ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

出発

出発

いつものパズル完成です〜(^^ゞ

出発しま〜す♪




同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます~^^

いよいよですね。
初のSPWでしたよね^^

それにしても6人家族でキレイなパズルに
なりますね。
もちろん6人、乗っていますよね??(笑)

みなさんとの出会いなど、楽しんできて下さ~い(^o^)丿
道中、お気を付け下さい。
Posted by komakoma at 2008年09月06日 07:59
出撃ですね~SPW関西!

気をつけて行ってきて下さいね♪
いろんな人と会えて、楽しいんだろうな~(^u^)

レポ楽しみにしてますよ~
Posted by haruharu5 at 2008年09月06日 09:07
SPWかぁ~ いいなぁ~
楽しんで来てね♪
Posted by kanapapa~仕事中 at 2008年09月06日 10:03
六人分だよね?
パズル、お見事(*^-^)b


イベント系にはいまだ参加したことない我が家(泣)

一度は行ってみたいSPW。
関西のお知り合いもたくさん参加しはるみたい。
わたいの分まで楽しんできてなあ~
Posted by mayumi@携帯 at 2008年09月06日 15:12
楽しんでますか~♪ \(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2008年09月06日 16:10
すんごく綺麗な積み込み!!
見習わないと・・・
と ガン見してしまいました。
Posted by KENさん at 2008年09月06日 21:01
*komaさん*

ハイ〜、ちゃんと6人、
車に乗ってやってきましたよ〜〜〜(笑)
ギチギチでしたが〜(汗)

まったり焚火しながら、ぼんやりしております〜^^

ありがとう、気をつけて帰りますね〜(^O^)/
Posted by いきぼ〜@携帯 at 2008年09月06日 22:22
*ハルちゃん*

ただいま〜

携帯の充電が切れちゃって、
すぐにお返事出来なかったぁ〜(^^ゞ

たくさんの出会いがあって、本当に楽しかったです♪
また、ぼちぼちとアップしますね〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 08:32
*kana papaさん*

ただいま&おはようです〜 ^^

初めてのSPW、たくさんの出会いがあって、
楽しくていい思い出ができました。

今日は、山のような洗濯物と格闘です〜(^^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 08:34
*mayumiさん*

ただいまぁ〜(^o^)/

めっちゃめちゃ楽しかったです〜♪
出会った人がみんなとてもいい方たちばかりで、、、
これだからキャンプはやめられない!って感じで(#^o^#)

今日は洗濯と片付けに追われる一日になりそう(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 08:38
*ぷっきーちゃん*

たっだいまぁ〜〜!
昨日夕方に帰ってきたよ〜ん (^^)/

楽しかったぁ〜♪
お会いしたみなさんのおかげで、
すごくいい思い出ができました♪

余韻に浸りながら、、、今から大量の洗濯するわ〜ん(^∀^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 08:41
*KENさん*

積み込みは、ダンナ『や』の仕事です〜
カレはトラッカーなので、車載はお手の物のよう。。

冬キャンで装備が増えても、
なぜかいつもきっちりセットされるんですよね〜
カレの頭の中には設計図があるらしく、
全ての荷物の場所が決まってるみたいで、
私が手を出すとさりげなく
違う位置に直されてたりします (^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発
    コメント(12)