ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

大山☆ジャンプ



まだ暗い明け方3時から登り始めて、

山頂に着いたのは2時間20分後でした。












晴れてくれたけど、山頂はガスの世界で何も見えず汗

強風で寒くて寒くて、立っているのがやっとタラ~汗




それでもみんな笑いっぱなし♪

楽しい登山となりました^ ^








雄大な大山の下でジャ〜〜〜ンプアップアップアップアップ


大満足のホクホクで、大阪に帰ります車








同じカテゴリー(大山(伯耆富士)下山野営場)の記事画像
大山☆リベンジ
諦めます・・・
同じカテゴリー(大山(伯耆富士)下山野営場)の記事
 大山☆リベンジ (2011-10-15 17:42)
 諦めます・・・ (2011-08-20 07:57)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

すっごい寒さが伝わりますよぉ~(>_<)

天気は大丈夫だったんですか??
雨&風、すごかったですもんね!!

大山バックにジャンプ、みんないい感じっ( ≧∀≦)ノ
あれ?
『や』さん&いきぼ~さんもジャンプしなきゃぁ~!!!

道中、お気を付けて~(^o^)丿
Posted by koma at 2011年10月16日 16:16
こんにちは♪  

だいごん嫁 かしやんです^^
入れ違いで 我が家も大山行ってました。
3時間かかりましたが・・・

私はめちゃ筋肉痛になりましたよ(笑
また御来光リベンジですか~?

下山後、ジャンプする元気 スゴイです!

初めて鳥取行きましたが良い所ですね♪

魅力たっぷりです!
Posted by かしやん at 2011年10月17日 13:50
こんにちは。
7月のご来光登山でも頂上は寒かったので、この季節の寒さといったら想像以上でしょうね。
大山、紅葉はどうでしたか?
そろそろ、見頃かなぁ。
Posted by ぴょんたん at 2011年10月17日 17:51
お帰り~!
ご来光は見れなくっても、家族全員で無事登頂出来たら最高やね!!
頂上は厳寒やったやろ…
木道は滑るし、中々陽は当たらんしでガクガクブルブル…
ジャンプはそれぞれ個性が出ていてよろし♪
ヤッパリ、スマホまだ慣れん 汗)
早よ、PC使いたい!
Posted by リリ嫁★ at 2011年10月17日 22:36
6人で行けたんやな~~~♪♪

おっ、「み」ちゃんおるやん^^って思ってた。

でも、ガスで見えずかいな~(><)
またまたリベンジ行かなあかんやん♪♪

子供たちのマスクマンみたいな服の着方が寒さを物語ってるで^^
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2011年10月17日 22:37
*maちゃん*

おはようちゃん♪

うんうん、すっごく寒かったよ〜〜〜(><)
天気、大山麓付近はほとんど雨も降らずでよかったんやけど、
山頂付近が別世界で…(^^;)
1m先も見えないガス、ものすごい強風で
『れ』『り』は登山道から飛ばされそうになるし、
気温も恐ろしく低くて歯の根がガチガチ…!

でもすごい状況すぎてなんか楽しくてね、
みんなでハイになってゲラゲラ笑ってた。
ハタから見たらヤバい家族やったかも(苦笑)

ジャンプ、、、
膝がガクガクで無理でやんした〜( ̄∇ ̄;)
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月18日 09:08
*かしやんちゃん*


ちゃん付けはおかしい?
呼び捨てオッケー?(^^;)

大山、行かれてたんですね〜〜〜♪
私もどえらい筋肉痛になりました。
いや、今なってます。
現在進行形、ing です(笑)

ご来光リベンジ、ぜひまた行ってみたいなぁ!
筋肉痛が治ってから考えます…(笑)

鳥取は観光地もたくさんあって、温泉もあるし、
ホンマにいいところですよね〜♪
だいごん家の鳥取観光第二弾はいつでしょ? ^^
ウチも、砂丘に久しぶりに行きたくなりました〜♪
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月18日 09:19
*ぴょんたんちゃん*

おはようで〜す♪

やっぱり7月でも寒かったんですね。
先日は、、、歯の根が合わない!
手足が痺れる!
身体中がビリビリ痛い!…という寒さでした(^^;)

紅葉はあともう少しでした。
来週あたりが見頃かなぁ〜 ^^
今度は、赤や黄色に染まった大山をゆっくり登りたいですね♪
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月18日 09:27
*リリ嫁★ちゃん*

ただいマンモス!

そうやね〜ん、久しぶりに家族全員で登ったもんやから
楽しかった〜〜〜♪の一言に尽きる登山になってね ^^
登りも下りもいつも誰かはしゃべってるし、
誰かは歌ってるし、誰かはゲラゲラ笑ってるしで
ナイトハイクやのにうるさいうるさい(^^;)

頂上、めっちゃめちゃ寒かったわ〜〜〜
忘れもん多数やったから、
あのままユニクロに寄ってなかったらヤバかったよ(汗)
舐めたらア・カ・ン〜

スマホ、慣れんね。。。
「リリ」が物語ってるわ。。。半角。。。
PC設定、ガ〜ンバ〜〜〜!
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月18日 09:38
*ごろ嫁ちゃん*

連日おつかれやのに、コメントありがとう〜(涙)
今晩、まだカレーは残ってる?

久しぶりの6人登山♪
『み』「テスト前やもんね…ヤバいもんね…」と言いながらも
いそいそ靴出して荷造りしてて、ハナから行く気マンマンやった。
登りながら下りながら、ず〜っとしゃべってた。
大丈夫なのか、高2。。。

>子供たちのマスクマンみたいな服の着方
『や』も私もマスクマン!
周りの登山者のみなさんもマスクマン!(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月18日 09:51
お疲れ様です

最近トレッキングにハマッテるんですね~

健康的でイイッ!

てか、ジャンプな写真タイミングよすぎ(笑)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年10月18日 16:29
*烏賊にい*

健康的でしょ〜〜〜(^^)/

下山後にご褒美と称してビール♪ビール♪なので
はたして健康的なのかどうか、、、ですけど( ̄▽ ̄;)

ジャンプな写真!
iphoneのカメラで一発OK☆でしたよ〜!

ホメて♪(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年10月20日 10:35
iphone持ってないし・・・

普通のケータイやし・・・(ノдヽ*)ヒドイ

マジ買おかな?
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年10月20日 11:13
*烏賊にい*

な、泣かないで〜

iphone、実は私は使いこなせてないです。。。
メールも未だに誤送信の嵐(汗)
カメラは非常〜!に使いにくく、シャッターのタイミングが難しい。
今回の写真も偶然に近いです。。。

が!

スマホはやっぱり面白いですね〜 ^^
(どないやねん 笑)
買っちゃう???
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年10月20日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山☆ジャンプ
    コメント(14)