ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

お勉強・・・

お勉強・・・


この本、ちょうど職業別電話帳ほどの厚さがあります。
はぁぁ〜〜〜とため息。

全部のページを埋めて、レポートを書いて、覚えて、、、
ただいま試験に向けて勉強中〜



 

今の職場で仕事をして4年。

試験を受けて合格したら正式に辞令が出て、
もちろんお給料もア〜ップアップするのだけれど〜・・・


子どもの行事に振り回されることがまだまだ多いから
ちょっとズルいけど、責任あるポジションには尽きたくなかったのが本音ガーン


でも、もう〜いよいよ逃げられず汗汗汗
これから自分に受験なんて文字はないと思ってたのになぁ〜〜〜。。。






この仕事は好きやから、これからも勤めたい、、、ので
うん、ガンバロ〜〜〜 ウワーンパンチ







お勉強・・・


気合いは充分、
でも悲しいかな、全然頭に入らんのは何故???

あ〜、老化ってイヤやわぁ〜〜〜ダウン



なんて言いながら、休憩ばっかりしているのでした コーヒーカップ (^^;ゞ
 
  






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
まいど^^頑張ってるか~(^。^)
休憩おやつタイムはともかく・・・
まさか・・・吞みながら勉強って事ないやろね・・・(爆)
まっ暖かい目で見守ってるので頑張りなはれ~^^v
Posted by おいやんおいやん at 2009年03月06日 23:45
*おいやん*

毎度〜〜〜 ^^

モチロン、頑張ってるよ〜〜〜!
花粉でグシュグシュのボロボロになりながら
休憩ばっかり頑張ってるで〜(笑)

>まさか・・・吞みながら

ギクッ!(汗)
さすが、わかってらっしゃる・・・

老化してるからか、ちっともアタマに入らんねんけど…
励まし、ありがとね!
とりあえず身体にムチ打って頑張るわ〜〜〜(燃)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年03月11日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強・・・
    コメント(2)