ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月18日

帰ってきちゃった

お休みの今日。

洗濯と掃除をして、、、コーヒー入れてコーヒーカップ
さ♪キャンプの記事、アップしましょ〜♪


なんて、キーボードをカタカタしてるお昼過ぎ・・・



帰ってきちゃった



「ただいま〜〜〜!」
ドタドタドタドタ!

「あのな〜、インクレディブルで…」
「なんでディズニーやねん!!」

バタン!ドサッ!

「それを言うならインクエンザやろ〜」
「ちゃうや〜ん♪」

ガシャン!ドン!




ギャ〜〜〜汗
や、やかましい〜〜〜
タラ~タラ~




休校なんて・・・
今週いっぱいってそんなぁ〜・・・ダウン

私、明日からの仕事、、、
どうすんの〜〜〜っ???ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2







同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
いきぼ~ちゃんちのほうもやねんね。
うちの市でも幼稚園、小中学校みんな今日の昼から休校らしい。
保育園は、朝から休みになったしパートさんもみんな困ってたよ~

マスクもどこ探しても売ってないしね。。。。
早くおさまってほしいよね。
Posted by mayumi at 2009年05月18日 15:28
インフルエンザまだ京都には上洛?していません。

週末キャンプもやばそうです。

PSファーストか?どうか知りませんが?私は、ランバ・ラルとハモン夫妻のファンです。あの頃が好きです。。。
Posted by niyabo at 2009年05月18日 22:06
*mayumiちゃん*

私はやっぱり仕事は休めずで、、、
朝から留守番させて、2時に早退させてもらって
ダッシュで帰ってゴハン作ったよ〜(^^;)

子どもだけを長時間留守番させとくのは、
多分何もないとは思うねんけど、もしも近所が
火事になったり、、、とかの万が一を考えると怖いんよねぇ。

高校生のバイトは出勤できないから、その穴埋めに
もうてんてこ舞いで、、、しわ寄せもいろいろあるわぁ〜(^^;)

ホンマ、早く1週間経って欲しい〜!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月19日 21:06
*niyaboさん*

喜んでるのは子どもだけですからね〜(苦笑)
ホンマに早くおさまって欲しいです〜。。。

ランバ・ラル夫妻ですか♪
おぉ〜渋いな〜(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきちゃった
    コメント(4)