ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

年納めデイ

もうすぐ今年が終わってしまう。



やり残したことまだいっぱい汗


きっと、多分、いや絶対に

もう片付かない・・・タラ~


なんか毎年言うてるような・・・ぴよこ2





年内、会えるときに会っときたいキラキラ

無理矢理時間を作って、デイキャン集合ですドームテント







年納めデイ


場所はこちら、社家郷山キャンプ場

ちょっと走れば六甲山。

山の中にある自然いっぱいの、昔ながらのキャンプ場です ^^



年納めデイ


写真は駐車場から車

階段を登った横が管理棟。

その上が段々になっていて、

サイトが点在している作りになっています。




・・・ということはオートではない。

荷物をえっちらおっちら運ばないといけません。

階段と坂道なので台車なども使えません。














年納めデイ


親戚のおじちゃんみたいな、優しい管理人さん。

階段登ってすぐのサイトにしてくれました。


「あれっ、もう荷物終わり?」

この日は大人が3人、子どもたち7人の総勢10人。

運び手がたくさんいるので意外や意外、あっという間アップ
















年納めデイ


年納めデイ


年納めデイ 年納めデイ
シャトルシェフいっぱいの豚汁はすぐカラッポ!

8合のゴハンも完売!

焼いても焼いてもすぐに消えるお肉!

ワイワイワイアップ








年納めデイ


いろんな話で大笑いしたり、悩んだり、涙ぐんだり。

笑ったり、笑ったり♪♪♪


お天気に恵まれて、

みんなの元気な笑顔が見られて、

夕方まで楽しんだデイキャンでした。







さあ年末まで、いよいよハードな日々のはじまり・・・ううう。


また来年一緒に笑えるように、ガンバロネ〜〜〜!
 
どうもありがとうキラキラ














キャンプ場の紹介を少し ^^




年納めデイ


炊事棟。











年納めデイ 年納めデイ

トイレは汲取式。

でもそう臭いもなく、掃除もされていました。










年納めデイ


今回はAサイトでした。

管理人さんにお話を伺うと、

基本的にひとつのサイトに1家族か1グループしか入れないそう。

とても広く、余裕があります。

サイトごとにかまどがたくさんついていました。






日帰り・泊まりともに、西宮市民は一人100円、

市外在住は200円と嬉しい使用料金クラッカー



荷物を運ぶのがちょっと不便やけど、自然いっぱいでのんびりで

管理人さんもとても優しい方でした。


違う季節にもまた、ぜひ・・・♪









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年納めデイ
    コメント(0)