ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月12日

キッチンでモクモク

いいお天気晴れ
今日も暑くなりそうですね〜テヘッ


でも我が家、出撃したいのはやまやまなんですけど、本日は動けません。。。
『み』が早朝からソフトの試合で、部のメンバーの送迎を頼まれているのです。

ああ、、、キャンプ行きたい、、、( ;´o`)ゞ
もう病気です (笑)


せめて家でキャンプ気分を、、、とモクッちゃうことにしましたキラキラ



キッチンでモクモク

お手軽香房クン登場〜!

毎キャンプでの活躍と
ファイヤー事故のおかげで、
すでに10年選手の雰囲気を
かもしだしております (^^;ゞ















よろしければポチッと応援お願いします ^^
 
キッチンでモクモク  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  キッチンでモクモクブログランキング【くつろぐ】 

キッチンでモクモク


今日のブツは いつもの切れてるチーズ、冷蔵庫にあったちくわ。
ウッドはりんごにしました。




キッチンでモクモク


ガスコンロでウッドに火を点けて、、、




















キッチンでモクモク







モクりま〜すグー

子どもたちは「キャンプの匂いがする〜ハート」と大喜び。

でもいつもと違い、今日は家の中なので、
換気扇マ〜ックス! (笑)















キッチンでモクモク

今朝咲きの朝顔をながめながら
出来上がりをしばらく待ちま〜す、、、(^ ^)
、 









キッチンでモクモク


スモークチーズ 完成〜ドキッ






キッチンでモクモク


スモちく
い〜い色に燻されましたチョキ
香ばしい匂いを放ってます♪
















キッチンでモクモク

コレで
キッチンでモクモク
(ありがと♪涼月さん)


…といきたいところですけど〜〜〜(><)
今日はソフト部部員の迎えが控えております。
残念ながら、飲めましぇ〜ん汗汗




キッチンでモクモク



コレでガマンしときます〜、、、



同じカテゴリー(◎食べる♪飲む♪)の記事画像
いただきまっする
待望のにゃんこ
南高梅
せり祭りじゃ〜〜い
アップル・ポークロール
ステンダッチと上火ヒーターを使って…パート3
同じカテゴリー(◎食べる♪飲む♪)の記事
 いただきまっする (2011-08-14 14:23)
 待望のにゃんこ (2009-10-30 09:55)
 南高梅 (2009-06-16 00:00)
 せり祭りじゃ〜〜い (2009-04-28 00:20)
 アップル・ポークロール (2009-04-18 11:31)
 ステンダッチと上火ヒーターを使って…パート3 (2009-01-23 18:36)

この記事へのコメント
こんにゃちやぁ~
えっ!? 病に・・・。  よさげな病院は何処ね?
ベッドじゃなくて、芝サイト? ・・・ ( ̄w ̄) ぷっ
悶々としとるじゃろ~ (ニヤッ)  
おうちで、キャンプ気分やねぇ~!! スゴッ! 煙が大丈夫?
消防車呼ばれなかった? (゚Д゚;∬アワワ・・・

クー!!
飲めないのが・・・ ザンネン!!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月12日 11:33
*ハマさん*

お察しの通り、モンモン中でありんす〜 (^^;ゞ
芝サイトの病院に入院したいわぁ〜♪
2泊3日で♪ (笑)

換気扇マックス!やったけど、多少煙が部屋に、、、
ファブリまくりましたです〜 (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月12日 14:51
現在、芝サイトで入院中で〜す♪
でも夕方からしばらくの間すっごい雷雨!!
でもおかげで夜は涼しく寝れそうです♪
Posted by kana papa at 2008年07月12日 21:39
*kana papaさん*

アラ〜♪どちらの病院ざんしょ?
も〜羨ましいザ〜マス!(笑)
1泊2日入院ですか〜 ^^

雷雨だったの〜!?
う〜ん、やっぱりもう「真夏」なのねぇ!
涼しく快適にしてくれた、恵みの雨やね(^o^)v

大阪は今晩もあいかわらず、蒸し蒸ししてますよぉ〜  
ふぅ〜 (;´o`)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月12日 21:55
こんばんは~^^

おウチでモクモクですか^^
換気扇全開でも、家の中はどれくらいモクモクか気になりますねぇ^^;
Posted by お塩お塩 at 2008年07月12日 23:36
*お塩さん*

今回のおウチでモクモク、、、
お掃除したての換気扇、フル回転で挑みました (笑)

意外と(?)排気されて、部屋の中の煙というのは
全然大丈夫でした。
実際、リビングに煙がいってるのは見えなかったですし。。。
終了後、ものすごくファブりましたけどねっ (^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月13日 01:34
お久しぶりです!!
ご無沙汰してましたm(_"_)m
何とか復活です!!
それにしても家でモクモクとは、やりますなぁ~
これでビールが飲めないとは
いきぼ~さん良く我慢しましたね!
私には我慢なんて無理かも(汗)

@ハマさんも、kana papaさんも いきぼ~さんも
皆さん芝サイト病院に通院せねばいけないようで(笑)
ついでにオカンも混ぜて下さい!!
かなりの重病ですので(笑)
Posted by オカンオカン at 2008年07月14日 11:15
*のんちゃん*

ワハハ〜!
みんな病んでる仲間やね(笑)

ビールは帰ってきてからソッコーでグビグビいったよ♪
アル中の勢いで(爆)
Posted by いきぼ〜@携帯 at 2008年07月14日 12:06
こんにちは~^^

オフ会から・・・ぶ・・・じ・・・に・・・生還しました。(笑)

あの・・・
お注射にします? 飲み薬にします? (爆)

ご自宅でモクリ・・・さすがっすね!
マックスの気持ちが(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年07月15日 14:50
*sawahiroさん*

えっと、、、お薬でお願いします〜(^^ゞ

生還、おめでとうです!
おまちしておりました (^o^)/
ウフフ〜何やら事件があったみたいで、、、ネジ (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンでモクモク
    コメント(10)