ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月13日

今日はココに来てます



淀川河川公園の枚方地区に来てます。










向こうの方に見える観覧車はひらかたパーク。

のんびりムードですが…
めちゃくちゃ暑い〜(;´д`)




同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
今日は河川敷の公園でデイキャンですか?

昨日ドライブ行って来たので、今日は家で過ごしています。
旦那も仕事だし、これから掃除でもしようかな?

今日は暑いですね~
でもやっぱりデイキャンでまったりも良いな~
楽しんできて下さいね~(*^^)v
Posted by haruharu5 at 2008年07月13日 12:44
*ハルちゃん*

今日はおウチでのんびりなんだね^^
長野へのドライブは楽しかったかな〜(#^.^#)
ウチは、大阪府北部を流れる淀川の河川敷で
デイキャンしとります。
子どもだちは水遊びへ、私とダンナ『や』は、
今ようやく風が吹いてきてくれたので、、、
タープ下でぼんやり中です(^^ゞ
ホントあっついよぉ〜。。。
日焼け止め忘れてきてしまい、、、
この年なのにまた真っ黒になってヤバイです〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜@携帯 at 2008年07月13日 13:37
おっ! デイキャンですかー
めっちゃ暑かったよね
やっぱり暑い日は水遊びに限りますねぇ~

2日間でめちゃくちゃ汗かきましたー
Posted by kana papa at 2008年07月13日 20:24
*kana papaさん*

子どもは水着や薄着で水遊びできても、
さすがに私は犯罪になりそうなので (^∀^;ゞ
汗ダラダラでジッと見守っておりますた〜。。。

雨で涼しくなったって言ってたけど、
どうでした?夜は眠れたかな〜? ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月14日 08:25
今日は枚方ですかぁ~!!
私も枚方は良く行くんですけど(釣りで)
家からも近い(車で20~30分)し良い場所ですよね!
我が家は昨日海水浴だったんですけど
いきぼ~さんと同じく日焼け止めを忘れ
この年齢なのに肌が赤く腫れ上がって仕事どろこではありません!
年甲斐もなく遊びれすぎました(反省)

ホント毎日暑いよね~
これで梅雨明けしてないだもんね
昨日なんて夏の雲がた~くさん出てたのにね!
早く梅雨明けてほしいなぁ~
Posted by オカンオカン at 2008年07月14日 11:21
*のんちゃん*

のんちゃんは赤くなるタイプなのね。
私は、、、真っ黒け!
晴れた日、家の南向きリビングにいてるだけで
日焼けしますのよ、、、マジで (-_-;)
もちろんこの日も、肩から指先までまっくろくろすけ!
足にはサンダルのあとがクッキリ!!
もう今年の夏も捨てました、、、(苦笑)

仕事が一段落したようでよかったわ〜♪
また忙しい日々が始まるけど、
お互いの〜んびり行こうね〜(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月14日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はココに来てます
    コメント(6)