ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて

*1月29、30日に奈良県の 白川渡オートキャンプ場 に行ってまいりました*


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて



4回目となる 闇★WAY、参加させていただきました ^^

前々回と同じ1月末の開催でしたが、寒さは格段にパワーアップアップ
道路凍結の心配アリ、強風で幕破壊?の心配アリ!

とはいえ、気心の知れたお友達ばかり♪
笑いの絶えないのんびりキャンとなりましたクラッカー




tama!さんをはじめとする幹事のみなさま
(ちゃあしゅうさんリリーさんてっちゃんおいやん)
いつも楽しい場を設けてくださって、ありがとうございますキラキラ


白川渡オートキャンプ場のおっちゃん・おばちゃんたち、
たくさんたくさんお世話になりました。
この度もあったかい気持ちになりました。ありがとうございますぴよこ3


一緒に楽しい時間をすごしてくださったおなじみのみなさま♪
今回ようやくがっつりとお話しできたみなさま♪
楽しかったです♪
本当にどうもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ





『み』の学校があったので、出発は2時過ぎとなりました車

「メールしとこう♪」

仲良しサンにメール『お待たせ〜♪準備完了!今から行くよ』



ブゥゥ〜〜〜〜ン・・・車



「あ、ワシ焼き上手さん、、、積んだ記憶ない」
「ワタシもない・・・だっ、だから言うたや〜ん!」
「いつ何を言うた?タラ~



仲良しサンにメール『忘れ物したので戻ります』 

どこが準備完了だ。。。





結局1時間のタイムロスタラ~
到着したのは薄暗くなりかけた5時前となりました。。。













闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


・・・てことで、夜でございますタラ~
え=と、、、写真があまりありません汗
カメラ、、、あまり触ってませんタラ~

とりあえず撮った写真その1。


「いきぼ〜ちゃん、やる気ある?」
「一応、、、多分、、、」

もうやめるのか???(笑)











闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


さてさて、夜もふけて、、、
いよいよ宴会タイムビール

いえ、撮影会カメラ








闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


「まだです!」
「おなか空いた〜〜〜」
「もうちょっと待って!」



ガマンしたあとは食べる!飲む!しゃべる!酔う!













闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


一晩中ゴーゴーと吹き続ける強風!

バタバタと波打つ幕体、しなるポール!
顔にベッタリ張りつく幕!

もう〜寝たような寝てないような・・・ダウン


目覚めると、雪景色でした雪











闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて 闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて

子どもたちは喜び庭かけまわり、大人たちはホッカペで丸くなる。

もうテントの外には出られ〜んドームテント汗









闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて 闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて

闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて 闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて

闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて 闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて

もうあとは食べて、飲んで、しゃべるしかない食事ビールコーヒーカップアップ

ん?

いつもとおんなじ?(^^)














闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて






闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて











闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


帰る時間はあっという間。

慌ただしくて、寂しい。

「またね」「またね」「ありがとう」

次の約束にも忙しい ^^











闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて 闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて

いつもいつも設営・撤収をお手伝い、本当にありがとうございます汗

いつもいつも遅くてゴメンなさい汗汗














闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて


次はいつ会えるでしょう〜(#^^#)

闇★vol.5 を今から楽しみに・・・アップ



どうもありがとうございましたぴよこ3









同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場(闇★WAY))の記事画像
闇★Way vol.3 ありがとうございました!
闇★WAY vol.2 どうもありがとう
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場(闇★WAY))の記事
 闇★Way vol.3 ありがとうございました! (2010-09-08 21:53)
 闇★WAY vol.2 どうもありがとう (2010-02-01 23:41)

この記事へのコメント
お疲れしゃ~ん♪

up待ってたで^^
やめるのか?(笑)

ほんま極寒やったね~出られん出られん。
ここがいい。なにが?(笑)
待ってた待ってた。

誰の嫁やねん。あんたはおれの嫁か。いつものセリフ。
朝ごはん中。ええやろ入るでー
もう家族?(笑)

いつも笑いをありがとう。待ってた待ってた。
Posted by utiyanen at 2011年02月06日 15:35
お疲れ様でした♪だいごん嫁です^^

ホント極寒でしたねぇ・・・ 
お重に入った手作りドーナッツ美味しかった~ご馳走様でした♪

翌日には黄色いテント内から楽しそうな笑い声だけが聞こえてました(笑

次は混ぜて下さいね 立ち話で(笑
Posted by かしやん at 2011年02月07日 12:37
お疲れしゃ~ん♪

めっちゃ、寒かったなぁ~><
今回も、遅着であんまり喋られへんかったな~。←よー喋ってたって?

いつも、シャン8に入り浸たってごめんよ!
最近定位置も決まって来た様な・・・? 笑)

やっちゃん、いつもありがとう★
次回はシャン8で一緒に寝かしてやってね^^
Posted by リリ嫁★ at 2011年02月07日 22:06
こんにちわ! むっちゃおつかれさまでした!

遅いなぁ~  どないしてんやろ・・・? って思ってたんですが、

忘れ物だったんですね~  うちなんか忘れもんしょちゅうです。

出発して5分経てば 諦めちゃいます  笑)

今回 寒かったから 動けんかったわぁ~

さらにシャン8 ギュゥギュゥむっちゃ賑わってたから 隙間なさそうで

入れませんでした~ 涙っ)

次回は 横のサイト確保で 無理からに居座りますね!←邪魔っ? 笑)

やっちゃんにもよろしくお伝えくださいねー\(^o^)/
Posted by tama at 2011年02月07日 23:06
こんばんは
お疲れさまでした^^

宴会ではドーナツの差し入れありがとうございました^^
美味しかったです!
嫁がお世話になったようで、
いきぼ~さんのポジティブをいただいた!
と喜んでいました

私はあまり話せませんでしたが、
また嫁の相手をしてやって下さい
Posted by 山ちゃん at 2011年02月07日 23:30
おつかれ~ん^^
色々ありがとね^^

いや~ホンマ楽しかったねぇ^^
今回はKが行けなくなって残念やったけど
また一緒に行くからそん時はよろしくね^^

あっそういや~ドーナツ当たってね~や^^;
今度またゴチしてね^^
Posted by シェリ子パパ at 2011年02月08日 12:47
*うっちー*

米もアップも到着も、なにもかもお待たせ〜(笑)
・・・もうやめたほうがええ?

ズカズカ、ごめん。
でも、今度も当然のように、当たり前のようにやるやろな。
もう家族?勝手に(笑)

待たせてゴメン。
今度はすぐ飛んでく!手ェ叩いて♪
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月14日 15:53
*だいごん嫁ちゃん*

お疲れさまでした♪ありがとうでした♪
・・・っていつの話やねん!ですよね(汗)
ホンッマに遅い遅いお返事でスミマセンッ!

風は強いし一日中吹いてるし、雪は積もるしで、、、
こもりっきりでしたね(笑)
宴会では少しお話ができてよかった〜♪
お仲間サンでワイワイのところを
図々しくお邪魔してしまってスミマセンでした(^^;)ゞ

次は立ち話と言わず、ぜひ黄色いテントにいらしてくださいな♪
その時には「かしや〜ん♪」と呼ばせていただきます(#^^#)/
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月14日 16:04
*リリ嫁★ちゃん*

お疲れ〜 ^^
え?疲れてへん?いつの話やねん?ユルシテ…

遅着やったから、全然しゃべってへんわぁ〜
どこが?
やっぱり「あ〜あ」が忘れられん・・・(笑)

ホンマ、シャン8での座り位置が決まってきたね。
「パパはあっち」「私は対岸」

次は一緒に寝てやって〜
やっちゃん、今度も待ってるらしいで(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月14日 16:09
*tama!さん*

お疲れさまでした〜!
いつもいつもありがとうございます!
ほんで、いつもいつも遅いお返事でごめんなさいっ(謝)

寒かったですね〜〜〜〜〜
風強かったですね〜〜〜〜
みんなテントにこもりっきり、、、
満員のキャンプ場やのに、人っ子一人歩いてない状態でしたね(笑)

>さらにシャン8 ギュゥギュゥむっちゃ賑わってたから 
>隙間なさそうで入れませんでした~

いや〜ん、めっちゃ隙間ありましたよ〜〜〜
無理に引き込めばよかったかな・・・コワイ?
次は居座って居座って〜〜〜♪
待ってますよ 〜(^o^)/

ホンマ、楽しかったです!
ありがとうございました!
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月14日 16:18
*山ちゃん*

お疲れさまでした〜
遅いお返事でスミマセン〜〜〜(謝)

闇★では「山マちゃんに会える♪」と思って、
めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ〜
私の方こそ、山マちゃんのポジティブをいただいて
笑いっぱなしでした♪
アツコ、ホンマにありがとう〜(笑)

よかったらまたご一緒させてくださ〜い!
アツコとおしゃべりアゲイン♪マジで♪
楽しみにしております ^^
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月14日 16:25
*シェリちゃん*

お疲れさま〜〜〜ん
お返事、今頃でごめりんこ・・・ユルシテ(汗)

今回はKちゃんに会えずで残念無念!
久しぶりや〜♪と思って、楽しみにしてたんよ〜
今度ご一緒できたときは、まるとく市場とかの
ジモピー話に花咲かそうね〜(笑)

ありゃりゃ、ドーナツまわらんかった〜?
しゃあないなぁ〜
次にまた作っていってあげましょう(恩着せ)

トレードはパリーネでヨロシクねっ(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月14日 16:33
こんにちは!
昔からの友人bearです(笑)
闇★お疲れさまでした〜

今更 コメントを入れる悪ふざけをしてみました(爆)

コメントはあまり残しませんがいつも見ています!

またキャンプ場で一緒に騒がせて下さいね〜^^v
Posted by bear at 2011年02月20日 16:38
*bearちゃん*

い、い、今さら〜〜〜?
でもこの悪ふざけ、好きです(笑)

念願の「bearちゃんとお酒」、
ようやく叶って嬉しかったですよ ^^
でも、え〜と、、、私としゃべったこと覚えてる?(笑)

>コメントはあまり残しませんがいつも見ています!

ギャー本当にすみません!
こちらこそ、いつもコメントなしで(謝)
あまりコメントに行かず、更新も遅いですけど
イヤでなければまたキャンプ場で
ご一緒ワイワイ☆してくださいね♪
ヨロシクお願いしま〜す(^o^)/
Posted by いきぼ〜 at 2011年02月21日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇★WAY vol.4 白川渡オートキャンプ場にて
    コメント(14)