ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

ウチもそろそろ出ま〜す(^^)/


ウチもそろそろ出ま〜す(^^)/


車もこんなんなったので〜〜〜車

そろそろ出かけます ダッシュダッシュダッシュ



ワニ♪食べてきま〜す食事(^m^)






同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
うは、満載!
どこに行くのでしょう…むむ。
大阪から400キロっていうと…どこだ?
ストーブ積んでるから…
長野とか富士のあたりでしょうか…

わたしも今から奥日光へ行くのですが
やはりストーブは必要かなあ…
Posted by wellcomes at 2009年05月03日 08:18
まいどです。

う~ん、荷物が満載やね。

ワニときたら、やはりあの中国地方山間部のメッカ、
大鬼谷なんとちがうかな?・・・・
またレポ楽しみにしています。

いいなあキャンプ。
うちは4日が実家で田植えがあるのと、
5~6日は尼崎で少年野球兵庫県大会の審判、
GWにキャンプに行かないのは寂しいです。
Posted by uno peakuno peak at 2009年05月03日 18:57
*wellcomesさん*

ストーブは持って行きました〜?
ウチは広島の北部で、この季節はまだ桜が咲いてたりしてて
やっぱり朝晩は冷えこんで。。。
ストーブは持っていって正解でした ^^

しかし、、、400キロ越え、
酒漬けのなまった身体にはこたえますわ(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月06日 13:56
*unoさん*

まいどで〜す(^^)/

unoさん、ピンポ〜ン♪
大鬼谷に行ってきましたよ〜。

GW、忙しかったんですね(泣)
お疲れさまでした。

ウチは、まとまった休みが取れるのはやっぱりこういう時なので
必死で取った3連休全部使って行ってきましたが、、、
どこもみんな一緒、渋滞がハンパなかったですよ〜(^^;)
幸い、迂回迂回で渋滞は回避できましたけど、、、

これからキャンプシーズン、どこも混むんでしょうねぇ。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月06日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチもそろそろ出ま〜す(^^)/
    コメント(4)