ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

メリーメリークリスマス☆

メリーメリークリスマス☆


今日はクリスマスイヴ。
いつもよりも仕事が忙しくて、夕方大急ぎで帰宅。
カンタンに山盛りのスパゲティー、ポテトにチキン、サラダベル

手抜きでゴメン。





 

メリーメリークリスマス☆






メリーメリークリスマス☆
せめてものトレインクリスマスケーキクラッカー





メリーメリークリスマス☆ メリーメリークリスマス☆


今年はツリーを飾る時間もなかったね。
『れ』『り』がフエルトで作ってくれたクリスマスツリーを飾りますクリスマスツリー




メリーメリークリスマス☆
みんなごめん、オカンは今からまた仕事です。
行ってくるね。


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー 





同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
メリークリスマス ☆/
家族が多いと 2倍も3倍も楽しそう^^。

でも、仕事か・・・

体に気をつけてね。

きっと我々 犬年にもサンターワンが現れてくれるでしょう^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月24日 20:50
メリークリスマス!

お仕事忙しいそうですね~うちの会社に半分欲しい~

忙しすぎるのも問題ですが?無いのも困りもの><

休業もささやかれるわが社・・・

不安です・・・
Posted by niyabo at 2008年12月24日 21:42
メリークリスマス(^^♪
いきぼ~ちゃん、お仕事、忙しそうやね。
そんな中でもちゃんと、食事を用意してケーキまで。
母は、大変やけど、体に気をつけてがんばってね!!

うちも今日は超手抜き。
買ってきたチキンにポテトサラダとケーキ。
申し訳ないのでシチューだけ作ったよん(>_<)
Posted by mayumimayumi at 2008年12月24日 22:23
お仕事が忙しいようですね。お体には気をつけてください。
トレインケーキにかなり興味があります。
息子はガタンゴトン(列車)に興味がありますので、こんなケーキが家に届いた日には大興奮ですよ(笑)
Posted by L.S at 2008年12月25日 05:00
(゚∇^*)ノ*Merry X'mas*☆

お仕事、忙しそうですね。
それにもかかわらず、お料理たくさん(+o+)
いきぼ~さん、寒いですしお身体にはお気を付け下さいね。
お子さん達も、楽しそうでいいですね(*^_^*)

勝手に問題っ!
フェルトのツリーどっちの作品だ!
答え・・・
右・・・『り』くん、左・・・『れ』くん
どうですか??^^
Posted by komakoma at 2008年12月25日 08:11
メリークリスマスヽ(^o^)丿

いきぼ~さん忙しそうですね~
でも手作り感が一杯のクリスマス良いですね~
愛情は子供達に伝わってますよ♪

あまり無理しないで下さいね~

今日我が家はクリスマスパーティー予定です♪
旦那の実家でですが(^^ゞ
Posted by haruharu5 at 2008年12月25日 10:37
メリークリスマス!

ぜんぜん手抜き料理には見えませんが・・・。
美味しそうなケーキもちゃんと有るし。

手作りのクリスマスツリーは最高です。

にしても、オカンが今から仕事って、
頑張ってますねぇ。
Posted by uno peak at 2008年12月26日 00:49
おはようございます~^^

(゚〇゚;)おぉぉぉぉぉぉ 仕事に行く前に激写、さすがです。(笑)

お疲れさまで~す。(^^)

トレインクリスマスケーキ、かわいいですねぇ~ 先頭車両は、どなかが食べたのかな~^^?

皆さんによろしゅ~で~す。
Posted by さわ at 2008年12月26日 05:22
*ぎんちゃん*

サンターワン ∪・ω・∪
ホンマやね、ウチにも来てくれたわ〜♪
子どもたちと見ていると、これが贈り物やな〜って
幸せな嬉しい気持ちになりました。

ぎんちゃんチにも来た?
オトンとオカン、これでまたがんばれるよねo(^^)o
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 22:09
*niyaboさん*

ホントそうですね、忙しいのはいいことです。
とくに今のご時世は、、、(><)
パーッとまでは言わないから、
もう少し過ごしやすい世の中になってほしいですよねぇ〜

とりあえず、パーッとキャンプに行くことにしましょうか(^^;)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 22:21
*mayumiちゃん*

>そんな中でもちゃんと、食事を用意してケーキまで

それが、全然ちゃんとできてないんよ〜〜〜(汗)
買ってきたチキンに買ってきたポテト、
一緒にゴハン食べれてないし、
帰ってきたら子どもたちだけで寝てるし〜〜〜で
ゴメン!でねぇ〜(;;)

mayumiちゃん、ありがとうね。
母は強し♪やもんね、がんばりまっす♪(^^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 22:36
*L.Sさん*

お気遣い、どうもありがとうございますです(;;)
なんとかピークを乗り越え、仕事納めとなりました ^^

ガタンゴトントレインケーキ♪
ウチの息子たちはもうそろそろいらんよね〜と思いつつも
かわいかったのでつい(^^ゞ
全長50センチくらいあるので、
見た目にもインパクトありでみんな大喜びでした♪

今度息子クンにぜひ♪(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 23:03
*maちゃん*

仕事柄、クリスマスシーズンは一年で一番忙しいので
3日間は缶詰〜!なイキオイになります。。。
『や』もこの時期忙しくて、実はもう何日も話してない状態(^^;)
子どもたちには申し訳なかったけど、、、
そのぶん来年はハジケようと思ってまっする(^_^)ゞ
新年早々よろしくね(笑)

勝手に答えっ!
フェルトのツリー、どっちのだ〜
右・・・『れ』
左・・・『り』
でございました〜、スビマシェ〜ン(^^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 23:19
*haruさん*

メリークリスマス♪(#^^#)
ありがとうございます、
仕事柄イチバン忙しいのがこの時期で、、、
おかげさまで、ようやく落ち着きました。

haruさんチも素敵なクリスマスパーティーを
過ごされたことでしょうね♪
お互い身体に気をつけて、よい年を迎えましょね〜♪(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 23:27
*unoさん*

それが〜、、、正真正銘の手抜きで〜(^^;
料理が好きなので、いつもはいろいろするんですけど、
今年は全部買ってきたものでしたからね、、、(トホホ〜)

私も連日一日仕事で、ダンナも忙しくて家にいない状態、
今回子どもたちには寂しい思いをさせちゃいました。
ようやく休みになったけど、明日からは
年末年始にかけての家事仕事がてんこ盛り!
オトンオカンはつらいですなぁ〜(苦笑)
お互いがんばりまっしょい〜o(^^)o
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 23:36
*さわさん*

こんばんばん〜 ^^

>仕事に行く前に激写

いやはや、お恥ずかしい〜
ホントは時間がおしてて、そんなヒマなかったんですけど
大急ぎでやっちゃいました(^^;ゞ

先頭車両は4人で分け分けして食べてました。
砂糖のかたまりなのでそんなに美味しいモンでもないはずが
雰囲気なんでしょうかね、みんなおいしい〜♪かわいい〜♪と
満足げに完食しておりました(苦笑)

>皆さんによろしゅ~で~す。

ハイ♪みんなによろしゅ〜伝えますです〜(#^^#)
さわさん、ありがとうね♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリーメリークリスマス☆
    コメント(16)