ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月12日

おうちに帰ろう






ぼちぼち撤収です。
この時がいちばん寂しい…


めちゃめちゃ楽しかった3日間、
名残惜しいけど、また会おうね…!


帰ります(^_^)




同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
お?やはりいきぼ~家はお出かけでしたか~

どこ行っていたんかな~

冬キャンですか?

またレポ楽しみに待ってます~
Posted by niyabo at 2009年01月12日 16:02
関所を素通りしちゃダメですよぉ~~
お土産用意して待ってたのに・・・
(インフル菌ですけど・・)
Posted by 抹茶んっ!? at 2009年01月13日 08:46
*n i y a b oさん*

ただいまです〜
今年初のお友達と合同キャンプでした。

オーナーさんのご厚意で、しつこくしつこ〜く
夕方までいさせてもらって、寄り道しながら
のんびりと帰ってきました♪

また、ぼちぼちとレポしますね〜(^^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月13日 08:51
*抹茶んっ!?さん*

わわ!
もう一件寄り道するの忘れてた〜〜〜
せっかくのお土産が・・・って
インフルか〜いっ!(爆)

インフルはまっちゃんが?お子ちゃまが?
大丈夫ですか〜〜〜
お大事になさってくださいませ〜!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月13日 08:54
おはようございます~^^

この2泊3日、ありがとうございました!
新たな出会いのきっかけも作って頂き、
本当に楽しかったですヽ(*^^*)ノ
ブログをやっていて良かったなぁ~と(*^_^*)

子供達に癒されたし、ご飯もたくさん戴いたり・・・(^^ゞ
ありがとうございました(^o^)丿
Posted by komakoma at 2009年01月13日 09:54
*koちゃんmaちゃん*

本当に本当に遠い中をありがとうね(#^^#)
私たちこそ、楽しかった!

でも、今回はまるで去年の富士山のときと逆で、、、
「バイバ〜イ!」と見送る側っていうのは
とてもせつなかったなぁ。。。

今年もまた会いましょうね!!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年01月14日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちに帰ろう
    コメント(6)