ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆



春が来て、次の季節がもうそこまで、、、


バッタバタ!!!



毎日かけまわって、、、

いや、けっこうダラダラしてるけど汗



進級してアップアップの子ども励まして、、、

いや、歯痒くてガーガー言うても〜てるけど 汗



システム・役割が変わってヒーヒーの自分たきつけて、、、

いや、ストレスたまりすぎて逆にやる気が汗




あ〜忙しや、忙しやダッシュ汗

しゃべりたいキラキラ
会いたいキラキラ
ギブ ミー ザ ビッグ パワーーーーーーびっくりアップ




あれ、これってデジャヴ???(笑)





パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆



で、

たこ焼きパーチー☆

何回目?

さあ?

楽しかったらええのん♪ええのん♪













パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆


「それはアカンな〜」
「そやろ、気持ちの問題やと思うねん」
「わかる、わかるわ〜」



「あ〜生地入れたい〜〜〜」
「あっ入れたい入れたい〜〜〜」
「順番やで〜!」「だって入れたいもん!」


「もう〜!交代でしな〜!」





「やっぱり腑に落ちんかってんよ」
「そらそうなるって」
「わかる、わかるわ〜」


「あ〜くるくる回す〜〜〜」
「あっ回したい回したい〜〜〜」
「順番やで〜!」「だって回し…」


「ちょ、アンタたち公園行く〜!?」



オカンたち、自分の話でいっぱいいっぱい。

だって大人はフクザツ、ストレス社会。

せめて話をさせてくれ〜〜〜














パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆


「アンタたち〜、もうごちそうさま?」
「食べたんやったらアイスでも買ってきたら?」
 


どんだけ追い出したいのか・・・(笑)















パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆


「待って!!!」
「写真撮ってから行って♪」

「あ〜、この顔はアカンわぁ汗
「ハイビジョンはアカンで」
「ごめん、もう一回撮って♪」「キレイ〜に♪」


「無理〜タラ~


こんなオカンたちでスマン・・・











パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆


「いつもは並ばな買えんねん〜」
「スゴ〜キラキラ
「じゃ、次はやっぱり一年後やな」


「あちらで流行ってるらしい」
「セレブ〜キラキラ
「英語しゃべれたん〜?」


「朝焼いた」
「マメや〜キラキラ
「お好み焼きと一緒やて。混ぜるだけ」




まだまだ食べる食事

しゃべりっぱなしは燃費が悪いアップ












パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆


「もう〜お母さんたち〜!怒
「DVDが聞こえへん〜〜〜!怒
「声が大きい〜〜〜!怒

それは謝るけど、、、

キミたち季節感なくないかい?汗















パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆


「来週は〜」「もう今週ちゃう?」
「あ、そっか」
「次、勢揃いできたらええのになぁ〜〜〜汗(願)」

勢揃いでワーワー♪できますように♪





今日もスッキリキラキラ癒されたキラキラありがとうキラキラ


さあ、明日からもガンバロ〜〜〜パンチアップ







同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
しゃべりっぱなしは燃費が悪い:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
分かります!分かります!
食べ物だけですかぁ~!?
いや、いや、飲み物もですよ~((*´∀`))ウキャキャ
Posted by L.S at 2011年05月09日 05:23
いきぼーちゃん、おつかれさ~ん♪

イワタニ、ええ仕事するね~★
たこ焼きパリッ!ふわっ!
早い早い~~~!ええっ?だから、前のは・・・

「公園に行ったら?」「アイス買いにいっといで~!」
ええ母親や・・・^^;
でも、よ~~~考えたら、昨日は母の日♪
たまには、ピーチクパーチク★いいよね~^^
いつもやって?汗)

そっか~醤油か~^^
違うもん用意しとかな!^^
Posted by リリ嫁★ at 2011年05月09日 08:50
たこ焼きいただきま~す♪

一緒にピーチクした気分だったよ♪これ見てたら♪

昨日はごめんね。おかけさまで今日はほぼいつも通り♪
年をおうごとに重くなってる気がするわ~。

そうやん!もう今週だね!やっとやわ!
Posted by さまさま at 2011年05月09日 14:35
おやすみんみん。
あっ!さっきのメールの続きやん^^

昨日おじゃましました♪ありがとう!
ピンポーン 「新聞屋でーす」『いりませーん』 カチャ。
6時間もしゃべりっぱなし。
笑ろたな~~~^^

たこ焼きもチーズケーキもサラダも幻のパンもぜ~んぶおいしかった!

今度は勢ぞろいって思って。。。た、けど。。。
マダマダアキラメキレナイヒツコイワタシ・・・

・・・・・。

あれとこれをまた決める!
あれとこれって何? 誰かは誰?(笑)
うん。
Posted by utiyanen at 2011年05月09日 21:41
*L.Sさん*

ホンマ、ずーっとしゃべり続けて笑い続けて、なので
小腹がすくといいますか、、、(^^)ゞ
大人の燃料・ガソリン、補給してましたよ〜♪

もちろん飲み物もしっかりと・・・!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月11日 07:27
*リリ嫁★ちゃん*

炎たこ♪
ええ仕事してくれたよね〜〜〜 ^^
火は焼けるのん早いし、パリッフワッ♪
あれ、、、前のは、、、
だから根元が、、、(汗)

あっ!そうやった!
母の日やったんやわ〜!
うん、たまにはおしゃべりに夢中でもイイよねぇ?
いや、いっつもやった。。。

醤油、、、
他にもあってんけど、画像サイズ的にアレしかなかった。
ゴメリンコ。
それに比べてオービット役、かっちょいいよね〜(笑)
次は違うもんで♪
次もこのシリーズなのか?
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月11日 07:40
*さまちゃん*

たこ焼き、いただいて〜〜〜♪
いっぱいおあがり〜〜〜♪

もうすぐピーチク☆やで(^^)/
話、たんまり用意してるで♪
体調万全で・・・!!!

昨日の野暮用が気になる。。。

まだ言うか(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月11日 07:43
*うっちー*

「ちょっとお迎え早すぎへん〜?」
「え〜、帰ってくるの?」
「なんとかならんの〜?」
そういえば、めちゃめちゃ失礼なコト言いまくり、、、ゴメンよ(笑)

勢揃い、、、難しいなぁ〜〜〜(泣)
今思うとロマンスグレーさんのところなんかは
奇跡の集合やったんかも・・・!

またすぐに♪イヤっちゅ〜ほど♪(^^)/
あれとこれ決めよう。
誰かとは多分、、、もう、、、
なんだ???
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月11日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーチー☆パーチー♪ピーチクパーチク☆
    コメント(8)