ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

愛媛うどん

愛媛うどん


帰り道の途中、川内ICの手前の店に入ります。

讃岐うどんならぬ、愛媛うどん。




愛媛うどん


こちらのうどんはずっしりとコシが強く、
ダシの味付けが濃いです。

量がめちゃめちゃ多く、普通の一人前で
『大盛』くらいあります^^;

大盛は『特盛』以上あるので、注意が必要です(苦笑)
画像の『ハーフ』でちょうどいい感じでした。



さぁ、満腹になったところで、大阪へ帰りましょう〜^^




同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
愛媛うどん美味しそう(^v^)
これでハーフですか?
見た目普通盛りですよね!

もう帰りですか?
渋滞ないと良いですね~
気をつけて帰ってきて下さい(^_-)
Posted by haruharu5 at 2008年08月15日 16:33
うどんめっちゃおいしそう(うどん大好きや~)

もう帰宅されましたよね。
た~っぷり寝てレポUP待ってま~す♪
Posted by utiyanen at 2008年08月16日 05:53
*ハルちゃん*

帰ってきましたよ〜 ^^

やっぱり渋滞してて、いつもは愛媛から4時間くらいで
帰れるところが、6、7時間かかっちゃった(^^;ゞ

このお店は本当に量が多くて、、、
地元の義妹と行ったからそのことを知ってる私たちは
うまく注文できましたけど、食べられない〜と
なってる家族さんたちもいてましたね...

味は最高!ですよ!!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年08月16日 11:35
*utiyanenさん*

ありがとう!
おかげさまで、たっぷり寝ましたよ〜(笑)

淡路あたりから混みだして、神戸からの3号阪神高速が20km渋滞!
下道経由で湾岸から帰ってきたんやけど、
それでも6、7時間かかったわぁ〜 ^^;

ぼちぼちとレポっていきますね(^o^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年08月16日 11:41
おはようしゃ~ん!

お盆休みキャンプお疲れ&お帰り~
やっぱり・・・。
四国は、うどんちゃんが旨そうやねぇ (羨)
見るからに、コシが強そうやねぇ♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年08月17日 07:59
*ハマさん*

おは〜(^^)/

んまそうでしょ〜♪
大阪の人もうどん好きで、なにかっちゃ〜うどんなんやけど、
四国とは味付けが似てるから、なじみ深いんよねぇ(#^o^#)

けっきょく四国滞在中は、
日に一回はうどんを食べとりました(笑)
 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年08月17日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛うどん
    コメント(6)