ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

出会いに感謝!SPW関西

*'08年9月6、7日、三重県のOKオートキャンプ場(SPW関西)に行ってまいりました*


出会いに感謝!SPW関西 出会いに感謝!SPW関西

車は荷物と6人でギッチギチ(笑)
天気予報が小雨だったのと、初めてのSPW
楽しみとちょっと不安でドキドキしながらの出発です ^^

 



こちらに参加しています ^^
 
出会いに感謝!SPW関西  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  出会いに感謝!SPW関西ブログランキング【くつろぐ】

自宅からは1時間半足らずと近いOKキャンプ場、あっという間に着くはず。
・・・が!
また忘れ物、、、SDカードがカメラに入ってないタラ~


SPW関西というイベントに参加するのに
なんで忘れるかなぁ〜、と自分に腹が立ちます…(|||_|||) 
コンビニに寄ってお高いSDカードを購入しました。。



さて気を取り直して、いよいよ向かうべ〜♪と出発車


ここでまた忘れ物に気づきます、、、クリームチーズタラ~
コレはさすがにコンビ二には置いてません〜汗
この日はベイクドチーズケーキを作るつもりで、
他の材料はバッチリ持参してたのに肝心のブツを忘れるとは。。。
 




出会いに感謝!SPW関西

絶対に食べたかったのであきらめきれず、
スーパーが開くまで朝マックで
待つことにしました。
セットを6人家族なのに8つ購入〜(^^;

お高いSDカード、
セール品でないクリームチーズ、
朝マック8つと
予想外の出費にタラ〜リタラ~








出会いに感謝!SPW関西


いつものごとく、すったもんだしながら
ようやく到着しました、OKオートキャンプ場!
SPW参加も初めて、こちらのキャンプ場も初めて♪
天気もよくなってきて、期待が高まります〜アップアップ



出会いに感謝!SPW関西


キャンプ場のアイドル
『トミちゃん号』が
お出迎えしてくれますニコニコ




















出会いに感謝!SPW関西

受付です。
気さくなスタッフの方が、和気あいあいと話しかけてくれて
緊張がほぐれました。とてもリラックス〜♪



 
出会いに感謝!SPW関西 出会いに感謝!SPW関西

出会いに感謝!SPW関西

すでに到着されている方たちが設営を始めています。



出会いに感謝!SPW関西


出会いに感謝!SPW関西

ウチもバタバタと設営。




出会いに感謝!SPW関西

設営完了のプシュ〜キラキラ
いつものプレミアムで乾杯ですハート
高級ビール(笑)なのでこの1缶だけ〜

向かいのサイトはunopeakさんです♪
宝箱のようなサイトと魅力的なお人柄の紳士さんで、
何度も何度もお邪魔してしまいましたテヘッ
スミマセンでした〜(^^ゞ
 


出会いに感謝!SPW関西

お昼はカンタンに、スーパーで買ってきた冷麺とぶっかけうどん 食事



出会いに感謝!SPW関西

朝早かったのと、設営で疲れたのか
『み』は寝てしまいました。












落ち着いたところで、ナチュログで知り合った方たちに
ご挨拶に行きたいなぁと思いつつ、、、
そういえばお顔も知らないし、今日設営されてる幕体が何かもわからないし、
第一まわりは見渡す限りのスノピテント…
汗
手がかりがないので、ウチのogawaを目印に
訪ねて来てくださるのを待つばかりなのでした、、、(^^;ゞ



すると訪ねてくださったのがぎんちゃんです。
真之介クンも一緒に来てくれました♪ 
ぎんちゃんはブログの印象と同じ、おだやかな笑顔の優しいお父さまでしたキラキラキラキラ
あとでサイトに遊びに行きますね、と一旦別れます ^^







午後からのイベントにはまだ少し時間があります。
到着を遅らせてまで買ったクリームチーズを使って
チーズケーキを仕込んでおくことにしましょう〜チョキ


出会いに感謝!SPW関西

ビニール袋にビスケットを入れて、めん棒などで粉々に砕きます。


出会いに感謝!SPW関西

破れる可能製があるので、ジップロックなどの厚手のビニールがいいです。



出会いに感謝!SPW関西

柔らかくなったバターかマーガリンをビスケットに入れてよく混ぜます。



出会いに感謝!SPW関西

フライパンの内側にしいていきます。
これで下準備はひとまずOKチョキ


出会いに感謝!SPW関西

室温にもどして柔らかくなったクリームチーズ1箱分(200g)、
全卵2個、砂糖お好み、レモン汁適当に(けっこう入れた方が風味がよい)、
小麦粉大さじ3くらい、生クリーム1パック分を
全部投入〜!混ぜます。



出会いに感謝!SPW関西

こんな感じになったら、、、



出会いに感謝!SPW関西

さっきのビスケット生地に流し込みましょう。



出会いに感謝!SPW関西

ココアパウダーを少しの水でドロドロに溶いた物を
生地にポトッポトッと垂らして、竹串で線を引くと
アクセントになって見栄えがよくなります〜 (^^)v



出会いに感謝!SPW関西

蓋をして、弱火よりもさらに小さい火で40分ほど焼きましょう。
あとは焼き上がるのを待つだけアップ



そこへやって来てくれたのはりんりんちゃんファミリーです。
この日は日帰り参加ということで、
わざわざサイトまで訪ねてきてくれました キラキラ
男前なダンナさま、無邪気でかわいいふたごっちクン、
りんりんちゃんの素敵な笑顔にメロメロ…ドキッ
本当にどうもありがとうね〜〜〜♪
 



出会いに感謝!SPW関西


さあ、ケーキを焼いてる間に14時になりました〜!
子どもたちお待ちかねのキッズイベント
折り紙飛行機コンテスト予選の始まりですニコニコ

予選を通過10名が、明日決勝大会に出場となります。
みんな〜ガンバロ〜〜〜パンチ




続きます〜(^^)/



同じカテゴリー(OKオートキャンプ場(SPW関西))の記事画像
出会いに感謝!SPW関西4
出会いに感謝!SPW関西3
出会いに感謝!SPW関西2
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場(SPW関西))の記事
 出会いに感謝!SPW関西4 (2008-09-16 12:16)
 出会いに感謝!SPW関西3 (2008-09-12 09:42)
 出会いに感謝!SPW関西2 (2008-09-11 06:56)

この記事へのコメント
こんにちは~
SPW関西参加してたのね~!!
羨ましいワ☆
うちは休みが合わず断念でした…

忘れ物すると高くつくよね~
絶対忘れないように!って思ってた物に限って忘れるし…
朝マックも安いようで人数いると結構な出費だしね!
うちも来週2泊3日で久々にキャンプ行って来ます!
レポの続き楽しみにしてるねぇ~!!
Posted by オカン at 2008年09月08日 11:45
SPW参加者のナチュブロガー率高いですね~。
私も近かったので遊びにいけば良かったかな?
ここの印象はどうでした?やはり、OK牧場(爆)?
Posted by こんた(会社から) at 2008年09月08日 12:37
おかえり~~~
楽しい出会いもたくさんあったみたですね~

忘れ物、うちも必ず一個はあるある~
なんでだろうね。完璧!って思っててもあるもんなあ。。。

チーズケーキ、おいしそうね。
キャンプの時だと2人で食べきれないから、うちで作ってみようかな。

レポ、楽しみにしておりやす(*^^)
Posted by mayumi at 2008年09月08日 12:45
こんにちは~。

SPW関西 楽しかったですね~。

実は旦那様のお顔が見えて 気付いたのでした。
また、偶然にもunopeakさんの目の前で ビックリでした。

チーズケーキはこんな風に家族の協力で出来たもの
だったのですね~。
バカな親父はあっという間にベロリ。真之介はおいしいものは
少しづつ食べるせこい性格なので何とか写真におさめることができました。

今度はゆっくりお酒でも飲みながらキャンプできるといいですね~。

では、また レポ楽しみにしてます。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年09月08日 12:50
こんにちは~^^

ネーム変更しました。今後ともよろしゅうです。(笑)

いよいよSPW関西幕開けっすね~ 
自宅から近いんですね~開催キャンプ場が・・・しかも初めてとは~^^

早速、素敵な出会いがあったんですね(^^) いや~たまらんな~
ぞくぞくとメイン会場に集まってきていますね。(笑)
Posted by さわさわ at 2008年09月08日 13:00
*のんちゃん*

初参加で、期待と緊張でドキドキやったけど
お会いしたブロガーさんたちがいい方たちばかりで
すごく楽しかったです〜

とにかく暑い2日間で、思いっきり焼けました。。。
私はもともと色黒なので、焼けたというより焦げた感じ〜(ToT)

2泊3日キャンプ!
今度はどこに行くのかな〜?
モチ、釣り兼ねてよね?(^o^)v
また教えてね〜〜〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 13:52
*こんたさん*

ただいまです〜 !

ナチュブロガーさん、直接コメントをやり取りしたことない方も
何人か来ておられたりで、けっこういてはったみたいです〜 ^^

そうですよ〜こんたさん、日帰りで来てくださったら
お会いできたのに〜!(^o^)
双子クンたちとも…♪

こちらのキャンプ場、なにせ広いのでサイトによると
炊事場やトイレが、めっちゃ遠〜!になります(^^;
それをのぞけば、トイレはきれいだしサイトは広いしで、
OK牧場〜〜〜!かな(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 13:59
*mayumiさん*

ホンマ、毎回忘れ物してるんですよね〜、、、
ボケボケですよ〜(^^;ゞ
そのうちテントや、子ども忘れてくるんとちゃうか〜
なんて、マジで心配しております(笑)

チーズケーキ、冷蔵庫でしばらくもつから、
ぜひ作ってみてね!
なにより量らんでいいのがエエでしょ♪(ものぐさ)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 14:03
*ぎんちゃん*

一昨日・昨日と本当にお世話になりました♪
差し入れ、ごちそうさまでした(#^o^#)/

サイトがめちゃくちゃ離れてたので、
頻繁に遊びに行けないのが残念でした〜。

ダンナの顔でわかったんですか〜
そうですよね、自分だけはブログに顔出ししてないので(笑)
私はお声をかけてもらった時に、横にいてる
真之介クンを見て「あっ♪」でした^^

真之介クンがいつ会っても虫を探している姿に
感心するやらかわいいやら(#^m^#)

フィールドがそう違わないので、
またご一緒できるかと思います♪
絶対飲みましょうね〜!昼間から(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 14:11
*さわさん*

プププ、ネーム変更はそういういきさつがあったのですね〜
たしかに長かったかも〜(笑)

これまでイベントキャンプというものに参加したことがなく、
SPWに申し込んだのも初めてでした。
最近はなかなか当選できない、と聞いていたから
よ〜くかみしめて楽しんできましたよ(笑)

本当に素敵な出会いばかりでした♪
お顔を拝見すると、ますます親近感が涌いて
大好きになりますね〜
10月も・・・楽しみだぁ〜〜〜(#^m^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 14:18
他の方のレポも見ましたがナチュロガーの参加率は凄いですね^^
他にもまだまだ出会いはあるのかな?

しかし忘れ物はイタイ・・・ マック8人前って・・・ 大家族は大変ですね(でも楽しそ~う)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年09月08日 14:30
楽しそうですね~SPWって!
同じキャンパーとの出会いって、楽しそうですよね!

しかし!うちの旦那、超やきもち(T_T)
これから不安になりますよ~

やっぱり忘れ物には、気をつけないとですね!
私もリスト作って、チェックします!
だってものすごく忘れっぽいから(-_-;)

マックは、お金掛かりますね~
この間お昼にマックで、4000円超えてるし~(T_T)
おにぎり作くって行こうかな・・・
Posted by haruharu5 at 2008年09月08日 14:46
こんちわ^^昨日はお疲れ様でしたー(^。^)
ただいま、おやつ休憩にチェック中・・・おっ!
いきぼ~さん・・・早っ もうアップしてますやん・・・(驚)
うちは、ネタの写真が・・・緊張の為ブレブレ・・・どうしょうUP出来るかな状態です・・・(汗)もうしばらくいきぼ~さんのネタ拝見してからUPにしますねー^^
あっ!お気に入りありがとう御座います^^家もおきににさしてもらっていいですかー?
Posted by おいやん at 2008年09月08日 15:10
*tomo0104さん*

こんにちは〜

予報が外れて雨は降りませんでしたが、
本当に暑い暑い2日間でした〜(^^ゞ
(撤収後にゲリラ雷雨があったそうですが ><)

順番にUPしていくので記事にしていないんだけど、
まだまだ素敵な出会いがありましたよ〜♪
こうしてブログ上で話している方たちと
会って話が出来るというのは、素晴らしいことですね〜(#^o^#)

マクドナルド、、、家族が多いとファーストフードでも
ファミレス並みの支払いになるのでございます〜(泣)
おまけに腹持ちが悪いし〜トホホ(^_^;)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 15:22
*ハルちゃん*

ウンウン、楽しかったよ〜♪
キャンパーという共通点だけで、なんでこんなに
仲良くなれるんでしょね〜(^^)ゞ

ダンナさま、そんなにやきもち焼きなの〜〜〜!
ハルちゃんのこと、めっちゃ大好きなんやね〜♪♪
(↑思わずブログタイトル 笑)

ウチのダンナはあんまりしゃべらないけど、
やきもちどころか横で一緒にニコニコしてるかな〜
私が誰とでもベラベラしゃべくる方なので、、、
あきらめてるのかも〜(^∀^;ゞ

ホント、これまで忘れ物しなかったキャンプはなかったのよね(呆)
そのうちテント忘れるんじゃ?なんて思うよ〜。。
ハルちゃんのようにリストを作っても
私、そのリストを忘れそう(爆)

おにぎりにしてもいつも8合コース、、、
おにぎりってギュッとするから、けっこう米いるよね?
けっきょく大家族はエンゲル係数を押さえられないのかな〜(^o^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 15:34
*おいやんさん*

お疲れでした〜〜〜 ^^
楽しかったですね、ありがとうございました♪

あのあとゲリラ雷雨があったと聞きましたが、
おいやん家は大丈夫でしたか〜?
ウチはあれから奈良公園に行って、
鹿にせんべいあげて、帰ってきましたよん(^^ゞ

イベントがたくさんあって、
じっくり話が出来なくて残念でした。
おいやんさんも父子キャンで大変でしたものね〜(^o^)
今度はぜひ、コシをじっくり据えて
飲みながらお話ししましょうね!

おきに♪ありがとうです、しちゃってくださ〜い♪

P.S.
『いきぼ〜』が女の私で、
もしかしてガッカリさせちゃったかな〜、なんて。
ごめんなさいね〜(^^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 15:44
こんにちは~^^

楽しかったようですね^^v
日曜日からブログチェックしてました^^;

6人ちゃんと乗れたんですね。
もうずらせられないパズルですよね。
でも、荷物がいくつか増えたりしてますし・・・(笑)

チーズケーキ大好きなんです!!
お手頃な作り方なので挑戦してみたいと思います^^v

たくさんの出会いもあって良かったですね。
こういうのって恥ずかしいような、会ってみたいような^^;
10月、宜しくです^^v
Posted by komakoma at 2008年09月08日 17:31
*komaさん*

ハイ〜
ずらしたらヤバいパズルカーで行ってまいりました(笑)

私も会いたいけど恥ずかしい〜、でもお話したい〜、な感じで
緊張でしたけど、、、お顔を拝見してお話ししてみたら、
やっぱりブログの印象そのままなんですよね♪
逆にこちらの方が嫌われたんじゃないかな〜とか
イメージと違うって思われたかな〜とか心配です〜(小心者)

10月はめっちゃめちゃ楽しみにしてますよ〜!
こちらこそよろしくでっす〜(#^o^#)/

あ、ところで、、、
10月は富士山周辺って装備的にはどんな感じでしょ?
レインボーくんいりますか?
ジャンパーも??
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 18:30
こんばんわ☆

私もSDカードやっちまいましたよ(汗)
開き直って皆さんから写真をいただく姑息な手段に出ます(笑)

SPWはナチュブロの方多いですよね~
私も仲良くさせていただいてるブロガーさんのお名前が見えます♪

関東もゲリラ的豪雨で交通網が大変なことになっちゃってました。

でも天気が何とかもってくれて良かったですねん☆
Posted by 涼月 at 2008年09月08日 19:51
*涼月さん*

涼月さんもやっちまいましたか〜(笑)
コンビニのSDカード、、、高額で震えました(^^;ゞ

雨はなんとかもってくれました。
が、陽が肌を刺すように、ものすご〜く暑かったので
地黒の私がますます真っ黒に焦げてしまいました(泣)
もう別にいいんですけどね〜、って投げてる(^∀^;

会って話が出来るというのは、素晴らしいですね♪
もっと親近感が涌きますもん(#^o^#)
涼月さんも10月、富士山でどうですか〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 20:28
わかるわかるっ!高くつく忘れ物、、、(泣)
なんやかんやと他のもの+人数分(悲)

OKはかなりの盛りあがりだったようですね。
ブログつながりでの初対面や再会♪などなど。。。

ケーキ~~~♪
めっちゃおいしそ~~~上手!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月08日 20:33
こんばんは!
本当にSPWは暑かったですね~
マジでとけるかと思っちゃいました
雨の予報だったので、寒くなるといけないと思い
ジャージなんかも用意していってのですが
全く、いりませんでしたね( ̄m ̄〃)pupu

嫁ちゃんも、OGAWAのタープと思って
探していたのですが、小心者でよう声をかけれませんでした
↑のお写真をみると、2回ほど、前を通っています(; ̄ー ̄A アセアセ...
あ!我が家は・・・・・
草木染めの会場のとおりに設営していました♪
Posted by 嫁ちゃん at 2008年09月08日 21:07
*うっちゃん*

も〜ホンマに無駄なお金よね〜〜〜(泣)
でも仕方ない、、、忘れたのは私〜(T_T)
そのうちテント忘れて、バンガローに
泊まるハメになりそうな予感・・・(汗)

たくさんナチュブロガーさんたちがいらしてたみたいです♪
私からはみなさんスノピのテントなので
目印がなく、探せなかったんやけど、
「ogawaのテント・タープ」と「子ども多い」(笑)が
ポイントになって、声をかけていただきました〜(^^ゞ
出会いって楽しいですね♪

今度はぜひうっちゃんとも・・・!(#^o^#)/
家近いみたいやしね(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 22:13
*嫁ちゃん*

そうそう、ウチも〜
カーディガンなんぞ用意していってたのよ〜(笑)
ホンマ、どこが寒いね〜ん!やったね〜(^m^)ゞ

草木染め会場の通りやったのね。
ああ〜わからなかったぁ〜〜〜(残念)
目印に黄色いハンカチでもぶら下げとけばよかったね(笑)

そういえばお誕生日のお祝いはしたの〜?
その日はどんなごちそうやったのかな?(^^)
レポ、待ってるね♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 22:20
こんにちわ!

はじめまして

いきぼ~さんのブログは、以前から拝見させて貰っていました。
プロフィールのお写真がとても印象的でした(^-^)

お近くのサイトだったようですね!
たぶん隣の隣で張ってました(^-^)

いきぼ~さんが近くにいらっしゃるとは知らなかったもので、気がつかず申しわけございませんでした。

またフィールドでお会いすることがあれば声をかけてくださいネ!
髭の汚いおっさんですがよろしくお願いします(^-^)
Posted by tama! at 2008年09月08日 22:34
*tama!さん*

ようこそおいでくださいました〜♪(嬉)

そんなにお近くだったんですか〜、全然わからなくて、、、
こちらこそ声をかける勇気がなく、スミマセンでした(><)
さまちゃんやりんりんちゃんに聞いて、サイトまで
訪ねて行けばよかったぁ〜(;;)ゞ

次こそは、お会いできたら必ずやお声をかけさせていただきます!
三つ編みして、オーバーオールなんか着ちゃってる
おばちゃんですが(笑) どうぞよろしくお願いしま〜す(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 22:50
こんな近いとこでやっていたんですか~

ぜひ行ってみたいな~と思ってはいますが。。。

どっちにせよ先週末は風邪でダウンしていました。。。

プロガー仲間同士のオフ会のようですね。。。

その上にイベント付きなんて羨ましい。。。
Posted by niyabo at 2008年09月08日 23:21
こんばんわ~!
SPWおつかれました。。
暑かったけど楽しかったですね。。
いきぼ~さんとこが抽選会で最初にゲットされてましたよね~
びっくりしました(笑

それにしてもたくさん写真撮ってますね~。
うちは忙しくてあんまり写真ないんです~(泣

うちもいきぼ~さんとこのブログ参考にレポ作ります(爆

突然ですがお気に入り登録させてもらっていいですか~??
うちの子供がツインズお気に入りみたいです(^^
Posted by すいみんすいみん at 2008年09月08日 23:24
*niyaboさん*

わわ〜、風邪はもう大丈夫ですか〜?
暑いのか寒いのかわからない天気ですもんね〜
そりゃ〜体調も崩しちゃいますよ(><)

今日はお仕事でしたか?
無理せず、お大事にしてくださいね〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 23:38
こんばんは~、

SPWお疲れ様でしたあ~、

声かけてもらって、感謝です、、、
いきぼ~さん来てくれへんかったら
一生会われへんかったかも・・・
ママも喜んでました (笑)

チーズケーキおいしそうやあ~、、、
食べたかったなあ~
て、、、すももご馳走様でした、
息子ばくばく食ってましたよ。
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2008年09月08日 23:44
*すいみんさん*

ホントホント!
2日間で汗を何リットルかいたの〜?って感じでしたね(笑)
でもめっちゃ楽しかったですね〜♪

抽選会はいきなりやったので、私もビックリしました(^∀^;ゞ
もうちょっとあとの方がよかったな〜、なんて(爆)

写真多いですかね〜(^^)ゞ
カメラ置きっぱなしなので、みんなが触るんですよ。
長女が撮ったものもたくさんあります ^^

>うちもいきぼ~さんとこのブログ参考にレポ作ります(爆
ナ、ナヌ〜〜〜
使用料いただきますわよん(爆)
ウソウソ(笑)

ウチの双子たち、今日もずっと息子クンの話をしてました(^^ゞ
すごく楽しかったみたいでまた遊びたいって♪
優しいので大好きって言ってます ^^
また一緒にキャンプ行きましょう!

おきに♪私もしました♪♪
これからもぜひぜひおつきあいくださいませ〜(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 23:50
こんばんは!!

SPW関西、満喫されたようで・・・
出会いもあって、オフ会みたいで本当に楽しそうですね。

ちなみに小川キャンパルのイベントがふもとっぱらで10月18日、19日に
ありますよ。(小川キャンパルのホームページに出ています。)
我家は、19日は学区運動会があるので参加できそうにありません。

一度、こういうの、参加してみたいですね。
Posted by hitohayahitohaya at 2008年09月08日 23:53
*ごろーちゃん*

お疲れさまどした〜 ^^
ホンマに楽しかったです!
会えてよかったぁ〜!!

なんかイベントで忙しくて、ごろーちゃんチのキャンカーを
なかなか探せずにいたから、『あんな声かけ』に
なってしまって、、、ゴメリンコ(笑)

チーズケーキ、ごろーちゃんにも差し入れしたかってんけど
すでに食べても〜てなかったのよん、、、
見つけたのがあの時間やし〜(^^;

それより次は息子クンお待ちかねの燻製!
燻製は〜?って言ってくれてたもんね ^^
必ずごちそうするからね〜
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 23:58
*hitohayaさん*

こんばんは〜

私もイベントキャンプは初めてで、緊張しましたが
すんご〜く楽しかったです ^^

小川のイベント、ありますね〜
私もHPで見ました♪
でもウチも行けそうにないんですよ、、、
実はその前の週末、御殿場欅平に行くのです〜(^^;ゞ
さすがに2週続けて450kmロングドライブは
体力もガソリン代も〜(汗)

イベントキャンプはハマります♪
楽しいですよ〜(^^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月09日 00:07
おはようごじゃいます~

イベント楽しかったみたいやね(^^)/
出会いアリでよかですもんね☆

忘れ物は・・・あちゃ! 痛い出費でしたね・・・(悲)
うちもありますが(^^;
気をつけなきゃいけましぇ~~んねッ

天気もよさげで♪
続きが楽しみです~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月09日 06:42
*ハマさん*

おはようでござりまする〜(^o^)/
もうすぐメンテで2日間も使えないので
お返事を大急ぎで・・・(^^;ゞ

忘れ物、、、どうしたらしなくなるんでしょうね〜(笑)
そうそう、忘れ物したら出費がねぇ(;;)

天気、予報は雨やったんやけど、晴れてしまいました。
これが蒸し暑い暑い〜!
つねに汗ダラダラで、首からタオルかけて、、、(笑)

イベントキャンプは初めてで、行事で忙しかったけど、
たまにはいいな〜と思いましたぁ〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月09日 07:34
うわ~っ! 出遅れた!!(>_<)
しかし、相変わらずすんごいコメント数だね~~~っ!! 
こんな時間になっちゃってごめんね^^;  もうすぐナチュのメンテが始まる~~~(汗)

いきなり 第一話に登場させてもらっちゃって恥ずかしいわ~ん。。。(笑)
それもかなり旦那も私も(ん?家族全員か?!w) 持ち上げて書いてくれてるし・・r(^^;)

でも、でもっ!! ほんっと いきぼ~ちゃんに会えて嬉しかったです!!!
チーズケーキもご馳走さま~~~♪  めっちゃくちゃ美味しかったよぉ(^◇^)

ほんと今度はじっくり腰をすえて話したいわ~~~(笑)
なにかの合間に立ち話じゃ落ちつかんもんね(^_^;) 
あっ! 私 旦那さんともちょっとお話したんだよーーー♪  優しそうな人だった~~~(#^.^#) 
Posted by りんりん at 2008年09月09日 08:51
や~~~ん私も出遅れた~~~((+_+))
でも思ったよりもナチュのメンテ早く終わったから良かった♪
やっといきぼーちゃんとこに書き込みできる♪

いきぼーちゃんに会えてほんま良かった~♪
今度はゆっくりキャンプで会おうね~(#^.^#)

PS・チーズケーキごちそうさま♪
このレポを参考に作ってみまーす(^^)/
Posted by さまさま at 2008年09月10日 17:41
*りんりんちゃん*

りんりんちゃんへの返事は間に合わないまま、
メンテタイムに突入やったよ〜(^∀^;ゞ

かなり持ち上げて書いてる、、、あ、わかっちゃった〜?(爆)
ワハハ〜嘘よ、嘘〜〜〜!!
あれはホンマに思ったことやでぇ〜(#^o^#)ゞ
もともと好きやったけど、会ったら
もっと大好きになっちゃったよ(照〜)

ウチのダンナ、、、そうやの〜優しいのよ〜
(↑いえいえ、ノロケではなく 笑)
いつもあんな感じで、怒ったことがないの ^^;
仙人というあだ名があるくらいで(爆)

今度はぜひぜひ!ドッシリと腰(お尻)をすえて
ベラベラ大会しようね!!
絶対やで〜〜〜〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月10日 19:10
*さまたん*

さまちゃんからのコメントメールで
ナチュ再開がわかったよ〜(^o^)ゞ
ホンマ早かったよねぇ〜、、、
ここのところの騒ぎの汚名挽回とばかりに
頑張ってくれたのかしらん・・・(笑)

さまちゃんファミリーに会えたことは
今回のSPWでの大きな宝物になってます(*^.^*)エヘッ
忙しいのとサイトが遠いのとで、なかなかどっこいしょと
座って話せなかったけど(焚き火のときもね〜 ^^;)
次は・・・近いうちに絶対にね〜♪♪♪

あ、、、
一番上、 さまたん になってたぁ〜(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月10日 19:21
はい、おじゃましまんにやわ~っ と。

ようやくナチュブロのメンテが終了したのでやっと投稿できます。


あなたは、すごい! 

忘れ物にはみなさん気をつけましょう!
出先が遠距離になればなるほど痛い目に遭うというお手本のような方です。

でもまあ、初日はたいへんだったようでお疲れ様でした。


いきぼ~さんにお会いできたりして、
あっという間に時間が過ぎていった非常に楽しい二日間を過ごせた
今年の SPW 関西でした。

レポUPも早くて仕事もテキパキとこなせるがんばりやサンですね。


次回お会いしましたら、
「ケーキください!」
今から注文しときますのでよろしゅうおたの申します。
Posted by unopeak at 2008年09月11日 00:46
あ~っ、すみません忘れてました。m(__)m

SPW関西での、いきぼ~ファミリーのスナップ写真(デジタル)がUPしているのですが、肖像権の問題もありまして、
どうお送りすればいいでしょうか?

えっ、 「 家まで持ってきて。 」 って、
それは困るやないか~い! (ルネッサ~ンス)
Posted by unopeak at 2008年09月11日 00:59
*unopeakさん*

お褒めいただき、恐縮至極でござりまする〜(笑)

いや〜なんとかならないんですかねぇ、忘れ物グセ(^∀^;ゞ
食材忘れるなんて珍しくなく、シュラフ、ペグ、ハンマー、
ポール、、、キャンプでは必ずなにか忘れます。。
って、何の自慢にもなりません〜(笑)
近いうちにテント忘れて、バンガローに泊まるハメに
なりそうな予感が(爆)

私も、今回はあっという間でしたが、
密度の濃い〜キャンプとなりました ^^
unoさんの目の前だったということも、ホンマに
何かのご縁だと嬉しく思ってます♪
また今度ご一緒出来ましたら、レアな宝物を見せてもらいに
お邪魔しますね〜(#^o^#)/

ケーキのご注文、承りましたぁ〜!(笑)

スナップ写真、ありがとうございます〜♪
いや、家まで届けんか〜い!ルネッサ〜ンス(笑)
う〜ん、ホンマどうしましょう 。
画像は、ウチは顔出しOKなので、
どんな媒体で送っていただいてもいいですよ〜♪
でもオーナーメールで送っていただくのが
一番手っ取り早いかも、写真添付して ^^
いつでもいいですので、すみませんがよろしくです〜(^^)
ありがとうございました♪♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月11日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いに感謝!SPW関西
    コメント(43)