼しかったよ ^^
風がいい感じに流れてくれてて♪
難航、軟膏、南港、、、
ええ〜?そんなに???
なにが?(笑)

おお!
「てくてく」から帰ってきたのねん♪
更新…する?(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年09月13日 07:11
*リリ嫁★ちゃん*

カメ蔵、やっとこさ戻った(笑)

ここはたいがい空いてるような気がする。
いや、ウチが行く時がたまたまそうなんかもしらんけど。。
横に広いキャンプ場やから、空いてるように感じるんかな?
この日もゆっくりしたよ〜 ^^

ハンモックは『み』。
ずっと爆睡。勉強疲れ???

iPhone、アカンわぁ〜〜〜
思いっきり旧人類やわぁ〜〜〜
カメ蔵寝てたし(笑)

メールがダメなら、、、やっぱし電話?
テレパシー?
Posted by いきぼ〜 at 2011年09月13日 07:20
水冷たくなかったですか?

私も明日琵琶湖方面へ行くんですが、もう水遊びはできませんよね(・´ω・`)ゞ
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年09月22日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖水浴日和♪
    コメント(7)