ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月21日

ちょっと寄り道


今ココ〜♪





姫路科学館アトムの館 で遊んでます ^^

そろそろキャンプ場に向かいま〜す♪


同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
やっぱりええなぁ〜★南光自然観察村
いいお天気・・・♪
ガッツリ食べて 雨撤収〜
ほ〜たる来い♪
雨の合間にバタバタ設営
蛍に会いた〜い!
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 やっぱりええなぁ〜★南光自然観察村 (2011-06-01 13:25)
 いいお天気・・・♪ (2011-05-15 07:33)
 ガッツリ食べて 雨撤収〜 (2008-06-27 12:26)
 ほ〜たる来い♪ (2008-06-26 15:45)
 雨の合間にバタバタ設営 (2008-06-24 08:28)
 蛍に会いた〜い! (2008-06-23 17:33)

この記事へのコメント
週末キャンプですか?
良いな~良いな~
天気が心配ですが、それでも家族で出かけるのは楽しいですよね~(^^)v

科学館楽しそうですね!
我が家も結構こう言う所好きです(^^)

レポ楽しみにしてますよ~
楽しんできて下さいねヽ(^o^)丿

アイスも美味しく出来るかな?
Posted by haruharu5 at 2008年06月21日 15:59
科学館かぁ〜楽しそうやね!
もう今頃やったら、設営も終わって、くつろいでるかな?
Posted by オカン at 2008年06月21日 16:41
*haruharu5さん*

ただいま〜〜〜♪
やっぱり雨の2日間でしたけど、それは覚悟してたので
雨装備は準備万端で行ったので、楽しんで帰ってきました ^^

科学館、体験コーナーは親も燃えまくり、、、(笑)
キャンプ場に着く前に筋肉痛になる始末 (^∀^;ゞ

またぼちぼちアップしますので、お時間のある時に
遊びにきてくださ〜い♪
私もお邪魔しに行きますよん(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月22日 22:17
*のんちゃん*

科学館、安かったのがビックリよ!
駐車場代金いらないし、小中学生は50円!やし!!
(大人は400円やった)

館内もめちゃめちゃ楽しめて、すぐに南光に行くつもりが、
気付いたら3時間経ってたよ、、、(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと寄り道
    コメント(4)