ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月09日

お待ちかねの水遊び♪

*'08年7月5日、和歌山県の金剛緑地広場キャンプ場に行ってまいりました*


お待ちかねの水遊び♪

お待ちかねの水遊び♪


ドラゴンが見守る金剛の滝



お待ちかねの水遊び♪

お待ちかねの水遊びですニコニコ




よろしければポチッと応援お願いします ^^
 
お待ちかねの水遊び♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  お待ちかねの水遊び♪ブログランキング【くつろぐ】 



お待ちかねの水遊び♪

外は蒸し蒸しと、立っているだけで汗が噴き出してくるのですが、
水はすご〜く冷たい!















お待ちかねの水遊び♪

お待ちかねの水遊び♪ お待ちかねの水遊び♪
お待ちかねの水遊び♪ お待ちかねの水遊び♪

でもそんなことおかまいなし!
ガンガン水に飛び込んで遊びます。


お待ちかねの水遊び♪

滝の方へは行かなかったのですが、深さは市民プールの大人用くらいでしょうか。

子どもは浮き輪が必要ですチョキ

















お待ちかねの水遊び♪ お待ちかねの水遊び♪

サイトに戻って、 虫と遊びます。
右側は画像が小さくてわかりにくいですが、
背中の模様が人の顔に見える〜♪と子ども達のお気に入りでした ^^


お待ちかねの水遊び♪


捕まえた虫の観賞大会。
捕まえたといってもダンゴムシとアリ (笑)
カラスアゲハには逃げられちゃいました f(^^









お待ちかねの水遊び♪

そろそろ帰る時間。。。
実はこちらのキャンプ場は花園グリーンパークという施設と隣接しています。


お待ちかねの水遊び♪ お待ちかねの水遊び♪ お待ちかねの水遊び♪
HPより
アスレチックやローラースライダー、そり遊びの出来る
人工ゲレンデなどなどで遊べます。

デイキャンなので時間がなく、今回は行けませんでしたが、
次は遊んでみたいと思います キラキラ






お待ちかねの水遊び♪

帰り道、花園トンネルの手前に公園がありました。


お待ちかねの水遊び♪



お待ちかねの水遊び♪

トイレと屋根付きのベンチと椅子、
ちょっとした広場もあります。












グリーンパークの代わり、、、
といってはなんですが (笑)
ここでちょっと遊んで帰ることにしましたニコニコ




お待ちかねの水遊び♪

また夏の間に水遊びに来ようねキラキラ



同じカテゴリー(金剛緑地広場キャンプ場)の記事画像
腹が減っては戦ができぬ
場内、ご案内いたしま〜す♪
山道はつらいよ
同じカテゴリー(金剛緑地広場キャンプ場)の記事
 腹が減っては戦ができぬ (2008-07-08 11:38)
 場内、ご案内いたしま〜す♪ (2008-07-07 18:40)
 山道はつらいよ (2008-07-06 14:38)

この記事へのコメント
水遊びいいですね~
これからの季節は、川とかないとね~
子供達楽しそうに入ってますよね~

近くにアスレチックやローラースライダーがあるんだ!
なかなか良い所にキャンプ場があるんだね!

こんなに楽しいと帰りたくなくなっちゃうね(^^)/
Posted by haruharu5 at 2008年07月09日 10:22
こんにちは~^^

水遊び・・・ガンガンいってますね~^^
ワイルドを感じます。(^^)

帰り道での公園・・・ここでも・・・プププ・・・(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年07月09日 11:20
こんにちわ~

思いっきり遊べたようですねぇ~ (^^)/
水遊びが出来る所は、これからの時期よさげ~!

子どもも大人も泊まりの方が存分に遊べるし~
お酒も飲める!? (笑)

楽しいディキャンでしたね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月09日 14:38
*haruharu5さん*

やっぱり、デイキャンだったのが辛かったよ〜(^o^ゞ
デイの割にはみっちり楽しんだけど、
どうせキャンプするなら、そりゃ泊まりたいよねぇ〜(苦笑)

遊ぶところがたくさんあるのは、
ファミリーにはホントに助かるよね!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月09日 17:22
*sawahiroさん*

ハハハ〜、、、お恥ずかしい。。。
ウチの子たちはみんな、ザ・野生児ですわ〜 (苦笑)

双子はともかく、中2のおねえまで
本気ですから〜 f(^^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月09日 17:25
*@ハマさん*

やっぱりキャンプは泊まってなんぼ!ですよねぇ〜(^o^;
泊まりキャンプ、早く行きたいわ〜ん♪
そうなるとお酒、いっぱい用意しなくちゃ〜!だけど (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月09日 17:27
やっぱりデイキャンはつらいですよね。

私もこのあいだ行ったけど大汗かいてタープを立ててビールが飲めないのがつらいです。(笑

なかなかよさそうなキャンプ場ですね。

しかし水遊び楽しそうですね。
Posted by リチャードパパ at 2008年07月09日 18:54
水遊び、気持ち良さそ~~
やっぱり夏場のキャンプは水遊びが出来んとね♪
水遊びの後に温泉でプシューがベストかな(笑)
デイキャンがちょっとつらいとこですけどね・・・
Posted by kana papa at 2008年07月09日 21:23
*リチャードパパさん*

デイキャン、、、
そうですよね〜、お酒飲んだら帰れないですもんね。。

私は免許のない呑ん兵衛で、ダンナは一滴も飲めない
運転手だから、ウマいことなってるんですけどね (^^ゞ

ここは穴場キャンプ場です♪
夏にはいいんじゃないかな〜♪と思うので、
一度ぜひ行ってみて〜!(#^o^#)/

もちろん泊まりで、ね (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月09日 22:31
*kana papaさん*

そうそう水遊び!外せませんよね♪

温泉でプシュ〜!
最高ですねぇ〜〜〜 (#^_^#)v

やっぱキャンプするからには
泊まりたいですよ〜!
いつかはしたいですよねぇ、
5泊6日とか、7泊8日とか・・・(憧)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月09日 22:38
おはよ~(#^.^#)

やっぱ夏は川遊びがいいね~♪
おばちゃんも一緒に浮き輪でちゃぷちゃぷしたーーーい(笑)

これはある意味犯罪か?(ーー;)

今度はお泊りキャンプでゆっくりしたいよね~♪

いきぼ~ちゃんとこも旦那さん飲まないんだ。
うちと一緒だぁ
旦那がのまないからちょっと気が引けちゃってー

大嘘(笑)
Posted by さまさま at 2008年07月10日 09:01
こんにちわ~

最初のドラゴン、ディズニーシーにでもいそうな感じです~

いきぼ~家は遊び方が実に上手ですね。
いつもながらに感心させられちゃいます♪
Posted by 涼月 at 2008年07月10日 16:40
*さまちゃん*

ニャハハ〜!
私も水遊びしてたご家族みなさまの健康を考えて
泳ぐのをとどまったよ〜 (笑)

さまちゃんチもやったのね!
飲まない夫♪
こりゃ〜お互い、いいダンナさまを捕まえましたなぁ〜 (爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月10日 20:32
*涼月さん*

ドラゴンはなかなか大きくて、
近づいたらちょっとゾゾ〜ッとするくらいの迫力(^^;
ホントにディズニーシーにいてもおかしくない感じでした♪

遊び方、、、照れちゃいますね♪
子どもはもちろん、親もすごく幼稚なので
いつも本気で遊んでますね〜、、、お恥ずかしいです (^^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月10日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちかねの水遊び♪
    コメント(14)