ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月03日

今年もよろしくお願いいたします ^^


明けましておめでとうございます門松

昨年はブログを始めたことで、たくさんの友人や思い出・宝物が
いっぱい増えた一年となりましたキラキラ


未熟なブログですが、お気軽におしゃべりをしに来てくだされば幸いです(#^^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします丑






実は『り』とふたり、年末年始に体調を崩して、
年末のご挨拶もできないままに新年を迎えてしまいました汗


毎年恒例の親戚総勢80人の新年会も、私と『り』は欠席。
本当はそのまま四国に渡り
高知で年明けキャンプの予定だったのですが、、、
それもかなわず〜ぴよこ2




今年もよろしくお願いいたします ^^



今年もよろしくお願いいたします ^^


ようやく昨日2日から動けるようになってきたので
とりあえずおせちとお雑煮を食します食事






昼間は、年末年始にできなかった買い物プレゼント
引きこもりのストレスからか、めちゃめちゃ買ってしまいましたタラ〜












そして、今日3日はココ〜♪





今年もよろしくお願いいたします ^^


日帰りですが、今季お初のスノーボード!スノーボード



今年もよろしくお願いいたします ^^


キッズゲレンデが充実しているので、今日は子どもたち中心です ^^
一年ぶりのボードやから、身体慣らしにもちょうどよかったかなぁ〜アップ



今年もよろしくお願いいたします ^^


でも一日中降る雪と風にやられて、
なんだか休憩ばっかし(苦笑)

病み上がりはボチボチと・・・いきまっしょい〜(^^)ゞコーヒーカップ




今年もよろしくお願いいたします ^^

ココアを飲んでから、温泉へ♪

風邪を振り返さないうちに帰ります〜^^







同じカテゴリー(◎スノーボード)の記事画像
節約スノボ♪
いい天気!
初滑り☆ウイングヒルズ白鳥にて
初滑り
春満喫ボード♪また来シーズン ^^
筋肉痛ってどうやったらはよ治る?
同じカテゴリー(◎スノーボード)の記事
 節約スノボ♪ (2012-03-11 11:48)
 いい天気! (2012-02-11 14:26)
 初滑り☆ウイングヒルズ白鳥にて (2012-01-17 12:00)
 初滑り (2012-01-08 00:53)
 春満喫ボード♪また来シーズン ^^ (2010-04-04 15:12)
 筋肉痛ってどうやったらはよ治る? (2010-02-16 11:40)

この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。

「年末年始に体調を崩した・・・」の記事と、
おせちと雑煮のPHOTOだったので、
お家でおとなしくしていたのかなと思っていたら、
記事の続きをOPENしてみたら、 なっ、なんと
ゲレンデに行っているではあ~~りませんか。

「やっちまったな~!」

お正月から活動的ないきぼ〜ファミリーです。
その調子で2009年もお過ごしください。

本年もどうぞよろしくお付き合いください。
Posted by uno peakuno peak at 2009年01月03日 18:16
おめでとさ~ん!(^^)!

体調のほうは大丈夫ですかぁ~?
あまり無理をせずにボチボチでいきまひょう~^^

日帰りボードは、近場でできる場所があるんすかぁ?

ブレイクタイムさすがです。(笑)

昨年、オンオフともにお世話になりましたぁ~
今年もよろしゅうねぇ~^^

今年も、ぜひご一緒しましょう!
Posted by さわ at 2009年01月03日 20:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごいお気に入りの数ですよね。
その中で私が上位になってるのはちょっと嬉しいです(笑)

雪遊び>
私も近場の朽木スキー場に行く予定にしてます。
Posted by こんた at 2009年01月03日 23:48
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。

年末年始は体調を崩されたようで・・・
でもスノボーができるようなので、ほぼ完全復活のようですね。(笑)
我家は、随分とこの世界からは遠ざかっておりますね~。

それにしても80人での新年会ですか!!
想像もつきません。すっご~い。(^^)
どんな会場で行うんでしょう~。

PS:私もTDLの年越しイベントでちと風邪気味。う~ん、つらい。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年01月04日 01:11
あけおめ~
とりあえず今年も宜しくお願いしますね^^
体調不良やったんや~なんか病気には無縁そうなイメージのいきぼ~やったけど・・・もう大丈夫なんやね・・・お買い物しまくったと言う事は・・・(爆)
でっ!早速正月そうそうスノボ行きはったんやね^^ 場所は前に言ってた所なんかな?若草? 見たところあんまり混んでなかったみたいですね!
そういう訳で、今月のキャンは逢えず残念ですが、来月のスノボで会いましょう^^v
PS:今日は・・・キャンパルの初売りでも行って無駄使いでも・・・と構想中^^
Posted by おいやん at 2009年01月04日 09:14
明けましておめでとさんです~^^

体調不良やったんや~なんか病気には無縁そうなイメージのいきぼ~やったけど・・・
↑おいやんさんと同感.....(笑)
でも、元気になってスノボも行けてよかったね~^^

家も今年からスキーをやってみようと思ってます。子供達に雪見せたいしね。
とりあえず、ごろちゃんやいきぼ~ちゃん達と一緒にいけるように練習しときます....ってみんなスノボーやから、一緒に行かれへんてか....^^

それでは、本年も宜しくお願いしますね♪
Posted by tetsu4325 at 2009年01月04日 11:53
あけましておめでとうございます^^

スノボ、いいですね~^^
うちもスキーかスノボを始めようかと思ってます^^

体調、もう大丈夫ですかね^^
温泉でしっかりあったまって思いっきり寝ましょう^^v

今年もどこかでお会いできることを期待してます^^
よろしくお願いいたします^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年01月04日 11:54
あけましておめでと~!!
風邪だったのかな? ボードに出撃しているという事は・・・もう大丈夫そうだけど、
無理は禁物だよ~~! ぶり返しませんように・・・(^_^;)

体調悪かってもちゃんとお節を用意している所が素晴らしい!!!
家族のためだけに ちゃんとお重に詰めて用意しているのも素晴らしい!!!(笑)
 ↑ うちはお皿にちょこちょこっと 少し載せただけ~(^^ゞ

〇チまで行ったんだねー! 弟くんたちがサマになってて格好いいね!
私もそろそろ行きた~~い♪
機会が合えば是非ゲレンデでも一緒に遊んでね~(^◇^)

昨年はいきぼ~ちゃんと知り合えてとても嬉しかった1年でした^^
今年も・・・ オンオフ共にどうぞよろしくお願いしまーす♪♪
Posted by るん at 2009年01月04日 12:16
明けましておめでとさん^^。

80人の新年会 来年は是非司会でよろしく^^。
(見てみたい)
早速のアウトドア出陣。
え~な~

家は 帰省でおしまいです。

今年こそは 一杯 楽しみましょう^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年01月04日 17:37
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~^^

年末年始大変でしたね
無理はせんようにしてくださいよ
ってかもうスノボ行ってるってことはもう大丈夫そうですね^^

今年はどこかでお会い出来ることを楽しみにしてます^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年01月04日 19:01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お?雪山ですね~いいですね~
私も年末行ってきました~最高!でした~
いいスキー場ですね?どこですか~
もう泊まりは行かないけど日帰りは行きたいと思うので~
Posted by niyabo at 2009年01月04日 22:10
明けましておめでとうございます。

ワタクシは風邪はひかないものの
呑みすぎで胃がやられて…
二日なぞは梅干しだけで過ごしてたりしました…

今年も宜しくお願いします。
Posted by wellcomeswellcomes at 2009年01月04日 22:41
あけましておめでとうございます~^^

体調はいかがですか?
次は、年末年始の忙しさから解放された今が危険ですよぉ~
お気を付け下さい!

昨年は、夏に出会ってた(^_^;)という偶然さに
再会!?もあったりで楽しかったですね(*^-^)
今年も宜しくですっ(^^)v
Posted by komakoma at 2009年01月05日 09:10
*unoさん*

おめでとうございます〜^^

やっちまった〜(笑)
年明けキャンプで今頃は高知やったのに〜、、、
と思うといてもたってもいられず、
病み上がりの身体で無理矢理行ってしまいました。
ジッとしているのは苦手というか、
貧乏性なんでしょうねぇ(^^)ゞ

SPWの日程が出ましたね。
今年もまた、ウェイで会えることを楽しみにしてま〜す♪
(…当たるやろか〜 苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 10:24
*さわさん*

おめでとちゃ〜ん ^^

体調はすっかりいいですよん〜♪
せっかくの休みに寝込んでなんておれまへんっ!(笑)

日帰りボードといっても、そこそこ雪質がいいところというと
大阪からはちょっと行かないとだめなんですよね。
兵庫や福井で2、3時間といったところでしょうか。
この日は夜中の2時に出発して、早朝に到着、
駐車場で少し仮眠したり、オニギリを食べたりで過ごし、
リフトの動く7時半から出動でした〜(^^)ゞ

>ブレイクタイムさすがです。

ホンマはカップラーメンもたんまり持っていってたんですけど
風と雪がすごかったのであきらめました(笑)
レストハウス、6人で食べると一気に財布が軽くなります〜(T_T)

今年もぜひぜひ!会いましょうね!!
去年よりもわっさわさ増えた道具たち(笑)、
見せてもらうの楽しみにしてま〜す(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 10:35
*こんたさん*

おめでとうございます〜
 
>私が上位になってるのはちょっと嬉しいです(笑)

ブログ初めて間もない頃に、
こんたさんが声をかけてくださったんですよね♪
あの時からお世話になりました。
これからもよろしくおつきあいくださいね〜(#^^#)

朽木ですか♪
双子ちゃんたち、雪遊び大喜びでしょうね♪
気をつけていってらっしゃ〜い(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 10:45
*hitoyhayaさん*

おめでとうございます〜

病み上がりの身体にムチ打って、行ってまいりました(^o^)ゞ
連休にジ〜ッとしているのは苦手で(苦笑)

>80人の新年会

90歳の曾ばあちゃんの家に毎年集まります。
襖から何からもうぶち抜いて、台所で座ってる人もいたりして(笑)
義父が7人兄弟で、みんなそれぞれ孫がたくさんいるので
集まるとスゴい人数になるんですよね(^^)
人数がすごいので、座る位置を間違えると
その人と最後まで話ができなかったりします(笑)

TDLの年越イベント!寒かったでしょう〜!
もう大丈夫ですか?
今日あたりから出勤されてるのかな??
大事になさってください〜

今年はキャンプ場で会えたらいいですねっ♪
どうぞよろしくお願いします〜(^^)/
  
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:05
*おいやん*

まいど〜(^o^)/

いやいや、私かて風邪ぐらい引きますぜ〜(苦笑)
でも寝込んだストレスから、物欲大爆発しても〜た。。。
今日から節約モードに入らんとヤバいわ〜(汗)

この日はまだ積雪が微妙やったので、
前言うてたとこは今度にしたの。
120センチの確実なハチにしたよ ^^ 
来月は楽しみにしてるね♪
あ、どっちの日に来れるか、また連絡おくれやす〜

P.S.キャンパルの抽選、おいやんが残しておいてくれたおかげで
いいのん当てることができたよ〜サンキュッ(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:12
*てっちゃん*

おめでとちゃ〜ん ^^

いやいや、私かて風邪ぐらい…以下同文(笑)
ホンマは高知に行こうと計画してたから、余計にジッと
できなくて、無理矢理ボードに出撃してしまったよ〜(^^ゞ
風邪はもう治って復活したけど、今は筋肉痛で…(笑)

スキーでも一緒に滑られるよ〜♪
また行こう行こう〜♪
今年も楽しもうね、よろしくね〜〜〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:18
*papazziさん*

おめでとうです〜 ^^
ありがとう、体調はすっかりいいですよ!
ただ、今は筋肉痛がね〜(苦笑)

おお、意外ですね!
お会いした感じ、ガンガン滑りはると思ってました〜(^^)
ファミリースキー・ボードは、雪遊びがてらに
いいレジャーやと思います♪
きっとすずちゃんも大喜びやね♪

去年は偶然に出会えて、嬉しかったです ^^
今年はぜひご一緒しましょうね〜!
(残念ながらソロは無理ですが〜 笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:25
*るんちゃん*

あけましておめでとうちゃ〜ん(^o^)/
おかげさまで復活のノロシをあげることができたよ♪
でもただいま、筋肉痛に悩まされておりやす〜(苦笑)

お節は・・・
私がするわけないや〜ん(なんの自慢にもならん)
もちろん義母義母!
スンマセ〜ン、こんな嫁で〜、やでホンマ(^^;ゞ

あの写真でハチとわかるなんて、さすがるんちゃん!!
この日は天気のせいなのかな、
三が日で日曜日の割にはすごく空いてたよ〜♪
るんちゃんたちもそろそろ出動やね(^_-)-☆
都合が合えば、一緒に滑ろうよ〜♪

私も去年はるんちゃんと知り合えて、
しかも同級で双子母という偶然で!
ビックリやら嬉しいやらの特別な年やったわぁ♪
今年もおつきあいよろしくね〜〜〜(#^^#)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:36
*ぎんちゃん*

おめでとうで〜す ^^

80人の新年会、司会は荷が重いわ〜(^^;)
乾杯〜!くらいは言えるかな(笑)

もう今日から出勤してるのかな?
私はまだ休みをもらっててぼんやり(^^)ゞ
遊びほうけてた子どもらは宿題に追われて
ヒーヒー言うてるよ(苦笑)

ホンマ今年こそは、一杯といわず何杯も
夜通し飲み語りましょね〜〜〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:40
*シェリ子パパさん*

おめでとうです〜 ^^

おかげさまで復活いたしました〜♪
ただ、今は筋肉痛に苦しんでおります。。。
寄る年波には勝てん〜〜〜(苦笑)

今年、どこかのキャンプ場で一緒できたらいいですね♪
商店街や公園で、もうすれ違ってる気もするけど(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:44
*niyaboさん*

おめでとうございます〜 ^^

スキー、楽しまれたようでヨカッタですね♪

この日はハチに行ってきました。
日帰りにしたらすこ〜し距離があるんですが、
キッズゲレンデがなかなかよくて、子どもたちのお気に入りです♪
近くにいくつかある温泉もいいので
機会があればいってみてください ^^

今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す(^^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:49
*wellcomesさん*

おめでとうです〜 ^^

もうお仕事行かれてるのでしょうか。
二日酔い、、、大丈夫でしたか〜?(^^ゞ
私は今、筋肉痛に苦しんでおります。。。
年は取りたくないもんですな〜(笑)

お互い今年も楽しみましょう〜♪
どうぞよろしくお願いしま〜す(#^^#) 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:53
*ko&maちゃん*

おめでとうちゃ〜ん♪

おかげさまで復活したよ〜、ありがとうね〜 ^^

>年末年始の忙しさから解放された今が危険

たしかに・・・(^^;ゞ
今日はもうすぐ妹一家5人がやって来るので、
またドワワ〜ッと忙しくなる予感(笑)
ハメを外さんように、気をつけまする〜!

去年はホンマ、い〜い年でした♪
今年もガンガン遊ぼうね〜〜〜っ(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月05日 11:57
おめでとうさんですです~♪

体調回復!ですね。よかったですね♪

そしてゲレンデ!?
元気や~すごいすごい!!!
このままキャンプにも???^^

今年もよろしくです♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月05日 21:38
*うっちー*

おめでとちゃんちゃ〜ん♪

おかげさまで、元気はつらつオロナミンcですわ(死語)

残念ながらこのままキャンプには行けずやねんけど、
週末には新年会キャンプに出動します ^^

うっちーもそろそろ冬キャン始動よね?(^m^)
また今年も、おつきあいよろしくお願いしまっす(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月06日 13:59
明けましておめでとう~

正月早々ハチにボードとは・・・
お主、まさか来月家に勝負を挑んでるとか (笑)

お手柔らかにお願いね~ (汗)

ほな、今年もいっぱいよろしく~

by ごろパパ。
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2009年01月06日 17:10
*ごろちゃん*

お帰り〜&おめでと〜(^^)/

いえいえ、勝負なんぞめっそうもございません〜
来月は、ごろ嫁と休憩ばかりで
飲んだくれてると思うので、ヨロシクねっ(笑)

今年もたくさんたくさん遊びまひょ〜〜〜(#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月06日 17:44
遅ればせながら(^_^;)
明けまして おめでとうございます!!
いきぼ~ちゃん、今年も仲良くしてくださいね。

年末年始、風邪で大変やったんやね。
それにしても、総勢80人とは、すごいお正月(@_@;)

初滑りは、一日雪やったんや。。。。
雪も降ってほしいけど滑ってるときも降られると休憩も多くなるよね~
まだまだ、シーズンははじまったばかり!!
どこかのスキー場で会えるといいな~~~
Posted by mayumi at 2009年01月07日 07:47
*mayumiちゃん*

新年おめでとう〜♪
こちらこそ、今年も仲良しさんでおつきあいください(#^^#)

そうやの、一日雪でねぇ。。。
風もそこそこ吹いてたから、寒くて寒くて!
この日は子ども中心のボードで、
親は指導でほとんど滑ってないもんやから、これまた寒くて!
も〜しつこいくらい休憩ばかりしてたよ(笑)

ホンマ、スキー場でも会えたらいいね〜♪(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月07日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いいたします ^^
    コメント(32)