ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月14日

と〜れとれ♪ピ〜チピチ♪



というわけで、かに道楽 です



「自分へのご褒美

「そのフレーズはやめい(笑)」

「言わせて」

「宝石買うわけちゃうし、ブランドバッグ買うわけちゃうからなぁ!」

「そやんそやん!ランチやもん、カワイイご褒美やで!」




自分たちを正当化しながら、イザお店へ






「美味しいね〜食事

「嬉しいわ〜ハート

「幸せ〜ハート




自分へのご褒美でもやはり主婦。。。

悩みに悩んだメニューでささやかに、

計算機まで出して、お値段抑えめ(^^;)














次のキャンプの話、職場のこと、

子どものこと、、、



最近加わってきたのが

老化のことに老後のこと(笑)




なんでも話せる友達がいて、

本当によかった・・・!




「帰らなあかん〜、買い物〜汗

「ああ、お迎えやぁ〜」


現実に戻ってバイバイパー


ありがとう、またね。





今度のご褒美は、、、

お肉?

中華?フレンチ?

やっぱ串カツ?(笑)






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)


削除
と〜れとれ♪ピ〜チピチ♪