ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

秋晴れと高熱と頑張りと

秋晴れと高熱と頑張りと


さわやかな秋晴れ晴れ 

ガクッ黄色い星って感じの看板もご愛嬌(笑)



ウチは小学・中学・高校の4人姉弟。

大忙しの学園祭・運動会ラッシュアップ






秋晴れと高熱と頑張りと


走った走ったダッシュ










秋晴れと高熱と頑張りと


秋晴れと高熱と頑張りと


「大きなったなぁ〜(涙)」

友人の長男クンにホロリ。











秋晴れと高熱と頑張りと


はじめての1着ゴールダッシュ











秋晴れと高熱と頑張りと


参加者多数!のPTA綱引き。

「去年は玉入れで負けたんよなぁ」

「今年は勝つで〜!」










秋晴れと高熱と頑張りと


白熱の綱引き!


結果、、、今年も負けた〜〜〜汗


でも、楽しかったからイイ♪ ^^













秋晴れと高熱と頑張りと

 『り』が高熱39度タラ~

 ピースもツライ、無念のお留守番ぴよこ_風邪をひく


 キミもよくがんばったよ〜!!!















最後に、、、


高校学園祭の貞子さんおばけ

この日のために髪を切らず、暑い夏の間がんばっていた。

もっと他にがんばることがあるだろう。。。





季節外れですが、よろしかったら待ち受けにドゾー

え、いらんって?(笑)











秋晴れと高熱と頑張りと







同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
いきぼ~ちゃん、おはよ~♪

秋やね~♪運動会&文化祭ラッシュやね~^^
「ぷ」も「れ」も足はや~~~!
うち・・・
「ひ」が・・・めっちゃ☆おそい。
綱引きでもにこやかな「や」ちゃん^^
お姉ちゃんズも参戦!いきぼ~ちゃんは?
うちも今年は出んかった・・・
だって・・・手が臭くなるから。^^;
「り」どう?
例の写真、容量デカイままで送信できんかった・・・ゴメン><
ここで、書くな?

「み」ちゃんの「貞子」マジ怖すぎるから・・・
Posted by リリ嫁★ at 2011年10月11日 07:09
*リリ嫁★ちゃん*

おかえり〜〜〜 !!!
どうやった?「み」興奮してた?
砂の呪い(笑)は大丈夫やった?
何度もメールして、写真もお願いしてゴメン(><)

『れ』もめっちゃ☆おそい(笑)
幼稚園から数えて初めてちゃうかな、1着になったの。。。
そうやん、綱引きは手がめっちゃ☆臭なる(笑)から
軍手持参でがんばったで〜!
え?だれが?(笑)
私はホラ、、、カメラ係やから♪

『り』が家で寝てて、しかも39度の高熱やったから
小学校と自宅を行ったり来たりで
ちょっと大変やったかなぁ。。。
ホンマ、元気なんが一番やね(^^;)

「貞子」、学園祭後すぐに髪の毛ばっさり切って
もうさわやかガール(笑)よん♪
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月11日 07:50
こんばんは~^^

そっか。
小・中・高ってあるから行事も盛りだくさんなんですね!!
こういう時、日程ってかぶったりしないんですかぁ~??

『り』くん、その後いかがですか?
元気になったら、たくさん走り回ってストレス発散だぁ~( ≧∀≦)ノ
いきぼ~さんもお疲れですよね。

『み』ちゃん、このために髪の毛を伸ばしていたとは
知らなかった・・・(^^ゞ
maも、おだんごしたくて伸ばしていて
達成できたから、胸まであった髪の毛を肩までバッサリいっちゃった(*^_^*)
Posted by komakoma at 2011年10月11日 18:44
*maちゃん*

こんば〜ん ^^

小・中・高、行事がホンマ!盛りだくさん!
日程かぶるかぶる(汗)
参観や懇談もあっちゃこっちゃ行かなアカンし、、、
あと、PTA役員さん。
それぞれの学校・クラスごとやから、かぶるとすっごい大変よ(^^:)

おかげさまで『り』はすっかり元気になりました。
ありがとうね ^^
でも長引いたよ〜、熱が下がるまで3日かかった。
のどの風邪は高熱が出るから、koちゃんmaちゃんも気をつけてね〜

おお!バッサリ♪
仲間仲間〜♪
『み』と一緒に私もバッサリいったよ〜〜〜♪
胸まであったけど、アゴのラインまで切ってしまった。
スッキリスッキリ♪
でも、これから寒くなるよね・・・(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年10月14日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れと高熱と頑張りと
    コメント(4)